NWCログ: 07/12/08 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > そういえばガンパレのゲームとかでは見かけないです・・・むう (14:48)
四方 無畏 > 地雷は肩身が狭いのぉ (14:48)
サターン > ルストハリケーンならうちわがあればいけると思うんだ(何 (14:48)
天狐 > 可憐を装甲強化すれば・・・ (14:48)
りゅーき@携帯 > 普通は地雷を埋めた位置は記録するから、自軍で除去する分にはなんとかなるはず (14:49)
嘉納@海法よけ藩国 > んー? 自軍で費用かけて除去するかねえ (14:49)
天狐 > それか白兵戦の鬼がミノの腹に設置するか・・・ (14:51)
芝村 > 記録したデータを押収されたら一瞬で無力化される代物にどんな実用価値があるんだ(笑) (14:51)
りゅーき@携帯 > 嘉納、自軍で埋めた場所が分かってないと終戦後大変だぞ。 (14:51)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、なるほど<無力化 まさに悪魔の兵器 (14:51)
りゅーき@携帯 > え、記録しないの!? (14:52)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、だって地雷を自領土に埋めないといけない国の将来は暗いと思うなあ (14:52)
雅戌 > (尚、GENZさん卓今からゲーム開始の模様です。さすがに部下まみれは辛かった。 (14:52)
サターン > 切ったほうが早いと思うな、それ(笑<ミノの腹に (14:52)
天狐 > 最初の1発だけ本物で後は全部ブラフとかやれるか・・・心理戦は処理難しそうだけども (14:52)
芝村 > するわけないじゃん>劉輝 (14:53)
サターン > 16人はしんどいですよね…GENZさん頑張れ (14:53)
天狐 > その通りだと思いますorz>切ったほうが早い (14:53)
akiharu > 環境を考えると工兵は地雷より架橋とか鉄条網排除役のほうがいいんですかねえ (14:53)
芝村 > ということでしごといってきますー (14:53)
雅戌 > お疲れさまですー。 (14:53)
嘉納@海法よけ藩国 > そういうことすると、まあ、倫理観のない人たちはきっと自分たち以外のひとをあるかせるだろうね<天狐さん (14:53)
退室(14:53):芝村
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (14:53)
サターン > いってらっしゃいませー (14:53)
天狐 > おつかれさまですー (14:53)
雅戌 > お陰様で大盛況です。データありがとうございます。 >芝村さん (14:53)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:53)
嘉納@海法よけ藩国 > 16人ってどんなゲームだろう、そういうルールでるのかなあ? (14:54)
りゅーき@携帯 > まじでー。やべぇ、記録するもんだとばかり…… (14:54)
平 祥子 > お疲れ様でした (14:54)
雅戌 > 部下まみれですよ。 (14:54)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉っち、純真だね (14:54)
天狐 > 士気崩壊狙いも無理ですか・・・ぬう、地雷、地雷>嘉納さん (14:54)
サターン > 部下NPCが10人いるのです(汗<嘉納さん (14:55)
akiharu > おつかれさまですー (14:55)
入室(14:55):さちひこ
影法師 > 部下を自重すればよかったと、やっちまった感をヒシヒシと感じながら序列まとめた! (14:55)
サターン > 地雷はうまく使えばいけるとは思いますけどね。ブラフもありだとは思います。 (14:55)
さちひこ > (・ω・)きちゃんはかわいいなぁ (14:55)
さちひこ > こんばんは (14:55)
サターン > こんにちわー (14:55)
天狐 > 工兵は自然破壊してなんぼですなあ・・・>架橋、鉄条網 (14:55)
りゅーき@携帯 > くそう、どこで入手した先入観だ、ゴーストリコンか……。 (14:55)
さちひこ > こんにちは (14:56)
四方 無畏 > 絶技お掃除で回収するんだもん! (14:56)
雅戌 > こんにちは。 (14:56)
天狐 > こんにちは (14:56)
サターン > そこは工兵スペシャリストを作って「問題ない。配置は全てこの脳漿につまっております」と除去用の伏線をはるんだよ<劉輝さん (14:56)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわ (14:56)
サターン > それで無理ならランチャーで吹っ飛ばすか地道に処理していくかやねー (14:56)
平 祥子 > こんにちはー (14:57)
さちひこ > ランチャーが手っ取り早いー (14:57)
嘉納@海法よけ藩国 > もう、やっぱり埋めない方がいいとはおもうにゃ、私は軍事系しらんけど、まあ、社会的に矢欄方がいいことをゲームでもやらなくてもいいとおもう (14:57)
りゅーき@携帯 > なんかのゲームで地雷マップを入手するイベントが……(ぶつぶつ) (14:57)
天狐 > もういいや、地雷重いし、高いし(地雷を投げた) (14:57)
サターン > ほんとに安全性確保するならランチャーで吹っ飛ばしてから取りこぼしがないか確認が一番ですけども。 (14:57)
サターン > それいったら戦争ゲームは全部できなくなるんだが(汗 (14:58)
嘉納@海法よけ藩国 > その代わり処理する人に危険があるわけで (14:58)
東 恭一郎 > 機関銃手がいない(笑<序列 (14:58)
四方 無畏 > 天狐さんに裏切られたorz(ぇ (14:58)
嘉納@海法よけ藩国 > それはそれでw<戦争ゲーム まあ、核無し、地雷無しぐらいってことさあー、死ぬのは自分か前にいる敵ぐらいのいきおいで (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下