NWCログ: 07/12/09 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 3.対応性 劉輝が何も言えずに脂汗を流していると、スイトピーが見下したような溜息をついた。 (02:57)
黒崎克耶 > 高渡sんがいなくなったので劉輝さんがねらわれたw (02:57)
りゅうへんげ > 落ちる方々おやすみなさいです〜 (02:57)
雅戌 > ああ、劉輝さん……(ほろり (02:57)
劉輝 > ふっ、甘いですね。僕なら「やあ、どうしましたか?」と爽やかな笑顔で話しかけます!(駄目だコイツ) (02:57)
さちひこ > ありえるありえる (02:58)
sisi > 嘘だッ!! >爽やかな笑顔 (02:58)
しらいし裕 > (きっとゲームでそうなったら穴ほって埋まるのだろうな) (02:58)
海法 > 動機付けは、そこで何かをする心理的な理由。情景は、必要な要素を並べた上で、五感に訴えかけるような描写。対応性は、自分の行動が、その場にリアルタイムで影響を与えているという自覚。 (02:58)
歩露 > あっというまに崩れそうな劉輝さん。 (02:58)
sisi > この前なんか灰になってましたからね (02:58)
劉輝 > ふっ、人間な、追い詰められるとなんだって噛むんだぜ……?(捨て身だ) (02:58)
黒崎克耶 > あと一歩だー; (02:58)
雅戌 > うむう (02:58)
SOU > おお!なるほど(手を叩く) (02:58)
海法 > (67秒くらい沈黙した後に言いそうだな<やぁ、どうしましたか) (02:58)
雅戌 > 勉強になります。 (02:59)
ソーニャ > え、ソレが出来ないからりゅーきさんなのでは?>「やあ、どうしましたか?」と爽やかな笑顔で話しかけます! (02:59)
さちひこ > 人間そんな簡単に捨て身にはなれんよ(by 利根川 (02:59)
GENZ > 67秒が妙にリアリティを持ってる(笑) (02:59)
SOU > 自分の指に喰いついといてください(黒)>劉輝さん (02:59)
ユーラ > よしよし。(劉輝さんをなでなで) (02:59)
劉輝 > なんですかその具体的な数字は!すぐに言いますよ!言いますとも! (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下