NWCログ: 07/12/08 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 発言力1000だとむしろWD捨てて武器と夜戦装備オンリーでもいいんじゃないかなあと思います。移動速度は軽荷に出来るだろうし、防御は他の人と技能に任せる、と (15:12)
サターン > 同時に使えたはずです<夜戦と望遠鏡 (15:12)
さちひこ > (逃げながら 手榴弾って結構便利だねぇ (15:12)
嘉納@海法よけ藩国 > メビウスさんとやったゲームはそれでしたね<WD無しで戦う (15:13)
さちひこ > (強い人に頼もう<新規で参加するなら (15:14)
東 恭一郎 > 私も最初WD着てなかったけど問題無かったですね (15:14)
さちひこ > 堕ちるか おつかれー  (15:14)
退室(15:14):さちひこ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:14)
天狐 > WDは必ずしも必要ではない、と。 (15:14)
りゅーき@携帯 > お疲れ様 (15:14)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (15:14)
天狐 > おつかれさまでした (15:14)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (15:14)
雅戌 > お疲れさまです (15:15)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:15)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (15:15)
ポレポレ > 今回、ついにWDを着てしまいました。なんだかそこはかとない背徳感が。 (15:15)
サターン > お疲れ様でしたー (15:15)
りゅーき@携帯 > WDありで発言力800で指揮官作りましたがなにか?(何) (15:16)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、でも最終的には来た方がいいとは思います (15:16)
影法師 > 着ておくと足が速くなりますよ!(ぇ (15:16)
サターン > 指揮官は銃撃つ必要ないからいいんじゃね? (15:16)
ポレポレ > え、WDって速くなるんですか? (15:17)
雅戌 > なりませんよー (15:17)
りゅーき@携帯 > 指揮官は武器にこだわらないから発言力が微妙に余る…… (15:17)
天狐 > 慈悲狐とかは速度上がりますねい (15:17)
ポレポレ > ルールブックには速度×1としか書いてないので、変わらないのかと。 (15:17)
雅戌 > 改造して移動速度倍率を上げたり、重量が軽荷になることで速くなったりはしますけどね。 (15:17)
東 恭一郎 > 厳密には、WDを改造すると、足が速くなりますね (15:17)
天狐 > ありゃ;失礼。 (15:17)
サターン > 改造すれば早くなりますが、通常は速度そのままですね。 (15:18)
四方 無畏 > 場合によっては重量状態がよくなって早くなりますよ (15:18)
サターン > 煙幕を買うんだ<発言力があまる (15:18)
akiharu > そろそろおちます。ではではー (15:18)
退室(15:18):akiharu
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (15:18)
サターン > お疲れ様でしたー (15:18)
東 恭一郎 > akiharuさん、お疲れさまでしたー (15:19)
天狐 > お疲れ様でしたー (15:19)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、でも着用限界があるから多分長距離戦さえしなければなんとか (15:19)
りゅーき@携帯 > まあ、ハウリングの登場を待つでFA>足の速いWD (15:19)
東 恭一郎 > 発言力貯めて、兵士たちの伝説とか買うといいんでは>劉輝さん (15:19)
雅戌 > お疲れさまですー (15:19)
天狐 > では私も失礼しますー (15:19)
退室(15:19):天狐
りゅーき@携帯 > お疲れ様ー (15:19)
東 恭一郎 > 天狐さんも、お疲れさまでしたー (15:19)
サターン > お疲れ様でしたー (15:19)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (15:20)
四方 無畏 > お疲れ様でした (15:20)
平 祥子 > お疲れ様でした (15:20)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (15:21)
小鳥遊敦 > ちょっと質問なのですが、部下作成した場合は 自動的に部下の根源力1000、発言力1000でしょうか? (15:22)
雅戌 > そうですね。 >部下 (15:22)
雅戌 > それ以降は、セッションに出さないと成長しません。 (15:22)
サターン > 部下は1000・1000からですね。 (15:23)
ロッド > 動物兵器の根源力の限界っていくつなんでしょう? (15:23)
小鳥遊敦 > PLが今までに獲得した根源力は投入出来ないんですよね>部下 (15:23)
雅戌 > はい。出来ません。 >今までに獲得した根源力 (15:24)
雅戌 > 神々の根源力限界は……昔はなかったはずですが、今はどうでしょう。 (15:24)
雅戌 > 神々の根源力限界は……昔はなかったはずですが、今はどうでしょう。ヘとか (15:24)
小鳥遊敦 > リザルドの勲章…発言力は部下もそれぞれもらえるという認識でOKでしょうか?>全員獲得の勲章とか (15:25)
雅戌 > はい。 (15:25)
雅戌 > ゲームに出してれば以後は一律でもらえますねー。 (15:25)
雅戌 > (でも、部下の発言力とか根源力をPCが奪っちゃうのは勿論ダメです (15:25)
小鳥遊敦 > 回答ありがとうございます^^ (15:26)
嘉納@海法よけ藩国 > 悪い上官プレイは無理(かきかき (15:29)
サターン > 部下にだけでも自分が買った武器持たせられたらよかったんだけどなぁ…陳情して部隊強化したかった。 (15:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下