NWCログ: 07/12/08 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > ちゃんとアーガマの部分だけ抜き出したよ!(こまけえよ (16:24)
近江屋 > ウィーのマットがほしく「買おうか、迷ってる人 (16:24)
小鳥遊敦 > Gジェネかいたくなった>アーガマ (16:24)
高渡 > きゃきゃ>月子役の能登さん  いいなぁあの声すき (16:25)
黒崎克耶 > (Zとか思い出すとと仕事したくなくなる…orz (16:25)
四方 無畏 > ありがとうございます。>是空さん (16:25)
サターン > でもロボ系の船で一番すきなのはジェイナスだったり(ぉ (16:25)
是空 > 調べがついたら式神の城の最終巻の辞書にでも載っけておきます>四方 (16:26)
四方 無畏 > やった〜w>最終巻の辞典 (16:27)
是空 > 情報開示がNGだった場合はごめんね。なんせ相手はセプテントリオンなんで>四方 (16:27)
四方 無畏 > それはしょうがないですから>情報開示がNG (16:29)
四方 無畏 > 最悪小笠原で直に聞けば(微妙に地雷ぽくて怖いけど) (16:29)
是空 > 誕生日はOKかもしれんが、女性に年齢は聞くなよ(笑) (16:30)
四方 無畏 > 当たり前です!>女性に年齢 (16:31)
四方 無畏 > 一応これでも小笠原3回でミチコさん+3+3にはなってますよ!(笑) (16:31)
影法師 > (無畏さんに生卵を投げつける) (16:32)
近江屋 > 函ゲームで、、、綺麗じゃないですからね。(ごめん) (16:32)
是空 > おお、すげーw (16:32)
雅戌 > (影の字も一応順調だからいいじゃないか(笑) (16:32)
黒崎克耶 > 順調ですねぇー (16:32)
是空 > 大丈夫だ影法師。+4+4でも破局は訪れる>例:俺。=□○_ (16:33)
劉輝 > そうか、そんなに影法師さんも酷い小笠原を見たいのか……(アララに何か吹き込もうとしながら) (16:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (試練はこれからだw 藩国マイルの無駄使いせずストレートに取ってくるようにw)<無畏さん (16:33)
黒崎克耶 > Σちょ;是空さんが自爆ネタを(汗) (16:33)
四方 無畏 > 生卵・・・・今夜はすき焼きかな?! (16:33)
鐘音 > どこまでいけば安全圏なんでしょう… (16:33)
雅戌 > +10+10までいけばきっと! (16:34)
四方 無畏 > ちなみに、ミチコさんが日系アメリカ人だと小笠原ではじめて知りましたよ (16:34)
劉輝 > 多分成層圏を抜けた辺りが安全だと思います(どこだそれは) (16:34)
小鳥遊敦 > おーさま…(泣) (16:34)
近江屋 > きっと、先にも試練があるよ。<+10+10 (16:34)
黒崎克耶 > +10+10ってどんな世界なんだろう… (16:35)
高渡 > ミチコさん第二世界の出身ってうわさがあったような (16:35)
緋璃 > まぁどこまでいっても人間関係に安全圏はないんじゃないかなぁ。+4+3から進まない私が言っても説得力ないですがっ (16:35)
是空 > 恋愛に安全地帯など無い! (16:35)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ……あなたなしでは生きていけないとかそーゆーれべる?<黒崎克耶さん > +10+10 (16:36)
鐘音 > 中間圏か熱圏くらい? (16:36)
高神喜一郎 > +10+10だからってチョーシのってると逃げられるんですよ!(涙目 (16:36)
黒崎克耶 > なるほど!恋のトリコレベルですか>Hasturさん (16:36)
雅戌 > みんながんばって! 勲章の先もお幸せに! (16:36)
近江屋 > 狂気の粋なってるとおもうよ。<ミザリーとか (16:37)
影法師 > 雅やんも伯爵地獄に落ちればいいと思う! (16:37)
雅戌 > ぼかあいろんな人にいろんな事を聞きたいよ。 (16:37)
劉輝 > いろんな人に……(鋸山Bを後ろに隠しながら) (16:38)
遊佐 > 結婚後だって離婚はありえますからねぇ (16:38)
小鳥遊敦 > (リアルもゲームも独りなんで、隅っこで 大型無線機磨き (16:38)
高渡 > (とおいめ) (16:38)
劉輝 > (大型無線機、良いよね。うん) (16:38)
是空 > 離婚かぁ。まぁまた結婚すればいいから問題ないが。 (16:39)
雅戌 > だから別に鋸(ry (16:39)
影法師 > (初期キャラだと扱えないのがたまに傷ですね。うん (16:39)
高渡 > 高原さんの 何度でも結婚申し込みますよ の台詞はよかったなぁ (16:39)
黒崎克耶 > いいですよねぇ〜>何度でも結婚 (16:40)
四方 無畏 > 結婚か・・・・ (16:42)
是空 > 素子さんに会い。それだけで無限の戦場を歩いていつの間にかエースになってた身としては。今の小笠原のシステムはちょう魅力よw 会えるだけでも奇跡だからw (16:42)
是空 > 多少辛いことがあっても、会える奇跡を大事に戦えば良いと思いますよ。個人的には。 (16:42)
鐘音 > 家庭を築いていますしね (16:43)
雅戌 > むう。是空さんが言われると……。 (16:43)
遊佐 > 是空さんは会うまでが凄い道のりだったんですものねぇ・・・(あのシーンはカッコ良かった) (16:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下