NWCログ: 07/12/08 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 車両乗ってるときはWD分は提出できませんね。 (17:39)
どい > この場合、自分が運転手でも射撃手でも、表記は変わりませんか? (17:40)
雅戌 > 運転手の場合は表記なしにするといいです (17:41)
劉輝 > 武器を保有してる人が書くのが一般的かな>運転手か砲手か<正確な書式はわかりませんが、ちゃんと伝わるようになっていれば問題ないと思います。 (17:41)
雅戌 > 射撃手のみが書いたほうが、指揮官は混乱せずにすみますね。 (17:41)
雅戌 > (基本的に、戦闘序列は指揮官がいちいちエントリー記事を全部眺めないためにあります (17:41)
劉輝 > ああ、両方が書くと混乱する(笑) 武器何個あんねん、と(笑) (17:42)
サターン > ですね。あらかじめ打ち合わせでもしておかないとデータ集めるの面倒すぎる。 (17:42)
どい > わかりました。ありがとうございましたー>雅戌さん、劉輝さん、サターンさん (17:42)
影法師 > (それで大混乱した俺 (17:42)
サターン > 車両ごとに車載武器で書いた方が早いかなー。 (17:42)
雅戌 > 車両ごとがいいですねえ。 (17:42)
サターン > 技能分は砲手担当がわかっていれば問題ないので。 (17:43)
雅戌 > そして、GENZさん卓は色々ピンチとの報。さてどうなる。 (17:43)
劉輝 > まあ、戦闘序列だけじゃ詳しい所わかんないんだけどねっ!武器以外のアイテムとか!(笑) (17:43)
影法師 > ミノ*8部隊はほんと航空支援をクダサイサターン大隊長 (17:43)
劉輝 > 指揮官やったとき、望遠鏡がない事に攻撃の直前に気付いてねえ……(駄目な例) (17:43)
雅戌 > 煙幕ーとか夜戦装備ーとかは質問してそれぞれ名乗り出てもらうのが速そうですかね。 (17:44)
四方 無畏 > 戦闘序列だけ見るとものすっごく何しに着たかわからないキャラだわ (17:44)
劉輝 > 戦闘序列に「特記事項」の項目付けてもらおうぜ! (17:45)
サターン > わし、陸軍なのよね。 (17:45)
雅戌 > サターンさんはこの前、紅天を派遣してくれましたよっ!@ (17:45)
劉輝 > なら曲射砲支援ですね。 (17:45)
サターン > というかミノだけなら隠れて煙幕で10m圏内白兵でイナフ (17:45)
影法師 > こんだけいて白兵持ち、いないですよ?(壊れた笑顔 (17:46)
高神喜一郎 > 装甲ががー (17:46)
高神喜一郎 > ぶははははは、そっかそれがあった<白兵居ない (17:46)
雅戌 > あー(笑) (17:46)
劉輝 > 俺なら、そんな指示を出す大隊長の元では働きたくねぇ!(笑)>煙幕使って戦車に突撃してこいよ (17:46)
劉輝 > 機関拳銃はないの?ショットガンとか>影法師さん (17:47)
サターン > できなかったらしねぇよ!(笑 (17:47)
影法師 > すげえとおもわねえ? 居ないんだ(笑 (17:47)
ポレポレ > ユーラ卓、技能神マクガイバー降臨中 (17:48)
サターン > 単位数あれば奇襲なら一人でミノ1部隊解体できる罠。 (17:48)
雅戌 > 残念。8部隊いた。 距離取りながら包囲すればミンチにできませんかねー。 (17:48)
サターン > 白兵は妙に人気なくて俺悲しいよ…。まぁ無難に戦車砲とかで阻止線張って射程の有利いかしなされ。 (17:48)
サターン > 10秒で部隊だから80秒で全滅だね(輝く笑顔) (17:49)
劉輝 > 森の中には戦車が入れないので、それを利用してちまちまと…… (17:49)
サターン > 10秒で1部隊だから、ですね。 (17:49)
入室(17:49):さちひこ
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (17:49)
さちひこ > 白兵好きだよ! (17:49)
雅戌 > さすがに修正とかは倍化しないんで(笑) ターン1部隊ですかね。 (17:49)
さちひこ > こんばんは (17:49)
影法師 > 森ねえよっ(唾はく (17:49)
劉輝 > サターンさん、それ反撃で死んでると思います>80秒<全部のミノの10m以内には入れないので。 (17:49)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、今まで高レベルキャラいなかったから<白兵 (17:49)
劉輝 > じゃあえーっと、川は?川持って来い(笑) (17:49)
どい > 両手にカトラスやりたかったですよー!それ用に練習もしてましたよーw>白兵不人気 (17:50)
サターン > こんばんわー (17:50)
サターン > 奇襲なら1ターンは行動不能に持ち込めるよ。煙幕いれればなおよし。 (17:50)
劉輝 > 後は山だ、山は車両の進入が難しい。 (17:50)
さちひこ > 歩兵が大抵やれて強いと俺はおもうでござんす (17:51)
影法師 > 後ろにあるんですけどねー。夜なんで移動厳しい+目的地の反対側+ターンがちょっと少ない で厳しいかなーと (17:51)
サターン > や、戦車ないときつい場面ありますよ。さすがに。火力ないと逃げるしかなくなる時が。 (17:51)
劉輝 > 歩兵は地形適性低いから土台系のサブフライトシステムがないとディザートゲルググの行軍に耐えられませんよ?(途中から別の話になっている) (17:52)
サターン > 俺、ドムトローペンの方が好きだなぁ。 (17:52)
雅戌 > ドム系は物資食うのがなあ (17:53)
劉輝 > 歩兵戦闘車とか兵員輸送車に乗っけてもらって降車戦闘を以下略。 (17:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下