NWCログ: 07/12/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 車両運搬しないとやってられんですねえ>対戦車地雷 (15:00)
さちひこ > やはりここはこれか つ金属ヘリウム弾頭ミサイル (15:00)
四方 無畏 > すでに1個持ってるしなぁ>対戦車地雷 (15:00)
さちひこ > (・ω・)従来の300倍の爆発力を実現しております。 (15:00)
サターン > なんか地雷とか爆薬とか大量に持っていた工兵も見かけた気がしますが(笑 (15:00)
天狐 > いいんです。私は後ろでせっせと陣地作りますから。土木は1コ100! (15:01)
四方 無畏 > ・・・(眼をそらす>大量に持ってた (15:01)
りゅーき@携帯 > 重量400の工兵が…… (15:02)
天狐 > 工兵がフル装備しようとしたら夜明け狐か車両が必須なのじゃよ・・・ (15:02)
嘉納@海法よけ藩国 > 天狐さん、日本には伝統的な爆弾戦術がありまして (15:02)
サターン > ユーラさん卓は機関銃も車両もなしか。ゴブが退去して出てきたらしんどいかもなぁ。 (15:02)
天狐 > ほうほう>嘉納さん (15:02)
サターン > むしろ部下で工兵作って工兵部隊作ればいいんじゃないかなぁ (15:02)
さちひこ > 癒着地雷とか言うなよ<嘉納さん (15:02)
影法師 > とりあえずサターンさんに生卵投げよう(違 (15:03)
akiharu > KAMIKAZE?>ジャパニーズトラディショナルボムファイティングアーツ (15:03)
四方 無畏 > そういうところに地雷を持って行きたい!>ユーラさん卓 (15:03)
さちひこ > (萌えよ戦車学校を取り出しながら (15:03)
りゅーき@携帯 > 吸着、じゃないのか? (15:03)
サターン > 大丈夫。跳ね返して劉輝さんに被害が。 (15:03)
さちひこ > (吸着だった (15:03)
天狐 > 弾幕係がいないと歩兵は悲惨なことになるぞなもし。 (15:04)
さちひこ > きちゃんは人気者だな<跳ね返して (15:04)
嘉納@海法よけ藩国 > あれ? なんでしってんの?<吸着地雷 虹色のトロツキーなんてだれもよんでないとおもったのに(ぶつぶつ (15:04)
サターン > 地雷が無理なら後は鉄条網とか。砲撃部隊がいるなら曲射で迂回する敵をしとめられるし。 (15:04)
りゅーき@携帯 > 大丈夫、ナニワに賠償請求する。 (15:04)
さちひこ > 一応手はあるっちゃー あるが<弾幕いなくても (15:04)
ロッド > (可憐の4本腕でせっせと埋設する工兵を幻視 (15:04)
サターン > 吸着地雷って日本の伝統だったんだ。 (15:04)
サターン > 法官判断で影法師さんが主犯ってことになると思うのだがー (15:05)
さちひこ > 一式手投丸缶とか 涙を誘います (15:05)
りゅーき@携帯 > ドイツカッコいいから>吸着地雷 (15:05)
東 恭一郎 > 突撃銃でもまぁ阻止線自体は張れるから (15:05)
さちひこ > <吸着地雷 (15:05)
天狐 > ドイツの科学力は(ry (15:06)
サターン > ですかね。じゃあ本格的に恐いのはやっぱり戦車か。狙撃兵多いから隠れるべき? (15:06)
遊佐 > まいった・・・夜戦とはやってくれる・・・(笑)<サターン大隊長 (15:06)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、吸着つーか、いっつもではないけど、こう、棒の先に地雷をつけて敵の戦車の下に差し込むというものらしい (15:07)
東 恭一郎 > 8人だかいるみたいだし、一人2本でも16本でるので、敵をみつそこなわなければどうにかなるんじゃないかなぁ (15:07)
嘉納@海法よけ藩国 > ぼくぁあ、劉っちを亡き者に出来るなら10億ぐらい出すね! (15:07)
サターン > 夜は歩兵の友ですよ? (15:07)
天狐 > ・・・ピザを焼く光景を連想しました>戦車の下 (15:07)
東 恭一郎 > 根源力1000でWD買ってると、まず夜戦装備買ってないよね (15:08)
東 恭一郎 > (笑 (15:08)
りゅーき@携帯 > じゃあ死んでやるからその10億を天下万民の為に使ってくれ (15:09)
さちひこ > きちゃんはにんきあるねぇ (15:09)
嘉納@海法よけ藩国 > 夜戦大事みたいですね (15:09)
天狐 > 昼なのにーw (15:09)
さちひこ > お きちゃんのHPは瀕死じゃな 言うことが弱気だ (15:09)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、おまえが心底いやがるような直径スケールの墓標をたててやる (15:09)
平 祥子 > 新規キャラに夜戦は泣けますねぇ (15:10)
サターン > 偵察兵は装備してもいいかもです。武器なしになるけど<夜戦装備 (15:10)
ポレポレ > 車載武器を使う事前提なら、ありなんですかね>1000で夜戦 (15:10)
サターン > つ白兵戦 (15:10)
天狐 > つ煙幕+白兵装備 (15:10)
さちひこ > つ手榴弾 (15:11)
サターン > ライトつければ500mは見えるから、夜戦装備の偵察兵がいれば奇襲いけるかも。 (15:11)
嘉納@海法よけ藩国 > ぎりぎりまでまわりこんで、つけたりしたらいけそうですね<ライト (15:11)
ポレポレ > そういや、夜戦装備と望遠鏡って同時に使えるんでしょうか。 (15:12)
りゅーき@携帯 > 戦車兵型+突撃銃+夜戦装備でFA>発言1000 (15:12)
さちひこ > 攻撃力が高い 手榴弾もちと予備弾があれば 芝村さんの例題ヒトウバン100部隊ともやりあえます (15:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下