NWCログ: 07/12/09 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまでしたー (03:08)
はる > お疲れ様です〜 (03:08)
りゅうへんげ > たしかM2とか3とか、10年前にタミヤからプラモが出てました。<歩兵戦車 (03:09)
雅戌 > お疲れさまでしたー。今日はありがとうございました。 (03:09)
歩露 > お疲れ様でした。 (03:09)
劉輝 > お疲れ様でした (03:09)
SOU > 御疲れ様でしたー (03:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:09)
sisi > さて、そろそろ寝ますーノシ (03:09)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (03:09)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:09)
はる > 速さも倍ぐらい違うかも (03:09)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (03:09)
sisi◆1D6 → 2 = 2 (03:09)
退室(03:09):sisi
ソーニャ > お疲れさまでした (03:10)
ソーニャ > さて、それでは私も落ちます〜 (03:10)
海法 > みんなが小太刀さんや芝村さんなわけじゃないし(含む俺)。 (03:10)
海法 > おやすみなさいー (03:10)
ソーニャ > ではー (03:10)
退室(03:10):ソーニャ
さちひこ > おつかれー (03:10)
SOU > おやすみなさいましー (03:10)
劉輝 > お疲れ様でした (03:10)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜>落ちる方々 (03:10)
小鳥遊敦 > 私も寝ますです。お休みなさいませ〜 (03:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:10)
退室(03:11):小鳥遊敦
黒崎克耶 > では自分も落ちますーおつかれ様でしたー (03:11)
さちひこ > (もふもふ (03:11)
退室(03:11):黒崎克耶
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:11)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:12)
さちひこ > おつかれー (03:12)
はる > お疲れでしたー (03:12)
SOU > っと、もう3時ですか(汗) 私も寝ますー (03:12)
SOU > おやすみなさいましー (03:12)
退室(03:12):SOU
劉輝 > では俺も。お疲れ様でした (03:13)
歩露 > お疲れ様ですー。 (03:13)
退室(03:13):劉輝
ポレポレ > お疲れ様でした。 (03:13)
りゅうへんげ > 兵器の知識は兎も角(ネットで調べるとして)、現代戦に対する作戦とか戦術とかの知識がすっぽり抜けているのをなんとかしないとですね。 (03:13)
雅戌 > お疲れさまでした (03:14)
雅戌 > 戦術知識はほんとに、どう調べたらいいのかわからないんですよねー (03:14)
那限逢真 > 私も雪崩れます (03:14)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:14)
退室(03:14):那限逢真
さちひこ > (・ω・)最後に 海法さん Aマホをやる上で注意するべき点をお願いします。 (03:14)
雅戌 > だから全然です……。小太刀さんみたいに戦史に詳しくならないとダメかもしれませぬ。 (03:14)
雅戌 > お疲れさまでした。 (03:15)
りゅうへんげ > 萌えろ戦車兵とか、それっぽい本を覗いても、兵器の知識ばかりですし。 (03:15)
さちひこ > (海法さんがやるとき注意するとか 心がけてることとかあったら聞きたいなぁと思いまして (03:15)
さちひこ > お疲れ様でした (03:15)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (03:16)
海法 > それは逆だと思うぞ<現代戦の知識 (03:17)
海法 > Aマホガンパレの修正表とルールで、カバーできるはず<現代戦(少なくともガンパレA−DICの範囲の現代戦)の知識 (03:17)
りゅうへんげ > 逆、ですか…? (03:17)
雅戌 > むう。そういうものですか。 (03:17)
海法 > 戦史知識、作戦知識があったほうが面白いのはそりゃそうだが、俺も全然ないからなぁ。 (03:18)
海法 > そういう人のために作られたルールなんで。 (03:18)
GENZ > 修正表みれば何がゆうりかわかるよ! ってことですね (03:18)
海法 > あれを見れば、高地をとったほうがいいなぁとか包囲は重要よね、とか、戦車強いね、普通の銃じゃ阻止線かからんし、とか。 (03:18)
海法 > 色々わかるはず。 (03:18)
雅戌 > うむむむ。 (03:18)
海法 > ええ>GENZさん (03:18)
はる > 中国の97式歩兵戦闘車が一回り小さくなった感じ...かなあ。 (03:18)
雅戌 > あくまで修正表だけをみてると (03:19)
雅戌 > 芝村さんとゲームをやったときに認識があってない気がすごくするんですよね……。 (03:19)
海法 > なんで機関銃ができて、なんで塹壕ができて、なんで戦車が作られたか、追ってけるはずだよ。 (03:19)
りゅうへんげ > あ、なるほど。ウォードレスの頃よりもだいぶ遊びやすくなっているのですね。<SDが前提変換を判定しなくてよい (03:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下