NWCログ: 07/12/09 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 整備士だけど入れるかは別(w (10:00)
真神貴弘 > おおう(笑 (10:01)
遊佐 > なんかログでもそんな話していましたがそんなにいなかったんで?<整備 (10:02)
真神貴弘 > みたいですー (10:03)
遊佐 > 2卓って話ですけど (10:03)
真神貴弘 > 装なんですか・ (10:05)
真神貴弘 > どういう構成になるんでしょうねえ (10:20)
遊佐 > 昨日のデータではゴルとミノが結構いたようなんですよね (10:25)
真神貴弘 > ゴルとみの! (10:26)
真神貴弘 > 雑魚でいるはずのゴブやなんかを何とか掃討しなくちゃ・・・ (10:27)
遊佐 > 僕が参加したゲームでは「攻略目標クリックにゴル15体、ゴブリーダー2部隊(20体)が3つ、ミノ8隊(24体)、ケンキが3部隊(30体)にどこにいたかは判らないけどゴブが300体」だったそうです (10:35)
真神貴弘 > それはすごくきっついですな (10:36)
遊佐 > あ、ゴル以外はマップ各所に (10:37)
入室(10:40):凍矢
凍矢 > GLはもう一セットいましたよっと、こんにちは (10:40)
遊佐 > 夜戦で手間取りつつケンキを潰したもののミノ8部隊が正面から接近してきて・・・相手から発見されていないのを利用してエンジンかけたままの車両を囮にして隣のクリックを抜けていきましたよ(^^ (10:41)
遊佐 > あ、そうか、ラストイベント的に消えてたから忘れてた<GLもう1部隊 (10:41)
遊佐 > おはようです (10:41)
凍矢 > 狙撃手に修正だけで殺されたからねぇ(ホロリ (10:42)
真神貴弘 > おはよう。仔姫 (10:42)
凍矢 > 思えば、ケンキを普通に殺してたら、ミノ戦はぎりぎりになったと思われる、実にラッキー (10:43)
遊佐 > あれ?僕カウント間違えてないんじゃない?<歩兵隊が2部隊潰して、囮隊が2部隊に遭遇して、大隊長の連絡で合流・撤退したさいにいた2部隊潰して・・・<ゴブリーダー2部隊(20体)が3つ (10:46)
真神貴弘 > 弾って一発でも攻撃力出るんですよね (10:46)
凍矢 > あれ・・・・・・えっと・・・・・(ぐるぐる (10:46)
凍矢 > よし、たぶん遊佐さんがあってるよ!<記憶力がチキンヘッドの次にやばい人 (10:47)
真神貴弘 > みのとゴルは99式じゃ阻止線はれないから弾節約できるかな (10:47)
凍矢 > でますよ>一発でも (10:47)
凍矢 > ちょっと再起動してきますー (10:48)
退室(10:48):凍矢
入室(10:49):雅戌
雅戌 > こんにちは。 (10:49)
遊佐 > こんにちはです (10:49)
どい > こんにちはー (10:55)
雅戌 > 今日も宜しくお願いします。 (10:57)
ぱんくす > こんにちは (10:57)
どい > 早く部下が欲しいなぁ…整備と戦車の部下乗っけて、直接支援火砲とジャベリンでオラオラしたい… (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下