NWCログ: 07/12/09 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ※部下には出ないだろうなぁ (11:30)
雅戌 > 部下に勲章を出せるかは判りません。ただ、死亡したら補充はないと思ったほうが自然ですよ。 (11:32)
雅戌 > (設定的にはあってしかるべきですが。 (11:32)
入室(11:33):K2
K2 > こんにちは (11:33)
どい > そしたら…また昇進するまで、部下の補充は無いんですかね…? (11:33)
どい > こんにちはー (11:33)
雅戌 > こんにちはー。 (11:33)
遊佐 > こんにちはです (11:33)
入室(11:33):どい
雅戌 > そして何だか嘉納さんとメッセが繋がらないので (11:33)
雅戌URL (11:33)
どい > F5ですw (11:33)
ユーラ > こんにちはー (11:33)
雅戌 > こちらからDLしてくださいまし。 (11:33)
K2 > (昼ゲームに備え待機してます。NWCには殆ど居ないのでドキドキしてます(笑)) (11:33)
雅戌 > ういす。お昼は宜しくお願いしますね。 >K2さん (11:34)
K2 > はい。こちらこそよろしくお願いします。 >雅戌さん (11:34)
遊佐 > 昇進条件的に戦士が限界だ(w <昇進 (11:35)
雅戌 > 部下は根源力低いから殺しても蘇生しやすいんですよねえ。 (11:35)
雅戌 > (捨て駒扱いされはじめないとよいのですが。 (11:36)
総名代@ケータイ > 参加したいんですけど成功要素半分停止の整備兵だと死にますかね (11:36)
ぱんくす > 広島か (11:36)
雅戌 > んー、成功要素は回復してる可能性があります。 (11:36)
ぱんくす > 判定単位はいくらほどでしょうか? マイルとかかかるのでしょうか? (11:36)
雅戌 > それと、基本的にガンパレードは成功要素提出が最後の切り札でしかないので (11:37)
雅戌 > 提出せずに済む状況なら、あまり変わりません。 (11:37)
雅戌 > 判定単位は300で、マイルは基本無料です。 >ぱんくすさん<SDが自腹切ります (11:37)
遊佐 > 成功要素に頼る事態ってほぼないでしょうけど前に出ると負傷の可能性はあるので配置には気をつけないといけないかもですね (11:37)
総名代@ケータイ > 12/2に治療期間15日間といわれました (11:39)
遊佐 > 基本的に技能と修正で潰す・・・それで足りない場合って大抵成功要素じゃ埋めきれないほどの事が多い(^^ (11:39)
ロッド > ごめんなさいごめんなさい>成功要素半分停止 (11:39)
雅戌 > はい。ただ、蘇生から1月経ってない人でも参加可能な例がありましたので、質疑次第で変わってきます。 >総名代さん (11:40)
ロッド > あ、雅戌さん。事務官足りてます? (11:40)
雅戌 > 今見てきますね。 (11:40)
睦月 > よ、用事が入ったので落ちます・・・orz (11:40)
睦月 > (すいません、参加記事は取り消しておきます!(涙 (11:40)
雅戌 > なんと。 (11:41)
退室(11:41):睦月
どい > おつかれさまですー (11:41)
雅戌 > お疲れさまです。うー、次回は是非。 >睦月さん (11:41)
雅戌 > 事務官は足りてたんですが、今足りなくなりました。 (11:41)
雅戌 > 整備はもっと足りないかもしれないくらいですが、まあそこはそれ。 (11:41)
どい > っと?! …残念… (11:41)
嘉納@海法よけ藩国 > 狙撃の偵察係はけっこういるなあ、激戦区かあ (11:41)
ロッド > 了解です、足りなければ事務官出します (11:41)
雅戌 > 狙撃兵は万能選手ですから。ちなみに偵察技能は最初から持ってるんで、偵察係のメリットは安め。 (11:42)
凍矢@携帯 > お疲れ様です (11:42)
ユーラ > おつかれさまでしたー また今度ぜひー>睦月さん (11:42)
入室(11:42):影法師
遊佐 > 前日参加者でも入れる枠が空いてたら入れる整備です(笑) (11:42)
雅戌 > こんにちはー。 (11:42)
影法師 > おはようございますー。 そして昨日途中退席してすいませんorz (11:42)
凍矢@携帯 > 好きなキャラでいいと思いますよー>事務かどうか (11:43)
ユーラ > 狙撃兵に偵察させるのは微妙だとっ//こんにちはー (11:43)
入室(11:43):どい
どい > F5…orz (11:43)
遊佐 > あ、手作り勲章の対象になりましたよ〜>影法師さん (11:43)
影法師 > 子犬は連絡ありがとうー。手作り貰っていいのかという罪悪感がヒシヒシとry (11:43)
雅戌 > あー、やっぱり持たなかったか。ごめんね、人数多かったから。 (11:43)
凍矢@携帯 > 前日OKなら事務馬鹿が行きますよー(ぁ (11:43)
凍矢@携帯 > まぁ、あれだ、他に適任いないしもらってOKでしょ>手づくり (11:44)
ソーニャ > とーやさんの事務官ぶりは素晴らしいですねぅ (11:45)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、違った、狙撃兵のおかあさんだ。一番ありきたりな奴だ(ずずーん (11:45)
遊佐 > 指揮官のニンジャさんか序列他サポート頑張ってくれた影法師さんかって感じでしたからね<手作り候補 (11:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下