NWCログ: 07/12/08 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:27):玄霧
藻女 > お疲れ様です (20:28)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー頑張ってくださいー (20:28)
ソーニャ > では私も失礼しますわ (20:28)
退室(20:28):ソーニャ
藻女 > それは大変です。お体には気をつけて (20:28)
黒崎克耶 > そにゃさんもがんばれー (20:28)
黒崎克耶 > ありがとうございます〜>藻女さん (20:29)
藻女 > この前みたいに蹂躙しちゃえ〜 (20:29)
黒崎克耶 > 皆がんばれ、死なないように(汗)>医療兵から一言 (20:31)
藻女 > 動物兵はいないかな?いたら応援していますからね (20:32)
黒崎克耶 > しかし人が多いですねーw大盛況で何よりです (20:33)
藻女 > マイルのほうは大丈夫なのかな (20:34)
黒崎克耶 > 大丈夫じゃないですか? (20:35)
黒崎克耶 > カンパしたとかなんとか書いてあったような… (20:36)
藻女 > そうですかそれは良かったです (20:36)
雅戌 > ぐあああ。畜生部下だらけだ。 (20:37)
雅戌 > こうなったらみんな殺すしか! (20:37)
さくらつかさ@ > マイルどれくらいかしらねぇ。足りないというか必要なのは。 (20:37)
雅戌 > えと、夜だと5マイル赤字なくらいですね。 (20:37)
さくらつかさ@ > みんな部下大好きだカラー (20:37)
入室(20:38):ユーラ
ユーラ > こんばんは (20:38)
さくらつかさ@ > 声かけてもらえば、融通するよ。 (20:38)
黒崎克耶 > うはー部下はすげーw (20:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:38)
藻女 > 畜生で動物の人がいるのかと思ったのは私だけでしょうか? (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
ユーラ > 昼の部のログをとりあえず上げておきましたので、興味のある方はどうぞー (20:38)
ユーラURL (20:39)
黒崎克耶 > 自分は畜生が鬼畜部下にもみえましたがなにかw (20:39)
遊佐 > 僕は車両運用の為に育ててたんだもん(w <部下 (20:40)
ユーラ > テキストファイルなので読みづらいのはご容赦ください (20:40)
さくらつかさ@ > 部下ー。整備出来るのか偵察出来るの欲しい? (20:40)
藻女 > そうか、部下を作ることを考えるとカラスとかもいいな<群を作る (20:41)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー>テキスト (20:41)
藻女 > お疲れ様です<ログ (20:42)
藻女 > 群隊であった方が指揮しやすいしね、でも見つかりにくいとか考える方がいいかな (20:42)
藻女 > それとも夜目が効くほうがいいかな (20:43)
さくらつかさ@ > おつかれさまですよー (20:43)
藻女 > まぁもう少し慣れてからでいいや、勲章もないし (20:44)
入室(20:44):ポレポレ
ポレポレ > いつの間にか落ちてました。 (20:45)
藻女 > いらっしゃい (20:45)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (20:45)
藻女 > そういえば近くの市で不発弾が見つかってました。そんなにみつかるものなんだね (20:51)
黒崎克耶 > Σえ;そんなにみつからないですよねぇ?;>不発弾 (20:52)
藻女 > 側溝なんかでみつかったっていってたよ (20:52)
黒崎克耶 > うわおう(汗) (20:52)
藻女 > 多分見つかっても売り飛ばす人がいたりして見つかってないのもあるんだよ。ゴキブリだって見つけたい場にいるっていうし (20:53)
ポレポレ > PL (20:54)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (20:54)
ポレポレ > PL8人でキャラ20人… (20:54)
ユーラ > と、こちら失礼しますー (20:54)
退室(20:54):ユーラ
藻女 > 20人か一クラスの女子のみ位の人数かな (20:55)
藻女 > おつかれさまです (20:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーってキャラ多い!! (20:55)
遊佐 > うちのチームも部下多くて人数多くなったけど凄いなぁ (20:56)
ポレポレ > お疲れ様です (20:57)
入室(20:58):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (20:58)
黒崎克耶 > こんヴぁんはー (20:58)
黒崎克耶 > ぎゃー (20:58)
黒崎克耶 > こんばんはw (20:58)
藻女 > こんばんは (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下