NWCログ: 07/12/09 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > なるほど。じゃあありがたく貰って全部煙幕買うよ! (11:46)
雅戌 > また煙幕か!(笑) (11:46)
雅戌 > お金ためてカスタム銃床買おうぜ。 (11:46)
遊佐 > 消費しましたしねぇ<煙幕 (11:47)
入室(11:47):GENZ
雅戌 > こんにちはー。 (11:47)
GENZ > 煙ー煙ー最強の子ぉ〜 (11:47)
GENZ > こんにちはー (11:47)
どい > こんにちはー (11:47)
ロッド > こんにちは (11:47)
影法師 > 実は従軍勲章で買えるんだ。カスタム銃床(ぁ (11:47)
どい > (ギリギリギリ) (11:47)
雅戌 > 歩兵煙幕最強説は最近とみに呟かれますよね。 (11:47)
遊佐 > 【手作り煙幕】と名付けましょう(不発でヤバいことになりそうな名前) (11:47)
影法師 > おはようございますー 昨日はすいませんorz (11:47)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (11:47)
ぱんくす > SD自腹ですか、それはかなり剛毅ですね (11:47)
雅戌 > (複合地形に誘い込んで足滑らしてしまえばいいのに (11:47)
ぱんくす > こんにちは (11:48)
K2 > iya, (11:48)
GENZ > 強風が吹いてるといいのに (11:48)
K2 > いや、煙幕のはずが爆発するとか・・・ <手作り・不発 (11:48)
雅戌 > ガンパレードの普及は好ましいので。 (11:48)
ユーラ > (それだよ雅戌さん (11:48)
遊佐 > 複合地形なんぞにいる場合にはそもそも使わない(^^ <煙幕 (11:48)
入室(11:49):近衛カケル
嘉納@海法よけ藩国 > ああー、狙撃兵の受難の時代ー(ごろごろ (11:49)
どい > こんにちはー (11:49)
GENZ > こんにちはー (11:49)
近衛カケル > こんにちはー、昨日はありがとうございました>雅戌さん (11:49)
遊佐 > ゴブが泳げなかったら複合地形で煙幕使って落したい(マテ) (11:49)
ユーラ > こんにちはー (11:49)
真神貴弘 > こんちはー (11:49)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (11:49)
sisi > 戦闘序列書き書き・・・えぇとターン火力は武器修正とWD修正と武器にあった技能修正でOK? (11:50)
凍矢@携帯 > 狙撃兵強いよ、影法師さんがいなくなったあと活躍したし(ぇ (11:50)
どい > ゴブは泳げるみたいですよねぇ… (11:50)
雅戌 > こんにちは。はい、昨日はありがとうございました。 (11:50)
遊佐 > 狙撃兵は何だかんだで戦車相手にも手を出せる貴重なダメージ源な気がするけど・・・ (11:50)
入室(11:50):S×H
雅戌 > 技能は計算外です。 >sisiさん (11:50)
雅戌 > まあ、ゴブリン泳げるんだけどな。 (11:50)
sisi > うぃ、了解です (11:51)
嘉納@海法よけ藩国 > 最近ミノを白兵で斬り殺すという新しい時代の波が来つつあるのです (11:51)
雅戌 > あ、そうそう (11:51)
雅戌 > 戦闘序列なんですが (11:51)
雅戌 > 今日は、武器ごとに書かなくてもいい事にしたいと思ってるんですよ (11:51)
雅戌 > (武器複数種類が書かれてることで、まとめる側も書く側も見る側も大変そうなので (11:52)
S×H > おはようございます。はじめましての人ははじめまして。よろしくお願いします(ぺこり) (11:52)
雅戌 > 持ってる武器のリストは欲しいんですが、要するに移動速度がまとめて見えることのが重要っぽいですから。 (11:52)
入室(11:52):青色珊瑚
遊佐 > ええ、泳げるという質疑は見ました・・・まぁ、だから緋璃戦闘団での戦いでミノと一緒に川渡ってきたんでしょうが・・・<ゴブ (11:52)
雅戌 > こんにちはー。 (11:52)
青色珊瑚 > こんにちは。 (11:52)
sisi > 一種(支援火砲)しか持ってない自分(笑) (11:52)
GENZ > こんにちはー×2 (11:52)
ロッド > こんにちは (11:52)
入室(11:53):ぱんくす
ぱんくす > 落ちました こんにちは (11:53)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (11:53)
ユーラ > こんにちはー 昨日はどうもでした (11:53)
GENZ > 最近は武器3つ持ってる人とかもおられますし、部下も含めると視認性が非常に悪くなってますからねw (11:53)
嘉納@海法よけ藩国 > というわけで、こそこそ市街地の中に引きこもっていく狙撃兵たち……… (11:53)
遊佐 > 戦車も2種類武器積んでるのもありますからね (11:54)
K2 > 雅戌さん すいません。昼ゲーム参加者とか序列とかってまとめてるページってあるのでしょうか? ありましたら教えていただけると助かります。 (11:54)
雅戌 > 戦車はまあ、車種によって何積んでるかは大体わかるんで。 歩兵も主力武器だけでいいかもしれないなあ……。 (11:54)
ロッド > 対空誘導弾の阻止線増やしたい・・・ (11:54)
雅戌 > えーと、手元でまとめてはいますがページにはしてません。よろしければ現時点まとめは出しますよ。 >K2さん (11:55)
K2 > ありがとうございます。では、メッセを飛ばすのでそちらでいただけますか。 (11:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下