NWCログ: 07/12/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:15):劉輝
入室(16:15):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちわぁ。ノ (16:15)
劉輝 > (ダンボールを被って侵入する) (16:15)
雅戌 > こんにちは。 (16:15)
雅戌 > 「ん? 何だこの箱は?」 (16:15)
小鳥遊敦 > (巻き添え食らうまえに距離を取る (16:15)
入室(16:16):メビウス
劉輝 > 「……。(じっとしている)」 (16:16)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:16)
メビウス > こんにちは (16:16)
雅戌 > 「気のせいか……」 (16:16)
劉輝 > 「……。(こそこそこそこそ)」 (16:16)
四方 無畏 > こんばんわ (16:16)
雅戌 > 「誰だっ!(ピローン!)」 (16:16)
是空 > 「雅戌、箱ごと燃やせ」 (16:16)
サターン > こんにちわー (16:16)
平 祥子 > こんにちはー (16:17)
サターン > 「こんなこともあろうかと火炎放射器が」 (16:17)
雅戌 > 「フューリーィィ!」 (16:17)
高渡 > こんにちは (16:17)
小鳥遊敦 > ⊃手榴弾 (16:17)
雅戌 > ってのはいいとして(笑) (16:17)
高渡 > そして何で寝込むんですか (16:17)
雅戌 > こんにちはー。 (16:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > なんだか良くわかりませんが、是空さんお気を確かにっ(汗 (16:17)
劉輝 > 「ッ!(画面上部のソリトンレーダーが危険モードに)」 (16:17)
小鳥遊敦 > こんにちはー (16:17)
近江屋 > サターンさんもエースだったんだ。 (16:17)
サターン > 昔はエースでしたねー。 (16:18)
入室(16:18):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー(こそこそ (16:18)
雅戌 > こんにちはー (16:18)
サターン > MGSシリーズはひとつもやったことがないサターン。やってみたいんだけどなー (16:18)
サターン > こんにちわー (16:18)
メビウス > 夜の部は20時からでしたっけ? (16:18)
劉輝 > こんにちはー。(焼かれて頭アフロになりながら) (16:18)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちわぁ。ノ (16:18)
ポレポレ > こんにちは。 (16:18)
小鳥遊敦 > たのしーですよー MGS (16:18)
雅戌 > ういす。20時に編成発表予定です。 (16:18)
黒崎克耶 > 土曜は人が多いですなv (16:19)
メビウス > はーい (16:19)
是空 > ああ。今日はそうか。土曜日か。 (16:19)
黒崎克耶 > 色かえー('∇') (16:20)
是空 > まぁそれはそれとして。来週の13日に式神の城3のゲームがでるのよ。そっちも遊んであげてね。 (16:20)
雅戌 > はーい。 (16:21)
雅戌 > 問題は360もwiiもないことですがっ! (16:21)
黒崎克耶 > ハードがないorz (16:21)
是空 > まぁそれはそれとして。来週の13日は素子さん誕生日なのよ。各人、祝いなさい(命令) (16:21)
鐘音 > willもx360も持っておりませぬ(血涙 (16:21)
サターン > ああー、式神3も買わないと…年末年始は欲しいゲームが多すぎる。 (16:21)
緋璃 > あー、そういえばそうだった (16:21)
小鳥遊敦 > 式神3 PC版もありましたよね、確か (16:21)
サターン > Wiiは持ってるけど年始はスマブラXで決まりだから予算がつらいぜい (16:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ハードごと買うかなぁ (16:21)
小鳥遊敦 > ('◇')ゞ (16:22)
緋璃 > そっか、もう1年経つのか>原さんの誕生日 (16:22)
雅戌 > 原さんの誕生日ですね。祝いますー。 (16:22)
近江屋 > ごめんね。、間違ったこと聞いたらすみません。 (16:22)
近江屋 > おなじく。)ハードごと (16:22)
黒崎克耶 > willほしい… (16:22)
雅戌 > 去年は豪華でしたよね。考えてみれば去年の今頃がトークライブでしたっけ。 (16:22)
高渡 > はやいなぁ>1年 (16:22)
高渡 > とーくらいぶ・・・ (16:23)
雅戌 > ネイル・アーガマ他色々と忘れられない事だらけです。 (16:23)
緋璃 > たかとちゃんのあれ、みたかったなぁ(笑 (16:23)
黒崎克耶 > 去年はまだいませんでしたw (16:23)
四方 無畏 > そういえば、ミチコさんの誕生日っていつか知りません?w>是空さん (16:23)
是空 > 式神の城3はイベントもあるから。そっちで月子役の能登ちゃんとトークしておくよ(笑)>たかーと (16:23)
影法師 > (アーガマでZが先に浮かんだ俺 (16:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何回誕生日になっても年は取りません! 原さんだから!(まじ) (16:23)
サターン > ネェルアーガマはZZですぜ<影法師さん (16:24)
雅戌 > あいしてるー! ああ、あの日は帝國の国家設立が開始された日だっけ。 (16:24)
是空 > ミチコさんはセプテントリオンだし風渡りだからロイとかニーギと同じかもね。今度調べておく>四方 (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下