NWCログ: 07/12/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > きちゃんさんはマスコットだもん可愛さを振りまいて餌になりましょう (22:00)
劉輝 > いや、明日は別件で用事があるんで……(と言って逃げる) (22:01)
藻女 > なるほど追わせるのだね (22:02)
真神貴弘 > 逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(以下エンドレス (22:06)
雅戌 > ありえねえー。なんだ16単位って。 (22:06)
雅戌 > こんばんは。 (22:06)
劉輝 > いや、明日別件でガンパレやるんで(笑) まだ敷居高くてね、無料ゲーム以外でも色々呼ばれる事があるってわけ。 (22:07)
雅戌 > らしいですねー。 (22:07)
真神貴弘 > 16!? (22:08)
真神貴弘 > 歩兵で発言力900あったら何かいますか? (22:10)
真神貴弘 > (いまキャラ成長させてる最中 (22:10)
劉輝 > 煙幕とか手榴弾をチョコチョコ補充するかな。溜めておくのもありだけど>発言力900<まあ、あんまり使い道もない数字だよね(笑) (22:10)
藻女 > 何も買えない<動物では (22:10)
藻女 > チョコがあったらいいな (22:10)
入室(22:10):凍矢
藻女 > 仔姫様いらっしゃいませ (22:11)
凍矢 > こんばんは、何ですかそのパワー>16 (22:11)
凍矢 > んーもともといい武器持ってたら改造?>900 (22:12)
真神貴弘 > 手榴弾はすでに5つばかり(笑 (22:12)
劉輝 > こんばんはー (22:12)
雅戌 > やあこんばんは、遅刻少年。 (22:12)
真神貴弘 > いまは99式機関銃ですな>仔姫 (22:12)
藻女 > 2の4畳か<16 (22:12)
劉輝 > 1000あれば足回り改造とかしたいけど、900だと微妙なライン(笑) (22:12)
真神貴弘 > 煙幕かー (22:12)
藻女 > 部下がダチョウとかもいいな (22:14)
凍矢 > いやぁ、どこで告知してるのか知らなくて気づかなかった>今日の昼 (22:14)
真神貴弘 > 強装弾もいいかなと思うんですがね (22:15)
藻女 > でも部下の背中に乗って移動とかできないもんね (22:15)
藻女 > 人間をそうぞうできないのはどうしてだろう (22:16)
雅戌 > いや、ちゃんと書き込んでたじゃないか昨日(笑) (22:16)
凍矢 > 機関銃なら強装弾でもいいかもねー対GL用に (22:17)
凍矢 > マジで?(駄 (22:17)
劉輝 > 貫徹4は微妙なラインですからね。今は貯金でも良いかも>強装弾 (22:17)
劉輝 > というのも、ゴブリンリーダーは元々足遅いからけっこうボコボコにされるんだよ!(笑) (22:17)
雅戌 > いや今日か。10時過ぎ。 (22:17)
藻女 > ゴブリンフライとか出てこないかな (22:18)
藻女 > 空飛ぶゴブリン (22:18)
真神貴弘 > 足回りと積載量強化とどっちがいいんでしょうね (22:19)
劉輝 > 個人的には足回りが優先。移動できない程武器を抱えてない限り(笑) (22:20)
凍矢 > 着てるWDはー? (22:20)
劉輝 > 足回り強化+軽量状態は、移動速度でヒトウバンと並ぶという素敵な状態になります。全力移動で逃げると追いつけない。 (22:21)
藻女 > 裸? (22:21)
藻女 > いいなぁ<足回り強化 (22:21)
真神貴弘 > いまじゅうりょうが117で (22:22)
藻女 > 生身の身体を強化するというのは怖いけど (22:22)
藻女 > 生身の身体を強化するというのは怖いけど (22:22)
藻女 > 117ってことはぎり普通? (22:22)
真神貴弘 > 互尊P (22:22)
凍矢 > 足回りじゃないかな、確実にw (22:24)
真神貴弘 > です (22:24)
劉輝 > 117か……17を状況によっては減らせるってのなら、足回り強化まで放置しても大丈夫。厳しいなら積載量改造しておいた方が味方の行軍に遅れないと思います (22:24)
真神貴弘 > ふむー (22:24)
入室(22:24):かすみ
かすみ > こんばんは (22:25)
真神貴弘 > 手榴弾4つ置いていけばいけますな (22:25)
かすみ > 勝利勲章って、いくら発言力がもらえるのでしょうか (22:25)
藻女 > こんばんは (22:25)
凍矢 > こんばんは 500だと思いますよ (22:25)
劉輝 > こんばんはー。500ですよー>勝利勲章 (22:26)
かすみ > ありがとうございます (22:26)
凍矢 > そして他何持ってるの・・・? (22:27)
真神貴弘 > んーめんどくせえ (22:28)
真神貴弘 > メッセで呼ぶよ>仔姫 (22:28)
真神貴弘 > 99式とその他一式 (22:29)
藻女 > 69式と79式だけしか覚えてない<戦車 (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/08 (6)次のログ
(8) 下