NWCログ: 07/12/09 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > (やはり考えが足りないのか。うー (03:19)
ポレポレ > 修正表から、リアリティ(あるいは世界)を感じる能力でしょうか。 (03:19)
海法 > 完全に一致するもんじゃないんで、それはそういうものと割り切った上で、勉強になりそうなとこを勉強するしか<芝村さんとゲームやった時とずれる (03:20)
雅戌 > はい。 (03:20)
雅戌 > やってみます。ありがとうございます。 (03:21)
海法 > ええ>ポレポレさん ゲーマーの基本能力ともいう。 (03:22)
海法 > <スペックを現実に変える魔法 (03:22)
りゅうへんげ > (動物兵器と青龍刀で地上戦は万全、とか、対馬最強とかは忘れておく事にします) (03:22)
りゅうへんげ > モニターは脳内ですもんね…<ゲーマーの能力 (03:24)
退室(03:24):さちひこ
さちひこ > おちますおつかれー (03:24)
海法 > 動物兵器と青龍刀で地上戦万全は、A−DIC範囲でできると思うなぁ。後方から攻撃/離脱すれば。遠距離火砲さえなければ、翻弄できる。 (03:24)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (03:24)
ポレポレ > 修正があって、その修正を適用できる状況はどんな時か、どう動けばその状況に持ち込めるか、あるいは如何なる装備が必要か…なのかな? 現実の先輩にうまい人が居た記憶。 (03:24)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (03:25)
GENZ > お疲れさまでした (03:25)
はる > 歩兵は後ろから攻撃が取られないことが今日判明しました...。 (03:25)
GENZ > 動物兵器は積載量多く移動がはやい→青龍刀で10秒キル とかですかねえ<再現 (03:25)
雅戌 > 反転0秒ですからね (03:25)
雅戌 > 奇襲一瞬なら兎も角、時間がかかるとなると。ちと。 (03:25)
歩露 > まあ、普通にゲームでも正面から突っ込んだら撃たれますからね。>動物兵器と青竜刀 (03:25)
りゅうへんげ > 移動指示+攻撃で一撃離脱(移動>攻撃>移動)とか出来れば強そうですよね。<山岳騎兵 (03:27)
雅戌 > (後は全力で移動中とかなら反転できない気はします (03:27)
はる > と、自分もそろそろ落ちます。お疲れ様でした〜 (03:27)
雅戌 > お疲れさまでしたー。今日はありがとうございました。 (03:27)
歩露 > お疲れ様ですー。 (03:27)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (03:27)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:28)
GENZ > さて、私もこのあたりで失礼します (03:28)
GENZ > お疲れさまでした。明日もSDとじごくにつきあってもらう (03:29)
入室(03:29):はる
退室(03:29):はる
退室(03:29):GENZ
雅戌 > 続けて失礼します。お疲れさまですー。 (03:29)
雅戌 > 今日の参加者の皆さん、ありがとうございました。明日またよろしくお願いします。では。 (03:29)
退室(03:29):雅戌
ユーラ > 私も失礼します。みなさんおつかれさまでしたー (03:29)
歩露 > お疲れ様です。 (03:29)
退室(03:30):ユーラ
りゅうへんげ > くるくる回ってその場で避けながら攻撃できるので、タイマンならオウルベア相手でもいけます。怖いのは大量のデーモン(破片攻撃)と航空兵器…<GPO緑 (03:30)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜>落ちる方々 (03:30)
りゅうへんげ > さて、私も寝直しましょう。妙な胸騒ぎがして起き出したのですが、おかげてとても為になる話を聴けました。ありがとうございます(礼)<今日は友人宅でTRPG (03:35)
りゅうへんげ > ではではです〜...out (03:35)
ポレポレ > 自分も失礼します。お休みなさい。 (03:35)
退室(03:35):ポレポレ
つづみ > 落ち忘れていましたー。これで失礼します。おやすみなさいませー。 (03:49)
退室(03:49):つづみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下