NWCログ: 07/12/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > いつも通り人間どう生きたか(ry>サターンさん (16:00)
鐘音 > あ、是空さん。式神7巻の発売日決定おめでとうございます (16:00)
鐘音 > 12月21日に購入させて頂きます。 (16:00)
高渡 > おとこごころがわかりません=□○_ (16:00)
是空 > ありがとーw>鐘音 (16:01)
サターン > まぁ、頑張って偵察してくださいよ。骨は拾えるかどうかわからんが。 (16:01)
是空 > おとこごころ。というか人間心理だな。すげー単純に(笑)>たかーと (16:02)
是空 > 新連載もあるんでよろしくねw>鐘音 (16:02)
小鳥遊敦 > 12月21日 φ(..)メモメモ (16:03)
鐘音 > 楽しみにしています<新連載 (16:03)
高渡 > わ、わあ やっぱりわかってませんか!ませんか orz あ 新連載楽しみにしてます (16:04)
是空 > 俺が素子さんに告白されたと過程して、次の日素子さんが善行と歩いてたり(業務として)。とか。または予定が入ったの。と森さんと歩いていたとしても「ああ、あっちの方が俺より大事なんだ」とか言って凹むだろうねぇ(笑)>たかと (16:05)
高渡 > =□○_ (16:06)
小鳥遊敦 > (私なら 一緒に歩いてる人ニラムかなー… (16:06)
是空 > どんなに心の広い人だって。感情にブレってのは存在するだろうから。まぁ地雷ふんじゃっただけだねw>たかーと (16:07)
高渡 > 補修まちで地雷orz (16:07)
是空 > ところで。サターンや小鳥遊たちはキャンペーンとかで遊んでるの?>Aマホ (16:08)
雅戌 > Aマホガンパレードの広島ゲームを今開催しておりまして (16:08)
鐘音 > 高渡さん・ふぁいとー (16:08)
雅戌 > 公式SD側で費用をだして、皆で遊ぼう、という事で、芝村さんから頂いたゲームデータで遊んでいる最中です。 (16:08)
雅戌 > (沢山着てくれました。超感謝。 (16:08)
小鳥遊敦 > あ。雅戌さんたち公式SDが、ガンパレード 開催してくださってるんです。参加者基本無料で (16:08)
是空 > なるほど。軍事知識とかは女の子ついてこれてる??>雅戌 (16:09)
影法師 > (沢山の人が参加してくれるおかげでSD側の首が回ってないともうわさです (16:09)
雅戌 > ちなみにサターンさんは今はPL参加されてないんですが、広島の指揮官が『サターン大隊長(ACE)』なので友情出演をされております。 (16:09)
是空 > まぁ噂によると高渡はラストチャンスあるらしいじゃない。サクっとハッピーになってきてよw (16:10)
小鳥遊敦 > (今 かすみさんが戦闘中です (16:10)
雅戌 > 軍事知識はなるたけいらないように、駒を動かす程度でやってみています。ただ、後は精々難易度わけくらいしか出来ていません。 (16:10)
是空 > おお。サーたんがACEに!? > ごめん、最近情報うすくて (16:10)
雅戌 > (一応、どの卓にもSDがPLとしてもぐりこんでサポート出来るようにはしたのですが (16:11)
雅戌 > プレイヤーとしてのエース、ではなくて、NPCとしてのACEです。ごめんなさいー。 (16:11)
小鳥遊敦 > 戦闘知識より、アイドレス並に計算だらけと専ら噂です>ガンパレード (16:11)
サターン > や、最近というかACE確定したのはついさっきです<是空さん (16:11)
影法師 > (そんな思惑があったのか(サポートらしいことをほとんどやっていない (16:11)
雅戌 > (多分、広島復興作戦の関連だと思います。 (16:11)
是空 > いやいや。プレイヤーがエースになる際には俺の耳には間違いなく入るから(笑) アイドレスのACEになるってのもすごい話なのでねw (16:12)
サターン > ですね。ACE発生の法則とかあるのかなー。 (16:12)
雅戌 > なるほど (16:12)
高渡 > は は は (16:12)
サターン > エースはまだまだ程遠いですー。 (16:12)
小鳥遊敦 > (広島復興に暗躍した副官もどっかにいないかなぁ (16:12)
影法師 > (そういやさっき副官出てきましたよ(ぇ (16:13)
是空 > まぁ風野や高渡の話を聞いた際には3日間くらい寝込んでみたが、どうやら夢ではなかったらしい。 (16:13)
小鳥遊敦 > ( ゜Д゜) 超マイナー資格なのにっ >副官 (16:13)
入室(16:13):緋璃
緋璃 > 是空さん、なんですかそれー! (16:13)
雅戌 > こんにちはー。 (16:14)
緋璃 > (思わず入ってみる。こんにちはー (16:14)
サターン > こんにちわー (16:14)
小鳥遊敦 > あ、当人キタ (16:14)
是空 > バタリ =□○_ (16:14)
高渡 > あ しんだ (16:14)
雅戌 > ああっ!?(笑) (16:14)
四方 無畏 > 今日もNWCは死人で溢れております (16:15)
是空 > =□○_ zzZZ(風野怖い。風野怖い) (16:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下