NWCログ: 07/12/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > あれ?戦車乗ってたら直接支援火砲は撃てないのでは? (11:00)
雅戌 > ははは。手作り勲章は活躍すればもらえますからね。頑張ってください。 (11:01)
どい > あや?搭乗員も戦闘参加できると聞いたのですが…>高機動車 (11:01)
雅戌 > 高機動車は搭乗員というか、兵員を輸送するための車ですね。 (11:01)
どい > 狙って出来るものではないですからねぇww>活躍 (11:01)
雅戌 > 運転手と銃手以外は、ある意味荷物です。 (11:02)
雅戌 > まあ、銀盾とかが気軽に贈れないのは心苦しいのですが、事務整備は大切で偉大ですよ。 (11:03)
入室(11:03):ソーニャ
ソーニャ > こんにちは〜 (11:03)
雅戌 > こんにちは。 (11:03)
どい > んじゃ、戦闘参加はできないんですか…?>兵員は荷物 (11:03)
どい > こんにちはー (11:03)
雅戌 > いえいえ。荷物なら降ろせば使えます。つまり、移動が終わったら車から降りれば、戦闘はできますね。 (11:03)
ソーニャ > 今度は負けないねぅ! (11:03)
雅戌 > (降りるのにもちょっとは時間いりますけども (11:04)
雅戌 > SDは敵じゃない、敵じゃないんですよ。 (11:04)
遊佐 > だから戦闘状態になる前に降車して歩兵として参戦になりますね<運転手・銃手以外の高機動車乗員 (11:04)
ソーニャ > ははは、いえ、大丈夫ですねぅ。 (11:04)
入室(11:05):凍矢@携帯
雅戌 > まあ、敵じゃないけどセッションの一部ではあるので、殺す時は容赦しちゃダメだと学びました。うん、ちょっとくらい悲しい結果になっても……いいよね? (11:05)
凍矢@携帯 > ただいま、 事務整備居るのは当たり前ですからー (11:06)
ソーニャ > 次はミノとかゴブとかわんさか来ても確実に叩き潰してやるですねぅ (11:06)
入室(11:06):ユーラ
どい > むぅ…残念…orz (11:06)
ユーラ > こんにちはー (11:06)
雅戌 > l (11:06)
どい > こんにちはー>お二人 (11:06)
雅戌 > こんにちはー (11:06)
ソーニャ > こんにちはー (11:07)
凍矢@携帯 > ミノ24とかもう勘弁・・・・・・ (11:07)
雅戌 > 事務整備はいて当たり前だけど、居て当たり前だと思ってはいけない、かな。 (11:07)
遊佐 > エンジンかけっぱの戦車を囮として犠牲にしてスルーしましたからね<目標方向からミノ24体 (11:08)
凍矢@携帯 > いや、皆の意識的にですよ、つーか俺が事務だからそう思ってるだけかもですが (11:08)
入室(11:08):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > まだ募集やってますかー? こんちわー (11:08)
雅戌 > うーん。いや、あると思うよ。事務整備は戦闘力ないから魅力はあんまりないし。戦闘じゃ活躍できないし。 (11:09)
雅戌 > こんにちは。 (11:09)
雅戌 > まだ募集はしておりますよ (11:09)
遊佐 > いない時点でほぼ負け戦になりますからねぇ (11:09)
ユーラ > 裏方をやってくれている人への感謝も忘れずに、ということで//こんにちはー (11:09)
凍矢@携帯 > あ、昨日出ても今日出れますk(銃声 (11:09)
雅戌 > 昨日出ても今日は出れます。けど、基本昨日出てない人を優先しますので。 (11:09)
雅戌 > (昨日は合計40人近くも参加してくださいました。感謝限りなく。 (11:10)
入室(11:10):睦月
睦月 > こんにちわー (11:10)
遊佐 > もし枠が空いてたらでたいです(前日参加者) (11:10)
真神貴弘 > コンチャー (11:10)
凍矢@携帯 > 車長と運転手くらいは出来るもん!(泣>戦闘で役立たず (11:10)
雅戌URL (11:10)
入室(11:10):ロッド
雅戌 > 詳しくはこちら。 (11:10)
雅戌 > と、こんにちはー。 (11:11)
ロッド > こんにちは (11:11)
どい > こんにちはー。お、事務仲間さんだーw (11:11)
凍矢@携帯 > こんにちは (11:11)
ソーニャ > あ、一応昨日武器紛失等の影響で装備が変わっていますので訂正記事を出しました〜 (11:11)
雅戌 > 結局地味だからね。活躍は難しい。 けど、いないと話にならない。 (11:11)
ロッド > 事務よりもマスコットの方が貴重ですよ、ええ (11:11)
入室(11:11):総名代@ケータイ
どい > 射撃もあるので、ミサイル撃てますよミサイル>事務 (11:11)
雅戌 > (偵察兵とか工兵とか無線兵もこの類なんだよなあ。これまた、いなくて苦しめば皆使ってくれるんだろうか? (11:12)
総名代@ケータイ > お邪魔します (11:12)
凍矢@携帯 > 転科のタイミングもなく既に根源力が7800orz (11:12)
雅戌 > こんにちは。 (11:12)
雅戌 > 投入停止すれば成長とまるじゃない。 (11:12)
睦月 > (;´Д⊂) 事務官は根源力超重要ですよ 低くて事務判定突破出来ないってのがこの前・・・(何 (11:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下