NWCログ: 07/12/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

近衛カケル > 昼と夜どっちにでたほうがいいかなぁ(事務官 (12:00)
近衛カケル > こんにちはー (12:00)
ポレポレ > お疲れ様でした>昨日 (12:00)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (12:00)
青色珊瑚 > こんにちはー、どもでした。 (12:01)
入室(12:01):凍矢
雅戌 > おはようざ (12:01)
雅戌 > こんにちは。 (12:01)
凍矢 > 携帯から移動 (12:01)
雅戌 > うお。なんだおはようざ。 (12:01)
GENZ > こんにちはー (12:01)
凍矢 > GENZさんのおかげでバージョンアップしたぜ(ぇ (12:02)
GENZ > えーw (12:03)
sisi > おはようです (12:03)
凍矢 > メッセですけどねw>昨日ほとんど知らなかった (12:03)
雅戌 > 夜は事務官が比較的足りてるかもしれませんね。昼はちょっと足りない所もあるかも。 (12:04)
凍矢 > じゃあでt(銃声>事務居ない (12:05)
GENZ > ああ(笑) WinfdowsLiveMessenger2008(笑) (12:05)
ポレポレ > どれくらい足りないんですか?>事務官 (12:05)
GENZ > Windows。Winfdowsってなにゃー (12:05)
入室(12:05):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > なんか落ちてた。 (12:05)
嘉納@海法よけ藩国 > 窓がいっぱいあることですよ (12:06)
雅戌 > 難易度次第です。車が多ければ技能レベル5とか7だとギリギリ足りない事もあるので、その場合は1レベルでも多く欲しくなりますね。 >ポレポレさん (12:06)
ポレポレ > こんにちは (12:06)
ぱんくす > 新規で作ろうと思ってるんですけど、根源力、発言力どれくらいまででいいのか? (12:06)
凍矢 > むしろよく気づきましたよね、GENZさん凄すぎる>何にも表示が無かった (12:06)
雅戌 > 新規PCの作成ルールは第二回迷宮競技会のそれに準じます。 (12:07)
GENZ > いやあ、メッセの挙動がおかしくて。調べてみたらバージョン上がってたという>凍矢さん (12:07)
雅戌 > 詳しくはURL こちら。 (12:07)
さくらつかさ@ > こんちゃ。 (12:07)
雅戌 > こんにちはー・ (12:08)
入室(12:08):ロッド
ロッド > ( (12:08)
ロッド > (携帯から移動 (12:08)
ポレポレ > こんにちは (12:08)
雅戌 > こんにちはー (12:08)
雅戌 > さて、そろそろ昼の募集を締め切らせていただきますねー。 (12:08)
ぱんくす > ありがとうございます、そしてこんにちは (12:08)
ポレポレ > なるほど。うーん、3レベルを作成するべきか。 (12:09)
雅戌 > 3卓は立ちそうです。感謝。 (12:09)
凍矢 > ああなるほど<挙動おかしくても調べなかったやつ (12:09)
sisi > 疑問なんですが、公式セッション繰り返して勝ちまくってると5月のガンパレ祭りに影響あるんでしょうか?優勢になったり >雅戌さん (12:09)
雅戌 > や、わかりません。多分ないんじゃないかと思いますが。 >sisiさん (12:09)
近衛カケル > あ いまから参加していいですか? (12:09)
雅戌 > (芝村さんの事なんで、多分3月からもいい感じで泣いたり叫んだり出来る難易度のゲームが楽しめることでしょう (12:10)
雅戌 > 構いませんよ。 >近衛さん (12:10)
ロッド > 訂正出しました (12:10)
嘉納@海法よけ藩国 > 優勢って言うのが激戦区に飛ばされることー(らららー (12:10)
雅戌 > はーい。 (12:10)
雅戌 > んでは、締め切りだしますねー。 (12:11)
+ 雅2/9-12:11:12 > (12:11)
近衛カケル > 投稿しました、宜しくお願いします (12:11)
さくらつかさ@ > おーひーっるーごーはーんーどーうーしーよーうーかーなー (12:11)
ソーニャ > お、昨日のゲームで無線兵が2級免許とったねぅ (12:11)
GENZ > ごはんたべてきますーのし (12:11)
退室(12:11):GENZ
ぱんくす > キャラデータが出来てないけど、今から作っても参加できますか? (12:11)
ユーラ > 食べるといいと思うよ!>さくらさん (12:12)
雅戌 > そうですね。13時集合なので、それまでに出来るのでしたらどうぞ。 >ぱんくすさん (12:12)
S×H > いってらっしゃーい / (バージョンアップ中です) (12:12)
雅戌 > そりゃ食べるだろうけど!(笑) >ユーラさん (12:13)
さくらつかさ@ > ピザとうどんドッチがいい?(どっちもデリバリー)>ユーラさん (12:13)
凍矢 > いってらっしゃいー (12:13)
雅戌 > デリバリーなんてブルジョワな! (12:13)
凍矢 > ピザに決まってますよ!(何 (12:13)
凍矢 > >ブルジョワさくらさん (12:14)
ポレポレ > そこであえて外食ですよ。名付けてデリバラレー (12:14)
ユーラ > ピザで! 最近食べてないし!(違 (12:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下