NWCログ: 07/12/08 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > あ、是空さんだ。お久しぶりですー (15:47)
近江屋 > そんなことないですよ。<不安 (15:48)
是空 > いや。俺の仕事内容を知ってる面々(海法など)が、「大丈夫か!? チャットなんぞしてて!」と、不安に(笑) (15:48)
鐘音 > 実は松永さんが当たった藩王占いの景品はどうなっているのかお聞きしたいそうなのですけど (15:48)
是空 > 月子と森さんだっけか?>鐘音 左斜め前のタナに色紙が入ったままだ(笑) (15:49)
鐘音 > あらー (15:49)
雅戌 > 心配されるくらいお忙しいってことですもんね。お疲れさまです。 (15:49)
四方 無畏 > 4km・・・ピン抜いて5秒で爆発として・・・・秒速800m・・・約マッハ2かw (15:50)
影法師 > 音を超えてるwwww>手榴弾 (15:51)
是空 > どっかにUPしてお届けすることにします>松永さんの森さん (15:51)
東 恭一郎 > マッハ2とか、それだけで貫通取れそうな気が・・・・(笑 (15:51)
四方 無畏 > いつかの海法さんみたいですね・・・>チャットしてて大丈夫か (15:51)
サターン > それ衝撃波で中型幻獣も倒せるんじゃね?(笑 (15:51)
雅戌 > あれはターニの頃ですね。 (15:52)
小鳥遊敦 > 手榴弾じゃなくて、石ころで十分脅威ですね >マッハ2 (15:52)
鐘音 > 超多忙とはお聞きしていましたので、機会があれば進捗だけでもと思っていたのですけど、やはり厳しいのですね。すみませんでした。 (15:53)
ポレポレ > サターン大隊長に、士気を下げる伏線を踏まれている…? (15:53)
四方 無畏 > ライフルの初速と同じくらい・・・かな?>秒速800m (15:54)
雅戌 > 今日もサターン大隊長は元気です。 (15:54)
鐘音 > はい、よろしくお願い致します。お忙しい中、本当にありがとうございます。<是空さん (15:55)
是空 > 厳しくはないよ(笑) 進行状態としては下書きのまんまなので。ちょっと線直して完成させておきやすw 機会あれば松永さんにお詫びお伝え願います>鐘音 (15:56)
サターン > なにやったんだ、俺(汗 (15:56)
サターン > や、平均値だから初速はたぶんもっと速い<秒速800m (15:56)
鐘音 > はい。どうもありがとうございます。 (15:57)
入室(15:57):高渡
影法師 > きっとユーラさんのほうでもウーンズライオンを磨いてて、工藤さんに踏まれてーっていってたんだと思います(ぇ (15:57)
高渡 > こんにちはー (15:57)
鐘音 > こんにちは (15:58)
サターン > こんにちわー (15:58)
小鳥遊敦 > こんにちはー (15:58)
高渡 > 是空さんがいるので不安になってみた(ブルブル) (15:58)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:58)
サターン > いや、今工藤が生死判定中らしいからまじウーンズは勘弁してくれ。 (15:58)
是空 > あ。小笠原の人だ。>高渡 (15:59)
高渡 > (つ△T) (15:59)
平 祥子 > こんにちはー (15:59)
雅戌 > こんにちはー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下