NWCログ: 07/12/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そして終了時間? (19:03)
雅戌 > そうですね。 (19:03)
ソーニャ > 結果やいかに……… (19:04)
入室(19:06):天狐
天狐 > こんばんは。 (19:06)
ソーニャ > こんばんはー (19:06)
東 恭一郎 > ログ読みたいですねぃ (19:06)
さちひこ > こんばんは (19:07)
天狐 > お昼の部が終わったところでしょうかー? (19:07)
ソーニャ > 気になる所ですね (19:07)
天狐 > ) (19:09)
天狐 > 失礼。 (19:09)
雅戌 > こんばんは。 (19:09)
雅戌 > ええ、終わった所です。 (19:09)
天狐 > おつかれさまですー (19:11)
さちひこ > おつかれー (19:12)
入室(19:14):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > こんばんはー。 (19:14)
さちひこ > こんばんは (19:14)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:14)
さくらつかさ@ > お疲れ様でした。 (19:15)
雅戌 > と、少し早いですが、8日夜の部の参加受付を締め切ります。 (19:15)
雅戌 > 沢山のご参加、ありがとうございます。 (19:15)
天狐 > こんばんは (19:15)
さくらつかさ@ > おー。 (19:15)
入室(19:15):靖也
靖也 > こんばんは (19:16)
さちひこ > こんばんは (19:16)
さくらつかさ@ > 明日の昼に参加しようかしら。 (19:16)
入室(19:16):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > 戻りましたこんばんはー (19:16)
さくらつかさ@ > おかえりですー (19:17)
さちひこ > こんばんは (19:18)
黒霧 > こんばんはー (19:19)
雅戌 > 皆さんお疲れさまです。 (19:22)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (19:23)
東 恭一郎 > 今日の夜と明日どっちかは参加したいなぁ (19:25)
入室(19:25):サターン
サターン > こんばんわー (19:25)
雅戌 > こんばんはー (19:25)
雅戌 > お陰様で夜も2卓ですよー (19:26)
天狐 > こんばんはー (19:26)
さちひこ > こんばんは (19:26)
雅戌 > キャンペーンオブアンティータム、無事全作戦が実施できそうです。 (19:26)
サターン > ぬお、なんか参加人数すごいことになってるなぁ。ご苦労様です。 (19:26)
入室(19:26):SOU
雅戌 > (むしろ僕もPLやりたかった (19:26)
入室(19:27):かすみ
SOU > こんばんはー お昼のセッション御疲れ様でしたー (19:27)
遊佐 > いやぁ・・・死に損なった(^^ (19:27)
かすみ > こんばんはー (19:27)
入室(19:27):平 祥子
さちひこ > こんばんは (19:27)
雅戌 > お疲れさまでした。 (19:27)
平 祥子 > こんばんわー (19:27)
雅戌 > こんばんはー (19:27)
黒霧 > こんばんはー (19:28)
サターン > こんばんわー (19:28)
SOU > 平さんもこんばんはー (19:28)
黒霧 > (SS投下完了……さあ次だー(ぱたり)) (19:28)
サターン > おかえりー。 (19:28)
雅戌 > なんと今日一日だけでも前回以上の規模ですよ! ご参加本当にありがとうございます。 (19:28)
入室(19:28):近衛カケル
近衛カケル > こんばんはー (19:28)
黒霧 > おおー、おめでとうございます。>前回以上の規模 (19:29)
サターン > こんばんわー (19:29)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (19:29)
かすみ > こんばんは (19:29)
雅戌 > こんばんはー。 (19:29)
サターン > なんか普通にスタッフ募集してもよさそうな規模になってきましたね。 (19:29)
さちひこ > こんばんは (19:29)
雅戌 > そうですねえ。公共事業とまではいかないけど、スタッフさんにお礼とか出せるくらいになればいいんですが。 (19:30)
靖也 > こんばんは (19:30)
SOU > 需要がこれほどすごいとは思わなかったですねぇ(笑) (19:30)
サターン > 芝村さんに相談しても大丈夫なんじゃなかろうかと思うのですが、いかがでしょう。 (19:32)
ソーニャ > mixiなんかでも結構いろんな人が宣伝して回ってましたからね (19:32)
黒崎克耶 > ただいまですー(戻り (19:32)
雅戌 > ありがたや。です。 (19:32)
雅戌 > そうですねえ。次回がいつになるかにもよりますが (19:32)
雅戌 > 公共事業買取までしていただけないか、聞いてみたいですね。 (19:33)
ソーニャ > おかえりー (19:33)
雅戌 > お帰りなさいー (19:33)
黒崎克耶 > あ、そにゃさんだー(むぎゅー! (19:33)
ソーニャ > (むぎゅー)どうでした? (19:34)
サターン > うぃ。この規模ならなんとかなって欲しいな思います。 (19:34)
ポレポレ > お帰りなさい。 (19:34)
黒崎克耶 > ほへ?今日は体が長丁場持たないので参加してませんよーご飯から戻っただけです〜 (19:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下