NWCログ: 07/12/08 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こちらで出してもらうという荒業でも (18:34)
砂子 > 少し、再起動してきます。 すみません (18:34)
雅戌 > はーい。いってらっしゃいませ。 (18:34)
砂子 > 失礼しました (18:34)
退室(18:34):砂子
芥@携帯 > とりあえず、私の出番はナシかな? (18:34)
さちひこ > おつかれー (18:35)
青色珊瑚 > うーん、一応読んでみましたが、すでに参加してると出てしまいました。現在タイムアウトです。 (18:37)
雅戌 > はい。ユーラさんが配慮してくださいましたね。 (18:37)
青色珊瑚 > 砂子さん復帰、ではゲームに戻ります。 (18:39)
雅戌 > はい。頑張って着てください。 (18:39)
さちひこ > けっぱれー (18:40)
東 恭一郎 > いってらっしゃい、がんばって (18:40)
入室(18:42):黒霧
黒霧 > こんばんはー(ばたん) (18:42)
芥@携帯 > ではでは、そのためだけに来たので私はここいらで落ちま〜す (18:42)
芥@携帯 > 失礼いたします。 (18:42)
退室(18:43):芥@携帯
さちひこ > こんばんは おつかれー (18:43)
黒崎克耶 > おふ;すみません食事ROM落ちします (18:45)
入室(18:45):ソーニャ
ソーニャ > こんばんはー (18:45)
雅戌 > こんばんはー。 (18:45)
さちひこ > おつかれー (18:45)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (18:46)
さちひこ > こんばんは (18:46)
黒霧 > こんばんはー (18:47)
ソーニャ > お昼はどんな感じでした?>両卓の状況 (18:49)
雅戌 > まだ終了しておりません。現在どちらも佳境といったところです。 (18:49)
ソーニャ > うお、長丁場ですね (18:50)
ソーニャ > 相当キツい戦いになってそうだ……… (18:51)
東 恭一郎 > GENZさんの卓が16人編制とか凄いことになってますし (18:51)
ソーニャ > なんでまったそんな事に(笑) (18:52)
ソーニャ > 部下付きとかですか?>16人編成 (18:53)
東 恭一郎 > ですです。 (18:54)
雅戌 > 部下が8人くらいいるんですよ(笑) (18:54)
東 恭一郎 > 部下もってる人が4人ぐらい入ったみたいで (18:54)
雅戌 > ちなみに、後5,6分で時間切れ撤退です。 (18:54)
ソーニャ > 上手く管理しないと大変そうですねぅ (18:55)
ソーニャ > ありゃー、残念そうな展開ですねぅ (18:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下