NWCログ: 07/12/08 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > そこで車載武器ですよ。 (15:30)
小鳥遊敦 > ゲーム中に手渡し(貸す)とかダメですかね>部下に武器 (15:30)
雅戌 > 貸し借りがOKだと色々楽しいんですが (15:31)
雅戌 > 時間はかかりますからねー。 (15:31)
四方 無畏 > 手榴弾くらいは手渡しでも・・・・w (15:32)
影法師 > ピンを抜いたままで手渡しするのですねっ。無畏さん恐ろしい子っ (15:34)
入室(15:35):芥@携帯
四方 無畏 > 技能レベルが高い方に渡した方が射程が延びるし! (15:35)
芥@携帯 > こんにちは (15:35)
サターン > こんにちわー (15:35)
四方 無畏 > こんにちわ (15:35)
小鳥遊敦 > 技能レベル × 100 +15 = 投擲射程  でしたっけ (15:35)
サターン > ああっ、いってるそばから影法師さんが吹き飛んだ!<ピンを抜いたまま (15:36)
サターン > ×10です。×100は誤植ですね。 (15:36)
サターン > 技能LV1で115m飛ばせるのはさすがに(笑 (15:36)
影法師 > ギャース 無畏さん、ひどいわっ! (15:36)
雅戌 > こんにちは。 (15:36)
芥@携帯 > うむむ、今日は参加したかったけどやはり早番でも無理だったか (15:37)
嘉納@海法よけ藩国 > まさか、影法師さんをあんさつするための質問!? (15:37)
小鳥遊敦 > あーなるほど(笑) ×100だと 投擲通り越して砲撃ですもんね (15:37)
四方 無畏 > 何のことかな〜?wワタシシュリュウダンモッテマセン。 (15:37)
芥@携帯 > すいません、次回の公式SDによる広島ゲームって何時とか決まってませんでしたっけ? (15:38)
サターン > 最大3715m届く手榴弾とか恐ろしすぎる(笑 (15:39)
サターン > 今日の夜20時ごろに開始予定でしたっけ<夜の部 (15:39)
サターン > 9日にも昼夜やってるようです<芥さん (15:39)
四方 無畏 > 4k飛ばせる手榴弾て何処の狙撃兵器ですか?w (15:40)
入室(15:40):芥@携帯
サターン > 詳しくはこちらー>URL (15:40)
影法師 > 手榴弾が富士山を越えますね!(笑 (15:40)
雅戌 > お。サターンさんありがとうございまーす。 (15:40)
芥@携帯 > (ミス落ち)ありがとうございますサターンさん (15:40)
嘉納@海法よけ藩国 > 問題は如何に視認するかですね、敵を (15:41)
嘉納@海法よけ藩国 > 4km先を正確に見抜くのは骨が折れそうです (15:41)
芥@携帯 > ちょっとメッセ呼ばれのため一時落ちます。 (15:41)
退室(15:41):芥@携帯
小鳥遊敦 > ⊃観測砲撃もとい観測投擲 (15:41)
ポレポレ > て言うか4キロ投げられたらもう、準備砲撃の代わりになりますね。 (15:41)
サターン > お疲れ様でしたー。 (15:41)
サターン > 手榴弾は貫通ないので歩兵にしか効きませんけどね。砲撃より音が少ないからステルス性高いですが(笑 (15:42)
入室(15:42):是空
平 祥子 > お疲れ様でした。 (15:43)
ポレポレ > なんか空中で爆発しそうですが。 (15:43)
ポレポレ > こんにちは。 (15:43)
四方 無畏 > こんにちわ (15:43)
サターン > こんにちわー (15:43)
小鳥遊敦 > 無線兵「本隊との相対距離3000、ゴブリン100確認。投げ方はじめ!」 (15:43)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:43)
平 祥子 > こんにちはー (15:43)
雅戌 > こんにちはー (15:44)
是空 > a. (15:44)
サターン > なんかこんな話してたらイチローのレーザービームで世界崩壊を思い出した。 (15:44)
小鳥遊敦 > おーさま、ご無沙汰しております こんにちは (15:44)
是空 > こんにちわw>フラっと来てみただけ。意味はない。 (15:44)
入室(15:45):鐘音
是空 > 仕事忙しくてねぇ。ひさびさやね>小鳥遊 (15:45)
鐘音 > こんにちは、是空さん (15:45)
サターン > こんにちわー (15:45)
雅戌 > こんにちはー (15:45)
東 恭一郎 > 地殻がめくれていくやつですか?(笑>サターンさん (15:45)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわ (15:45)
是空 > こんにち>鐘音 (15:46)
小鳥遊敦 > 本当お疲れ様でございます。たまにお見かけすると、何かあったのかとソワソワする私がいます(笑) (15:46)
嘉納@海法よけ藩国 > さすが今世紀最大のプレイヤー (15:46)
鐘音 > 実は少々伺いたいことがあるのですけど、いいでしょうか? (15:46)
近江屋 > こんにちは (15:46)
サターン > ええ。地殻津波が起こるあれ(笑 (15:46)
平 祥子 > こんにちはー (15:46)
是空 > そうね。俺の登場は人を不安にさせるらしい(笑)>小鳥。  ん? 俺に? よいよ??>鐘音 (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下