NWCログ: 07/12/08 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > おつかれー (20:09)
高原鋼一郎 > こちら一旦落ちますー (20:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (20:09)
退室(20:09):高原鋼一郎
藻女 > お疲れ様です (20:09)
雅戌 > お疲れさまですー (20:09)
天狐 > おつかれさまでしたー (20:09)
藻女 > というかそういう兵器が飾りにしかならないのならばその方が (20:10)
くま > こちら落ちます。おつかれさまでしたーノシ (20:10)
退室(20:10):くま
東 恭一郎 > 待機待機 (20:10)
藻女 > お疲れ様です (20:10)
雅戌 > さて (20:10)
ポレポレ > お疲れ様です。 (20:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:11)
雅戌 > 近衛カケルさん、いらっしゃいますかー? (20:11)
SOU > 兵器が飾りとなるのはアニメ終盤なのでまだまだですねぅ(ぇ (20:11)
雅戌 > また、東さんとはるさん、とよたろうさんがメッセオフラインになられてるそうです。 (20:11)
東 恭一郎 > おや? (20:12)
東 恭一郎 > ログインしなおしてみました (20:12)
雅戌 > お。東さん確認しましたー (20:12)
雅戌 > ありがとうございます。 (20:12)
近衛カケル > いますー (20:12)
雅戌 > はーい (20:13)
雅戌 > 雅戌のメッセ登録、されてますでしょうか? >近衛さん (20:13)
黒崎克耶 > 近衛さんもいってらっしゃーい (20:13)
雅戌 > されてなかった場合、告知記事にあるアドレスのご登録をお願いしますー (20:13)
近衛カケル > してないですねー (20:13)
近衛カケル > あ はい。了解しました (20:13)
雅戌 > ういす。ではお手数ですが、ご登録をお願いします。 (20:13)
天狐 > あれ、雅戌さん。私とメビウスさんは抽選漏れでしょうか? (20:15)
天狐 > 一回目のアナウンスでは名前があるのですが、二回目にないようなのですが・・・ (20:15)
入室(20:16):玄霧
玄霧 > 夜の部参加の皆さんにエールをー (20:16)
天狐 > こんばんはー (20:17)
サターン > こんばんわー (20:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:17)
近江屋 > がんばってくださいね (20:17)
玄霧 > 雅戌くん、夜の部のSDを寸前でかわってごめんよー (20:17)
SOU > こんばんはー (20:17)
雅戌 > あれ? ああ、失礼しました。勿論参加OKですよ。 >天狐さん (20:17)
さちひこ > こんばんは (20:17)
雅戌 > ではよびます。 (20:17)
藻女 > いらっしゃい (20:17)
近江屋 > さきほどは、ありがとうございます (20:17)
藻女 > 玄霧さ (20:18)
藻女 > 玄霧さんもがんばってくださ (20:18)
藻女 > 玄霧さんもがんばってくださ (20:18)
藻女 > 玄霧さんもがんばってください (20:18)
天狐 > はーい。 (20:18)
黒崎克耶 > Σうわわw (20:18)
SOU > 残像がw (20:19)
玄霧 > が、がんばる!俺明日がんばる! (20:19)
サターン > 藻女さんの気力が130です(マテ (20:19)
黒崎克耶 > 玄霧さんに頑張り×3が与えられたwww (20:20)
藻女 > 途中で更新押しちゃたです (20:20)
サターン > っと、こちらは落ちておきます。ではではまた後でー。 (20:20)
退室(20:20):サターン
遊佐 > なんかのシステムも起動しそうですね<130 (20:20)
さちひこ > おつかれー (20:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー頑張ってくださいー (20:21)
東 恭一郎 > 私もこちらの方は一度おちます (20:21)
藻女 > お疲れ様です ていさつがんばってください (20:21)
東 恭一郎 > ではー (20:21)
藻女 > お疲れ様 (20:21)
退室(20:21):東 恭一郎
さちひこ > おつかれー (20:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー頑張ってくださいーv (20:22)
黒崎克耶 > お昼の部は結構時間かかりましたねぇ; (20:24)
玄霧 > 準備に時間掛かりまして(苦笑) (20:24)
玄霧 > ゲーム時間は大よそ3時間といったところですか (20:24)
黒崎克耶 > ああ、そうなんですかーどうりでw (20:24)
近江屋 > そのぶん、いいゲームなったと思いますよ。 (20:25)
天狐 > ではこちらおちますー (20:26)
退室(20:26):天狐
黒崎克耶 > ふむふむーそれはよかったです〜 (20:26)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー頑張ってください〜 (20:26)
さちひこ > おつかれー (20:26)
黒崎克耶 > 皆広島ー (20:26)
藻女 > お疲れ様です (20:26)
藻女 > 黒崎さんも?<広島 (20:27)
SOU > っと、私もそろそろゲームに集中するのでおちまーす (20:27)
退室(20:27):SOU
黒崎克耶 > ういや、今回はやめました;ここにいるだけで精一杯なので;>体調 (20:27)
玄霧 > さて、エールも終わったのでおちまーす。がんばってねー (20:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下