NWCログ: 07/12/08 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

かすみ > こんばんはー (19:35)
かすみ > 終わりましたー (19:35)
青色珊瑚 > リザルト終了。ひふー (19:35)
ソーニャ > ああ、そうだったんですか (19:36)
ソーニャ > おかえりー、かすみさんどうでした? (19:36)
東 恭一郎 > お疲れさまですー<終わった (19:36)
SOU > おつかれさまですー (19:36)
平 祥子 > お疲れ様ですー (19:36)
黒崎克耶 > 帰ってきた皆様お疲れ様ですー紛らわしくてごめんね;そにゃさん (19:36)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:36)
かすみ > 無事に勲章をいただきました (19:37)
ソーニャ > おめでとー (19:37)
ソーニャ > どんな勲章だったのかしら? (19:37)
黒崎克耶 > おおーおめでとうございますー (19:37)
雅戌 > おめでとうございますー (19:38)
小鳥遊敦 > おめでとうございますー^^ (19:38)
かすみ > ありがとうございますー (19:38)
雅戌 > 初めてなのによく頑張られましたね。 (19:38)
鐘音 > 8\o (19:38)
SOU > おおっ、おめでとうですー (19:38)
かすみ > 勝利勲章と偵察従軍章です (19:38)
鐘音 > ユーラさん卓「キャンペーンオブアンティータム偵察作戦」は無事に成功しました (19:39)
かすみ > マイル消費って普通に旅行社に申請ですよね (19:39)
サターン > 偵察が終わったら…夜は戦闘かのう? (19:39)
雅戌 > マイル消費はSDの方でまとめてやりますので (19:39)
雅戌 > 大丈夫ですよー (19:39)
雅戌 > (ぜ、前回の分急いで出します。あががが (19:40)
かすみ > ありがとうございます (19:40)
青色珊瑚 > お願いします。 (19:40)
ロッド > 勝利勲章3つめー。休日従軍賞じゃなくて良かったっ (19:40)
SOU > サターンさんがいらっしゃれば敵が続々出てきそうですw<戦闘 (19:40)
かすみ > よろしく御願いします (19:40)
かすみ > では一旦落ちます 皆様お疲れ様でした (19:40)
退室(19:41):かすみ
鐘音 > GENZさん卓はどうなったんでしょうね (19:41)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:41)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:41)
サターン > 大丈夫だ。俺がいなくても結局敵は出る。(何 (19:41)
SOU > 御疲れ様でしたー (19:41)
サターン > お疲れ様でしたー (19:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:41)
靖也 > お疲れ様でした (19:41)
東 恭一郎 > だ、だれかログを・・・(笑 (19:41)
さちひこ > おつかれー (19:41)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:41)
ロッド > どちらにせよ大隊長が居ますし (19:42)
ソーニャ > なるほど〜 (19:42)
ソーニャ > 敵が出ない戦いって……… (19:42)
SOU > いっそのことカトラス無双にあわせて敵も無双みたいにわしゃわしゃと(ぇ (19:42)
ユーラ > 色々不手際がありました。精進します。 (19:43)
雅戌 > 皆さんお疲れさまでしたー (19:43)
ユーラ > (そして次こそはミノタウロスに活躍の場をっ (19:43)
サターン > ミノは速度さえなんとかすれば以外と倒しやすいよね (19:44)
SOU > 煙幕がなかった時代のミノスケはもうこりごりです(笑) (19:45)
入室(19:45):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:45)
雅戌 > こんばんはー (19:45)
さちひこ > こんばんは (19:45)
サターン > こんばんわー (19:45)
サターン > やはり煙幕かー。 (19:45)
雅戌 > うし、ちょっと早いですが、先に8日夜の部の編成を発表しておきます。 (19:45)
黒崎克耶 > 煙幕大活躍ねぅ (19:45)
平 祥子 > こんばんわー (19:45)
近衛カケル > こんばんはー (19:45)
雅戌 > 昼に続きまして、夜も2卓です! PL19人! いぇー。 (19:46)
蘭堂風光 > こんばんわー (19:46)
雅戌 > というわけで、夜のSDは (19:46)
SOU > 基本的にガンパレって先に撃った方が勝つじゃないですかw だから視界とかの撃てない状態ってものすごく強いんですよねぇ (19:46)
サターン > ちょ、それは3卓でも多い人数(汗<19人 (19:46)
雅戌 > しらいし裕さん、及び雅戌でゲームを開催させていただきます。宜しくお願いします。 (19:46)
SOU > いぇい♪<PL19人 (19:47)
ポレポレ > こんばんはー (19:47)
サターン > よろしくお願いしますー (19:47)
雅戌 > というわけで卓わけ発表です。 (19:47)
ソーニャ > 凄い人数ねぅ(笑) (19:47)
雅戌 > まずはしらいしさん卓から。 (19:47)
平 祥子 > よろしくお願いします (19:47)
雅戌 > 矢上ミサさん JAMさん 高原鋼一郎さん あさぎさん くまさん 高神喜一郎さん 守上藤丸さん 山前靖也さん 平祥子さん  (19:48)
雅戌 > 以上になります。 (19:48)
雅戌 > 続いて雅戌卓です。 (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下