NWCログ: 07/12/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

サターン > ゲーム中だと時間取られるから、最初に申請したがいいんじゃないかなぁ。 (18:00)
雅戌 > SD次第ですが、僕ならどちらもOKとしますよ。取り外しはさすがに60秒はかかるかなあ。 (18:00)
どい > 了解です。まずはゲーム前に、SDに確認をしてみますw (18:01)
さちひこ > ぎゃんだむー (18:03)
東 恭一郎 > ミケの上手い使い方の手本とかも見てみたい所だなぁ (18:03)
劉輝 > ミケは運用に必要な人数が少ないから、小規模な部隊の火力増強ですかね。イメージ的には本格的な歩兵戦闘車への繋ぎな気がします。値段安くて装甲あってちゃんと武器も付いてるんで、使い易いというか。 (18:08)
劉輝 > (実際は偵察に出てる部隊が敵に襲われた時に援護するための車両だったような気がしますが、ガンパレでそれやるの難しそうだし) (18:09)
東 恭一郎 > なるほど (18:09)
雅戌 > 25mm機関砲愛してる。 (18:10)
東 恭一郎 > 強装弾とかついてたらもうそれだけで、と<25mm (18:10)
劉輝 > 発言力2000ぐらいなら結構確保できるし、お手ごろかなあ、と。敵の歩兵相手には滅法強いし。 (18:11)
東 恭一郎 > 買い取りルールが無いと、買うと無駄になっちゃう可能性もあってつらいですね (18:11)
サターン > 25mmは性能いいよなぁ。さすが対空戦車の主力装備。 (18:11)
サターン > 足も速いから戦車相手でもそこそこなら頑張れますしねぇ。 (18:12)
雅戌 > 射程よし貫徹よし阻止線よし火力よし弾数よし移動射撃よし! (18:12)
雅戌 > ああ、でもミノタウロスは勘弁な! (18:12)
どい > www (18:12)
劉輝 > 対空戦車の主力装備はガンパレだと20mmバルカンと30mmバルカンだったような……ファランクスの…… (18:13)
サターン > 後ろから撃てばええやないー<ミノ (18:13)
サターン > 20mmでしたっけ。まぁ、25mmなみに使いやすそう (18:13)
サターン > うはっ、ガンダムキャストオフしやがった(爆笑 (18:14)
雅戌 > 扱い易い機関砲なんでしょうね。戦車に積むにはちと微妙な砲かもしれませんが。 (18:14)
雅戌 > なんですって!(笑) >キャストオフ (18:16)
劉輝 > この辺りのサイズの機関砲は、人間とか装甲車辺りを相手に使うのが目的になってるはずなので、戦車の装甲を抜けないのはまあ仕方ないかと。 (18:17)
サターン > 予想通りすぎてリアルに噴いた(笑 (18:17)
サターン > しかも微妙に女性型とか狙いすぎです。さすが(笑 (18:17)
東 恭一郎 > うっは(笑<脱いだ上に女性型 (18:18)
東 恭一郎 > 美味しいメカだなぁ (18:24)
遊佐 > 脱いでエイジャ型だったら売れないでしょうしね(オヒ) (18:25)
サターン > ある意味売れるかもしれないけど(笑 (18:25)
劉輝 > さて、ガンダムも終わったしちょっと落ちます(どういう理由だ)  おつかれー (18:26)
退室(18:26):劉輝
サターン > まぁ、ヴァーチェは脱がない状態でかっこいいからなぁ。まわりもヴァーチェに期待してるやつばっか。 (18:26)
サターン > お疲れ様でしたー。 (18:26)
どい > おつかれさまでしたー (18:27)
さちひこ > おつかれー (18:27)
サターン > ではダブルオーのビーダマンが出ることを期待しつつ、こちらも落ちますー。お疲れ様でしたー (18:27)
遊佐 > おつかれさまです (18:27)
退室(18:27):サターン
どい > おつかれさまでしたー (18:28)
東 恭一郎 > 劉輝さん、サターンさん、またー (18:28)
さちひこ > おつかれー (18:28)
入室(18:30):砂子
東 恭一郎 > さて、昼の部もそろそろ終わりかな? (18:30)
砂子 > すみません メッセが打てないんですけど だれか 青色さんー (18:31)
雅戌 > こんばんはー (18:31)
さちひこ > こんばんは (18:31)
砂子 > こんばんはー (18:31)
雅戌 > はい。砂子さんを呼んで貰えればいいですか? (18:31)
砂子 > いえ。文字が打てなくて困ってます (18:32)
雅戌 > なるほど (18:32)
砂子 > ちょっと、連絡をお願いできますか (18:32)
入室(18:32):芥@携帯
雅戌 > (一度エンター押すと、それまで入力しても表示されてなかった文字が一気に打ち込まれたりしますが、それとは別でしょうか (18:32)
雅戌 > 了解です。どうお伝えしますか? (18:32)
雅戌 > こんばんは (18:32)
さちひこ > こんばんは (18:32)
芥@携帯 > こんばんは、青色さんとは青色珊瑚さんでよろしいでしょうか? (18:32)
砂子 > よくわからないです (18:33)
ポレポレ > うーぬ?メッセを再起動してもダメでしょうか? (18:33)
近江屋 > 代理よければ、もらましょうか? (18:33)
ロッド > 大丈夫ですかーって大丈夫じゃないですね (18:33)
鐘音 > こちら把握しています。砂子さん (18:33)
近江屋 > 同じセッション仲間です。 (18:33)
砂子 > あー。そうです (18:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下