NWCログ: 07/12/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

sisi > お疲れ様ー (02:15)
sisi > こんばんわ (02:15)
天狐 > こんばんは。 (02:15)
入室(02:15):SOU
那限逢真 > おや。大丈夫ですか?<ソーニャさん (02:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:15)
劉輝 > ちなみに敵の布陣と規模は……(きらきら) (02:15)
総名代 > 失礼しました (02:15)
雅戌 > めっさ疲れたー。お疲れさまです。 (02:15)
ユーラ > こんばんはー おつかれさまでしたー>ゲーム参加者&SD (02:15)
小鳥遊敦 > いやー 陣地強すぎですー (02:15)
SOU > 死者が出なかっただけいいじゃないっ!死者出ると悲惨よッ こんばんはー (02:16)
入室(02:16):GENZ
GENZ > こんばんはー (02:16)
雅戌 > えーと (02:16)
歩露 > こんばんはー。 (02:16)
那限逢真 > (私もさっきまで小笠原でしたが、私の方は何事も無く無事終了) (02:16)
ソーニャ > はい、SOUさんには一命を取り留めて頂き感謝ですねぅ>医療兵素敵過ぎです (02:16)
つづみ > わーい♪ ありがとうございますー! (リンク張らせていただきますー) (02:16)
雅戌 > 「私の攻撃の防御難易度は540000です」 (02:16)
サターン > とりあえずいっぺん死んでもう一回生き返ったよー。 (02:16)
SOU > ミノタウロス24匹 ゴブリン300 ケンキ30 ゴルゴーン30 (02:16)
天狐 > SDほんとにお疲れ様です (02:16)
サターン > というかあれミノ1部隊なら倒せてんじゃなかろうかー。むーん。 (02:16)
黒崎克耶 > 帰ってきた方々おつかれさまですー (02:16)
GENZ > おー。大盤振る舞い (02:16)
歩露 > ゴルが! うわー。 (02:16)
つづみ > うふふ〜(笑)  (ぎゅむぎゅむされつつ) (02:16)
SOU > 医療兵は最後の砦ですから(経験者語る (02:17)
サターン > そして最大の敵は陣地よりもPCの人数じゃねぇのかという。部下含めて20人とかなにさー (02:17)
つづみ > ゲームに参加された皆さんお疲れさまでしたー。 (02:17)
ポレポレ > おつかれさまです (02:17)
ポレポレ > 54万て凄いな (02:17)
天狐 > 途中から裏にも表にもついていけなくなってました; (02:17)
劉輝 > ああ、ゴルゴーン30で54万か。 (02:18)
SOU > PL陣の根源力が予想より大幅にオーバーしていたはずなのにこの敵の陣容、ドンだけ鬼かとw (02:18)
小鳥遊敦 > 開始直後に ケンキに目ぇつけられましてね… (02:18)
高渡 > あははは (02:18)
SOU > 陣地修正:+10000*16=16万が敵にはいるしっ (02:18)
歩露 > 戦車無いと厳しそうですねー。 (02:18)
サターン > まだ変身を二回も残していたんか<ゴル (02:18)
劉輝 > あれ、敵の修正ってこっちの単位で増えたっけ? (02:19)
ソーニャ > まぁ、あそこで浮き足立ってしまったのがもうなんというか申し訳ない限りで>砲撃の難易度聞いて (02:19)
雅戌 > 陣地は増えた。すげえ増えて泣いた。 (02:20)
SOU > ああ、そこらへん気になったんですが、詳しく聞けなかった (02:20)
GENZ > 増える増える>単位 (02:20)
さちひこ > 死ぬほど<敵の修正 (02:20)
sisi > 部下持ってる人はバラけて運用すると大変そうですねぇ (02:20)
SOU > <敵修正はこっちの単位でふえるのか (02:20)
GENZ > この前陣地修正が7倍とかで泣けた (02:20)
サターン > 敵に−修正かけたら増えるから逆もしかりかと (02:20)
SOU > とりあえず広島ゲームは7〜8人が限界っぽいですね (02:22)
さちひこ > (・ω・)単位10で 敵の修正が鬼になりはじめますのう…(もふもふ (02:22)
SOU > (部下とかいる人はさらに増えますし) (02:22)
劉輝 > 増えるのか……いや、昔ヒトウバンに囲まれた時は増えなかったもんで。最近のログ見て回らないとなあ。 (02:23)
GENZ > プレイヤーは6人ですねー。部下はいくらいてもいいけど。 (02:23)
東 恭一郎 > 分隊が限界ですね。それ以上やるなら今のルールでそのまま対応は厳しいかも (02:23)
sisi > 部下って単位の対象にはならんのですかね? (02:24)
歩露 > こちらの数に応じて敵の防御力が増える…って、何か変な話ですねー。 (02:24)
SOU > 部下の根源力も合計されますよ?<単位 (02:25)
入室(02:25):海法
海法 > よくわからんが。 (02:25)
海法 > SD的には百人いても問題ないんじゃね? (02:25)
海法 > (修正まとめる隊長さんとかが大変なだけで(笑)) (02:25)
雅戌 > 100人いると、その制御を指揮官ができないんですよ。 (02:26)
GENZ > 結局、時間かかるのはPLの意思統一であって (02:26)
雅戌 > 指揮官がまとめきれないと、どうしても時間がかかってしまうので (02:26)
海法 > そのへんはアイドレスの応用じゃねぇ。 (02:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下