NWCログ: 07/12/08 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > ですね。 (16:43)
黒崎克耶 > なるほどーなんか凄いことに聞こえてきた(今更 (16:44)
是空 > いやーw 儀式魔術知ってから6年くらいかかったか? ゲーム出て7年だか8年だか(笑)>まぁそんなこともあるw (16:44)
サターン > っと、こちらそろそろ落ちますー。ではではまた夜にでも。お疲れ様でした。 (16:47)
退室(16:47):サターン
雅戌 > なるほど。 (16:47)
雅戌 > と、お疲れさまでしたー。 (16:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:48)
入室(16:48):かすみ
四方 無畏 > お疲れ様です (16:48)
鐘音 > GPMが世に出てから10年はたつんですね (16:48)
雅戌 > 23日の儀式魔術、どうなりますかねー。 (16:48)
かすみ > こんにちは (16:48)
鐘音 > お疲れ様でした (16:48)
雅戌 > こんにちはー。 (16:48)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:48)
平 祥子 > お疲れ様でしたー (16:48)
平 祥子 > こんにちはー (16:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (16:49)
東 恭一郎 > サターンさん、お疲れさまでしたー (16:50)
東 恭一郎 > かすみさん、こんにちはー (16:50)
入室(16:50):どい
どい > こんばんはー (16:51)
雅戌 > こんにちはー (16:51)
どい > ログを見てて、ちょいと気になることがありましたので…。 (16:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (16:51)
小鳥遊敦 > こんにちはー (16:52)
雅戌 > どうされましたか? (16:52)
平 祥子 > こんばんわー (16:52)
どい > 投擲で延長される手榴弾の射程って、技能Lv×100mではなく、技能Lv×10mに変更になったのではなかったでしたっけ? (16:52)
近江屋 > こんばんは (16:53)
高渡 > そうですね 確か>10 (16:53)
東 恭一郎 > ですよー?<変更 (16:53)
どい > 上級掲示板で見かけたことがあるんです。今はもう読めないみたいなのですが… (16:53)
是空 > ちなみに、今みんなルールはバージョンいくつで遊んでるの? (16:54)
どい > いや、4km飛ばせるという話をここで見て、あるぇー?となった次第です。 (16:54)
雅戌 > そうですよー (16:54)
雅戌 > あれは冗談の話なんで(笑) >4km (16:54)
鐘音 > β9です (16:54)
入室(16:54):黒崎@携帯
雅戌 > 今は、ガンパレードβ9になっています (16:54)
雅戌 > 一応、これが製品前の最終版だそうです。 (16:55)
遊佐 > β9です (16:55)
雅戌 > (エラッタも多数出ておりますが (16:55)
東 恭一郎 > 訂正前のデータだと4kmとか飛んじゃうから、という仮定でのジョークですよ>どいさん (16:55)
どい > う、流し読んでたせいで、冗談を読み取れなかったようです…orz (16:55)
黒崎@携帯 > PC落ちちゃった; (16:55)
鐘音 > Aマホでは3.5のはずです (16:55)
入室(16:57):高原鋼一郎@携帯
是空 > ありがとう。3.5のβ9ね。確かに製品前の最終版だけど、最終的にはエラッタ修正してもう少し変わる(大きくは変動しないと思うけど)ので>実は昨日は芝村さんと久保さんとでこの辺の打ち合わせもしております。 (16:57)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (16:57)
黒崎@携帯 > こんばんはー (16:57)
雅戌 > はーい。楽しみにしております。よろしくお願いします。 >製品版 (16:57)
雅戌 > こんばんはー (16:57)
是空 > エラッタは皆さんの実際のプレイで発覚することも存在するので、非常にうれしい報告。 (16:58)
どい > (読み飛ばした箇所を確認しましたー…(ずぶずぶと沈んでいく…) (16:58)
雅戌 > そういえば、今回もリプレイブックと発表されてましたよね。リプレイの予定はどうなってるんでしょうか! (16:58)
平 祥子 > こんばんわー (16:58)
高原鋼一郎@携帯 > (仕事終わって帰宅中。寒いー) (16:58)
かすみ > 実際にやってみるまで難しそうでしたが、凄く楽しいです。>ガンパレード (16:58)
雅戌 > おお。それはよかった! ありがとうございます。 >かすみさん (16:59)
高渡 > 軍事詳しくなくても 軽く遊べるのが嬉しいですよね>ガンパレード (16:59)
是空 > うーむ。過去最大ページ数になりそうで関係者各位、戦々恐々としてる>雅戌 (16:59)
雅戌 > (ありがとうユーラさん (16:59)
雅戌 > ひゃっほーう! 楽しみにしております。 >是空さん (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下