NWCログ: 07/12/09 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 戦闘力ないからこそ戦闘車両に根源力が割ける(w <整備兵 (11:12)
雅戌 > いやまあ、あれは部下の計算を忘れてたのと休暇取り消しですぐ戦時判定にしたサターン大隊長が悪いのであって(笑) >睦月さん (11:13)
凍矢@携帯 > 部下が欲しい、無線兵と工兵の!(地味街道まっしぐら (11:13)
遊佐 > 発言力だ<割ける (11:13)
ユーラ > こんにちはー (11:14)
入室(11:14):さくらつかさ@
遊佐 > こんにちはです (11:14)
雅戌 > こんにちはー (11:14)
さくらつかさ@ > こんちゃー (11:14)
睦月 > (;´Д⊂)まぁ、それはそうですが、事務官の役目の殆どを担う判定でアレは結構心に来るものが・・・(何>雅戌さん (11:14)
睦月 > こんにちわー (11:14)
遊佐 > ウーンズライオン磨きまくる大隊長が悪いんです (11:15)
凍矢@携帯 > 計算上戦車6台だが意味がない! (11:15)
どい > こんにちはー (11:15)
入室(11:15):sisi
凍矢@携帯 > こんにちは (11:15)
睦月 > こんにちわー (11:15)
遊佐 > 1点の曇りもなく輝いている。ってなんですか?(w (11:16)
雅戌 > こんにちはー (11:16)
sisi > Lv1の整備兵とか役に立つんかいなと、おはようです (11:16)
どい > こんにちはー (11:16)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (11:16)
凍矢@携帯 > 回避と指揮が要るんですorz>成長止めない理由 (11:16)
雅戌 > ふふ、歩兵部隊だとわずか300が死活問題になってしまいますよ。 (11:16)
雅戌 > (んでは、根源力が上がった睦月さんはもうこれからは大丈夫、ということで。ね。 (11:17)
遊佐 > 自分含めた3人分の判定は出来ますね<レベル1キャラ (11:17)
凍矢@携帯 > 育てるんですよ、発展途上のやつと組ませて (11:17)
睦月 > |ω・`)あと800もあればもっと安心ですねぅ・・・・・(最近皆強い装備持ってるので>根源力 (11:19)
雅戌 > では、頑張って生き延びて、育つとよいです。頑張れー。 (11:19)
真神貴弘 > こんちはー (11:19)
嘉納@海法よけ藩国 > あー、すいません、誰か新しいバージョンのガンパレください (11:20)
真神貴弘 > やっと5400になりました>根源力 (11:20)
sisi > 昨日作ったか弱い根源力1000の女の子です (11:21)
雅戌 > はいはい。て嘉納さんメッセ上がられてませんね。上がってもらっていいですか? (11:21)
sisi > 動機作るの忘れてたや (11:21)
MASTER◆sisi > 2D6 → 2 + 5 = 7 (11:22)
ユーラ > それはよい(何 >かよわい女の子 (11:22)
凍矢@携帯 > なぁに何回も生き残れば7800くらいにはなりますよ>1000から (11:22)
sisi > 継続費用ないから一発ネタなキャラしか作れなかったり(何) (11:22)
嘉納@海法よけ藩国 > あがりました (11:22)
遊佐 > とりあえずメインPCは根源力4500で止めている(未使用分が2200) (11:23)
MASTER◆sisi > 2D6 → 6 + 6 = 12 (11:23)
sisi > 徴兵の理由はセプが原因のようです(汗) (11:23)
雅戌 > はーい (11:24)
凍矢@携帯 > 俺のキャラ10マイルで7800ですよ・・・・・・>合計 (11:24)
雅戌 > ってあれ、いない。 (11:25)
遊佐 > コレだけあれば人型や航空機がない今は整備に困らないし未使用分は新キャラにつぎ込めば良いかなぁという理由 (11:25)
雅戌 > (嘉納さんはメッセ登録していただいてた記憶があるんですがー。がー。 (11:25)
遊佐 > 僕0マイルで4500ですね(素直に全部足してれば6700) (11:26)
嘉納@海法よけ藩国 > gu4rytv☆hotmail.co.jp こちらでお願いしますー、多分前のパソが死んだときのやつかと (11:26)
雅戌 > ああ、なるほど。了解です。 (11:26)
雅戌 > リザルト根源力は皆結構たまってますね。 (11:27)
雅戌 > 僕も使用未使用合計すれば10000くらいあるかも。 (11:27)
sisi > 根源力1000で配分費2だったら成功要素1つですよね? 判定単位300で (11:27)
雅戌 > そうですね。 >sisiさん (11:27)
凍矢@携帯 > 全部事務に注ぎ込んじゃったぜ(駄 (11:27)
ユーラ > そうですよー>sisiさん (11:27)
ぱんくす > なんか迷宮関連今日あるのですか? (11:28)
sisi > かわいいところと秘密の部分が思いつかん・・・ (11:28)
ユーラ > まあ、あれです。 (11:28)
ぱんくす > 挨拶できなかった、みなさん、こんにちは (11:28)
雅戌 > 迷宮ではありませんが、公式SD側が広島ゲームを起こします。 >ぱんくすさん (11:28)
雅戌 > こんにちは。 (11:28)
ユーラ > そろそろウーンズライオンをばら撒く時期だと思うんです。(悪) (11:28)
雅戌 > それも悪くありませんね。 (11:29)
遊佐 > こんにちはです (11:29)
凍矢@携帯 > 悪いよ! (11:29)
sisi > 死んでもいいじゃない、公式キャラが絡んでないのだから(輝く笑顔) (11:29)
遊佐 > 戦士で貰った部下が死んでメインPCが生きてる場合って1000・1000の部下補充できるんですかねぇ?(オヒ)<ウーンズライオン (11:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下