NWCログ: 07/12/08 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > あれ?芝村さんは確か猛獣使いの獣じゃ? (17:22)
どい > お疲れ様でしたー (17:22)
劉輝 > よし、次のアイドレスではピド使って女性PCに(マテ) (17:22)
鐘音 > スイトピーはいいんですか?<劉輝さん (17:22)
劉輝 > 自分を捨てる事>女性PC<なんかもう、きょうびラブコメにもでねぇよ、という感じで付き抜けたぐらいのほうが……駄目?(笑) (17:23)
四方 無畏 > 鋸山Bさんは?>劉輝さん (17:23)
劉輝 > (血を吐いて倒れた)>スイトピー (17:23)
高渡 > じぶんのこころにうそつくとつらいじゃよーつらいじゃよーもうわたしはぴどのむなんていわんじゃよー orz (17:23)
劉輝 > (その上で胸になんか刺さった)>鋸山B (17:23)
高渡 > というわけで私もおちますっ!ではっ!! (17:23)
サターン > というか劉輝さんの大爆発は変にロールしてるからだと思うんだー(追い討ちしてみる (17:24)
退室(17:24):高渡
劉輝 > おつかれさまー(だくだくだく) (17:24)
影法師 > もうやめて! 劉輝のLPはゼロよ! (17:24)
どい > おつかれさまでしたー (17:24)
サターン > お疲れ様でしたー (17:24)
サターン > HA☆NA☆SE! (17:24)
雅戌 > お疲れさまですー (17:24)
鐘音 > つ【まんまるドロップ】 (17:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れさまですー (17:24)
雅戌 > この蟲ヤロウ! (17:24)
平 祥子 > いったんこちら失礼します。お疲れ様でしたー (17:24)
退室(17:24):平 祥子
どい > つ【ぱっくんチョコ】 (17:25)
近江屋 > 鋸山Bさんは、ツボになるひとが多いですからね。 (17:25)
どい > お疲れ様でしたー (17:25)
サターン > お疲れ様でしたー (17:25)
劉輝 > お疲れ様でしたー (17:25)
近江屋 > (小笠原にいけたら、話してみたい人なりましたが。) (17:25)
近江屋 > おつかれさま (17:25)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:25)
劉輝 > ……。(それなら、別に俺じゃなくても良かったんじゃないのとか思い始めている俺)>ツボになる人が多い (17:26)
入室(17:27):嘉納@海法よけ藩国
劉輝 > (穴掘って埋まり始める。もごもご) (17:27)
影法師 > きちゃんなら勝てると思ったから出たんじゃないかな(棒読み (17:27)
嘉納@海法よけ藩国 > 落ちてました、挨拶不要です (17:27)
雅戌 > こんばんは。 (17:27)
嘉納@海法よけ藩国 > 違うでしょ、あのままスイトピーをおいかけるよりは冷却期間を斗(かくかく (17:27)
近江屋 > う〜ん、ごめん (17:27)
劉輝 > あれはどっち選んでも俺負けだと思うんだ。(まがを) (17:27)
近江屋 > こんばんは (17:27)
サターン > 女幸せに出来ん買ったらオスとして負けじゃ(まがを (17:28)
四方 無畏 > 負けるべきときに負けられる人は幸せだよ! (17:29)
鐘音 > そういえばサターンさんは工藤さんと小笠原に行かれていました? (17:29)
サターン > こないだ一度。ああ、ログ整形しないと。 (17:30)
サターン > (でも生死判定でガクブルしてるところです。無理になる前に函いってみるべきかなー。 (17:30)
鐘音 > ほむほむ ログ楽しみにしてます (17:30)
影法師 > 知らないうちにどっかいったり生死不明だったり生死判定だとちびりそうになりますよねっ(穴にもぐって行く (17:31)
劉輝 > ちょ、入ってくんな(影法師を地中から追い出す。えっほえっほ) (17:31)
サターン > (二人とも埋め直してみる (17:32)
四方 無畏 > え?普通じゃないの?(まがお)>知らないうちに・・・ (17:32)
雅戌 > (ダンボールを被せる (17:32)
サターン > (そして穴があった上に爆薬を設置してみる。1tぐらい) (17:32)
ポレポレ > (その上におもむろにスタッフロールを流してみる (17:33)
鐘音 > (導火線を引いて火をつけてみる) (17:33)
劉輝 > 劉輝死すともヘタレは死せず!(爆散) (17:33)
嘉納@海法よけ藩国 > はへんをかいしゅうしないと (17:34)
ポレポレ > (画面に表示されるガメオベラ) (17:34)
サターン > (一人だけ退避している。悪のNWCは滅んだ。しかしまたいつか第二第三のNWCが以下略) (17:34)
雅戌 > BOMBという書き文字が (17:35)
近江屋 > 復活の呪文「サターンさんのひみつ」 (17:35)
どい > あ、雅戌さん、戦闘序列内の「ターン火力」について、ちょっと確認したいことがあるのですが…よろしいですか? (17:37)
雅戌 > はいどうぞー (17:37)
どい > ジャベリン搭載の95式高機動車をマウントしている場合、ターン火力は… (17:38)
雅戌 > はい (17:38)
劉輝 > ジャベリンの4000+高機動車の500で4500っすね。 (17:39)
どい > ジャベリンミサイル+高機動車+WD の修正値合?…って、劉輝さんありがとうございますw (17:39)
劉輝 > 車両に乗ってる場合はWDを足さないのです。はい。 (17:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下