NWCログ: 07/12/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > やば;ちょっと貧血気味なのでちょっと退散します (21:14)
遊佐 > しかし『サターン大隊長』はなんであんなにウーンズライオンを磨きまくってるんだろう?(^^ (21:15)
入室(21:15):ポレポレ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー; (21:15)
遊佐 > おつかれさまです (21:15)
退室(21:15):黒崎克耶
ポレポレ > 落ちてました。改めて失礼します。それではー (21:15)
退室(21:15):ポレポレ
藻女 > おつかれさまです (21:16)
雅戌 > お疲れさまです。 (21:41)
入室(21:47):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (21:47)
遊佐 > こんばんはです (21:49)
藻女 > おじさまいらっしゃい (21:51)
真神貴弘 > 明日の迷宮ってマダあきはありそうですか? (21:51)
入室(21:53):劉輝
劉輝 > うたた寝して見事に遅刻した俺が来ましたよ、こんばんは (21:54)
真神貴弘 > こんばんはー (21:54)
藻女 > きちゃんさんいらっしゃい (21:54)
藻女 > これで雰囲気がピンク色になるね (21:55)
真神貴弘 > あと、継続キャラは継続料のマイルはいるんですか? (21:55)
劉輝 > 必要ありません>継続マイル (21:55)
真神貴弘 > おおー (21:57)
藻女 > 打倒ムツゴロウ王国 (21:59)
劉輝 > 無料ゲームは、伊達じゃないっ!(と何もしてない人が叫んでみる。皆がんばれー) (21:59)
真神貴弘 > いまからこそこそとキャラ成長させて参加しようとおもいましてー (21:59)
真神貴弘 > 何かしましょう(笑 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下