NWCログ: 07/12/08 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー(遅い (19:49)
雅戌 > はるさん 近衛カケルさん 田鍋とよたろうさん 東恭一郎さん サターン大隊長 ソーニャさん 小鳥遊敦さん tactyさん (19:50)
入室(19:50):アズマ
雅戌 > あと、東西 天狐さんと、メビウスさんも雅戌卓です (19:50)
サターン > 大隊長違う(笑 (19:50)
サターン > こんばんわー (19:50)
黒崎克耶 > サターンさんのなまえが(笑) (19:50)
雅戌 > 20時になったらもう一度発表いたしますが、どうぞ、宜しくお願いします。 (19:50)
天狐 > orz (19:50)
さちひこ > こんばんは (19:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:50)
高原鋼一郎 > よろしくお願いします (19:50)
アズマ > こんばんはー。宜しくお願いします。 (19:51)
平 祥子 > こんばんわー (19:51)
天狐 > こんばんはー (19:51)
サターン > よしみんなではくへいせんするよー(マテ (19:51)
靖也 > こんばんは (19:51)
遊佐 > あれ?大隊長からPC(中身大隊長)へ指令が?(w (19:51)
SOU > おお、皆さん頑張ってw (19:51)
雅戌 > ってあれ (19:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:51)
雅戌 > SOUさんが抜けてるはずないのに。おかしいな (19:51)
サターン > というかPCが親戚設定な件。 (19:51)
メビウス > ほふん。りょうかいです (19:51)
小鳥遊敦 > 部下まで含めて白兵距離ダメポデス (19:51)
ソーニャ > 支援砲撃と同時に突撃ですねぅ>サターンさん (19:51)
SOU > わーん、昼夜両方参加できなかった・゚・(ノД`)・゚・。 (19:52)
サターン > むしろ砲撃囮にミノに奇襲したいお年頃なのよー。 (19:52)
雅戌 > ちょっと見てきますー (19:52)
サターン > 明日もあるからー、あるからー (19:52)
雅戌 > (SOUさんは入れたはずなのよ! (19:52)
近江屋 > そんな、ミノ戦いかけました。 (19:53)
ソーニャ > サターンさんの為に部下に二刀流レンジャーを用意しておきましたねぅ随伴させておいて下さいまし (19:53)
SOU > あしーたがあるーあしーたがあるーるーるるるー(遠い目)/ありがとうございますですー・゚・(ノД`)・゚・。 >雅戌さん (19:53)
天狐 > 白兵・・・(カトラスをじっと見る工兵) (19:53)
サターン > 本気で白兵いくのか(汗 いいけどー (19:53)
雅戌 > 失礼しました。SOUさんも雅戌卓でお願いします。 (19:54)
黒崎克耶 > がんばれー (19:54)
ソーニャ > いや、状況次第です(笑) (19:54)
SOU > やったー、ありがとうございますっ。またよろしくおねがいします! (19:54)
雅戌 > (11人卓! 会議してけつまずいたら時間オーバー確定なので、気をつけてねっ! (19:54)
東 恭一郎 > サターンさんと、白兵タッグができるのかーわくわく (19:54)
遊佐 > 迫撃砲で撃ち出されて白兵戦に・・・(人間大砲) (19:55)
入室(19:55):くま
くま > こんばんはー (19:55)
サターン > SDもう一人くらい生えてこねぇかなぁ…<11人卓 (19:55)
SOU > 同じ卓の皆様よろしくです(ぺこり (19:55)
サターン > こんばんわー (19:55)
平 祥子 > こんばんわー (19:55)
ソーニャ > よろしくですねぅ>SOUさん (19:55)
東 恭一郎 > よろしくおねがいしますー (19:56)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:56)
ユーラ > 一旦落ちます! おつかれさまでしたー (19:56)
小鳥遊敦 > 小鳥班…班長:戦車兵という名の砲撃観測員 班員1:車両獲得用の丸腰事務員 班員2:機関銃装備の砲兵 (19:56)
退室(19:56):ユーラ
雅戌 > SDは昼のゲームで疲弊しきりました。ぃゃー (19:56)
ポレポレ > それにはまずSDの種を巻かないと>生えてくる (19:56)
くま > あれ。もしかして人数いっぱいですか? (19:56)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:56)
SOU > 会議・・・うちは大隊長がいるから指揮系統は万全ですっ (19:56)
雅戌 > いえいえ。くまさんはしらいしさん卓に決定しとりますよ。 (19:56)
天狐 > よろしくお願いします (19:56)
さちひこ > こんばんは (19:56)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:56)
平 祥子 > お疲れ様でした (19:57)
蘭堂風光 > 俺も同じく落ちます。お疲れ様でした。 (19:57)
退室(19:57):蘭堂風光
天狐 > お疲れ様でした (19:57)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (19:57)
さちひこ > おつかれー (19:57)
入室(19:58):しらいし裕
ソーニャ > 一応卓分けの再掲載ねぅ (19:58)
しらいし裕 > こんばんはー人攫いにきました (19:58)
サターン > お疲れ様でしたー (19:58)
ソーニャ > しらいしさん卓>矢上ミサさん JAMさん 高原鋼一郎さん あさぎさん くまさん 高神喜一郎さん 守上藤丸さん 山前靖也さん 平祥子さん (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下