NWCログ: 07/12/09 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > ピザ人気だなぁ。 (12:14)
ユーラ > でも一番は寿司です。 (12:15)
さくらつかさ@ > ジャン、電話してこよう。ぴぽぱ。 (12:15)
ロッド > 私はピザ(デリバリー)でした (12:15)
さくらつかさ@ > 寿司は開いていないのネゥ (12:15)
雅戌 > なんという富裕層。 (12:15)
ユーラ > 真鯛、かんぱち、コハダ、サンマ、アジ、サーモンと (12:16)
ぱんくす > この新規キャラって、迷宮への流用はできないんですよね? (12:17)
雅戌 > できますよ。 (12:17)
嘉納@海法よけ藩国 > ビザ去年食ったきりです(しょぼーん (12:17)
雅戌 > (たぶん。いや、正式な確認は取ってませんが、ルール上公式用キャラなので (12:17)
ユーラ > (ああ、しまった。寿司が食べたくなってしまった……) (12:18)
ポレポレ > ピザなんて自分で焼けばいい。 (12:19)
さくらつかさ@ > 時間がかかるのネゥ (12:21)
嘉納@海法よけ藩国 > オーブンがないですう (12:22)
さくらつかさ@ > トースターで焼けるよー (12:22)
入室(12:24):劉輝
ポレポレ > (取り敢えず3レベルの整備か事務は作っておこう) (12:25)
ポレポレ > こんにちは (12:25)
ユーラ > こんにちはー (12:25)
S×H > (メッセアップデート完了。マイクロまいこさんと会話して無性に悲しくなってます…) (12:25)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (12:25)
S×H > こんにちはー (12:25)
劉輝 > 比嘉劉輝の朝はクロワッサンとミルクティーから始まる……嘘ですまだなにも食べてません。 (12:25)
劉輝 > というわけでおはようっ! (12:25)
どい > こんにちはー。 (12:25)
凍矢 > おはよーw (12:26)
入室(12:26):メビウス
メビウス > こんにちは (12:26)
ユーラ > こんにちはー、クロワッサンにはコーヒーだと思います! (12:26)
遊佐 > では、ピザをうどんの汁に浸して・・・(台無し) (12:26)
凍矢 > こんにちは (12:26)
ユーラ > こんにちはー (12:26)
凍矢 > ミルクティでいいと思います!(ぇ (12:26)
ポレポレ > こんにちは (12:26)
さくらつかさ@ > こんちゃー (12:26)
劉輝 > こんにちはー (12:27)
メビウス > 朝食は、霞を食べています (12:27)
ロッド > こんにちは (12:27)
劉輝 > これが、7日間に渡るクロワッサン戦争の始まりだった…… (12:27)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわ (12:27)
S×H > うどんをピザの具にするのはありかもですね。やったことないですけど (12:27)
ユーラ > 仙人っ!?(笑) (12:27)
嘉納@海法よけ藩国 > 朝おにぎり、残り全てもやしです。みんなもやしくえ!! (12:27)
劉輝 > さて、今から指揮官作って投稿して皆に総スカン喰らおうかな……?(マテ) (12:28)
凍矢 > 何がしたいww>劉輝さん (12:29)
ポレポレ > もやし良いですよね。塩コショウで味付けすると、なんだか甘くなる所とか。 (12:29)
ユーラ > もやしは炒めたりスープにしたりナムルにしたりサラダにしたりと色々使えます。ビバもやし。 (12:29)
メビウス > 正解です(笑 >ユーラさん (12:29)
嘉納@海法よけ藩国 > いえ、ポン酢いったくです (12:30)
劉輝 > え?いや、やきはらえー、って言ってみたいじゃない(きらきら) (12:31)
ポレポレ > え、ポン酢ですか。渋いチョイスですね。 (12:31)
さくらつかさ@ > ピザ屋に電話してピザを頼まなかった件について。 (12:32)
ユーラ > 最近のピザ屋はパスタとかもあるからっ (12:33)
ぱんくす > 参加提出出しました。遅れて申し訳ない。 (12:33)
入室(12:34):芝村
芝村 > 今日はたくさんしぬわよー。うふふー (12:34)
ユーラ > こんにちはー (12:34)
ロッド > ドリンクだけ頼んでもきっとピザ屋さん届けてくれませんよね (12:34)
ロッド > こんにちはー (12:34)
雅戌 > みんなにげてー! じゃなくて、データ頂きました。ひどい。 (12:35)
S×H > Σ こんにちはー (12:35)
さくらつかさ@ > パスタにしてみたらピザが食べられん。 (12:35)
ポレポレ > こんにちはー。おお、死亡宣告が! (12:35)
メビウス > こんにちはー (12:35)
さくらつかさ@ > なんだってー (12:35)
ユーラ > うわーい (12:35)
劉輝 > じゃあ参加しないで置こう(爽やか過ぎる笑顔) (12:35)
メビウス > ソンナニシヌノデスカ (12:35)
影法師 > あっはっは(笑  こんにちはー (12:35)
sisi > こんにちわ・・・ってうわぁい >一杯死ぬ (12:35)
メビウス > 昨日の段階でかなりなデータでしたが (12:36)
芝村 > 上手く勝てた卓があったら豪華官給品出すよ (12:36)
劉輝 > sisiさん頑張って!草葉の陰から応援してるわっ! (12:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下