NWCログ: 07/12/09 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 判りましたー (11:55)
S×H > 事務官いっぱいいるなぁ。7レベルでは役立たずの予感(汗) (11:55)
ユーラ > そうですね。火力はまあ、攻撃するときに出してもらえればなんとかなるので、やっぱり移動速度ですね。>戦闘序列 (11:56)
遊佐 > アレに阻止線が増えたら結構酷いような気がする(^^ (11:56)
ロッド > 7あれば基本的には大丈夫だとは思いますが (11:56)
S×H > あ、エントリーデータってどうすればよろしいのでしょうか?どこかに投下ですか? (11:57)
遊佐 > あれ?さっき足りなくなったって・・・ (11:57)
遊佐 > <事務官 (11:57)
雅戌 > いえ、エントリーデータは卓わけが決まってからなんですよ。すみません、お待ち下さい。 >S×Hさん (11:57)
S×H > はーい。了解ですー。 (11:58)
ロッド > 4人ぐらい居ますかね、事務官 (11:58)
遊佐 > さて・・食事行こう(ろむ) (11:58)
入室(11:59):ポレポレ
ロッド > (3人かも (11:59)
ポレポレ > こんにちは (11:59)
雅戌 > こんにちは。昨日はどうもでしたー。 >ポレポレさん (11:59)
K2 > こんにちは (11:59)
S×H > こんにちはー (11:59)
ユーラ > こんにちはー 昨日はありがとうございました (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下