NWCログ: 07/12/09 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

SOU > 士魂号Lぐらいなら買えるけど・・・<戦車 (13:00)
凍矢 > やったね!雅戌さんがOKだってさ!(ガシッ>劉輝さん (13:00)
どい > 高機動車ならありますよーw>戦車 (13:00)
劉輝 > え、何これいぢめ?俺はあれか、指揮官の隣で参謀技能出してりゃ良いのか。 (13:00)
総名代@ケータイ > ケータイ参加だからな〜どうなるだろうか自分… (13:00)
入室(13:00):小鳥遊敦
ロッド > 劉輝さんが指揮官やればいいのでは (13:00)
小鳥遊敦 > こんにちはー また遅刻したorz (13:01)
凍矢 > はっはっは、参謀も指揮もだすのだろう?(キラーパス>劉輝さん (13:01)
ソーニャ > 搭乗員は多分確保出来そうねぅ装填はウチの無線兵がいるし、砲撃もまぁ誰か持ってるでしょ (13:01)
ユーラ > こんにちはー (13:01)
劉輝 > 先任の指揮官に全部任せて……というかあれ、何か追い詰められてる? (13:01)
凍矢 > じゃああれだ劉輝さん、俺が74式買うから乗ってくれれば(何 (13:01)
ロッド > PL側が北軍になれるといいなぁ・・・ (13:01)
SOU > みんなの期待を一身に背負う劉輝さんにほろり (13:01)
松井 > ルール忘れてしまっているところもありますのでそうしておきたいと思います>芝村さん (13:02)
凍矢 > 74式ならあるよー>戦車 (13:02)
ポレポレ > むーん、整備車両を用意しておこう。 (13:02)
SOU > 南北戦争は両軍ともに大損害出すからどっちもイヤァ (13:02)
ソーニャ > うん、りゅーきさん一緒に死にに行こう! (13:02)
ぱんくす > できました、マイル消費は0です。一番弱いです。 (13:02)
芝村 > みんなで逃げれば怖くない。これは覚えといてね (13:03)
S×H > おおっ。整備車両あると心強いですー>ポレポレさん (13:03)
入室(13:03):青色珊瑚
青色珊瑚 > () (13:03)
ソーニャ > なるほど、了解です>皆で逃げれば怖くない (13:03)
S×H > 退くのも勇気ですね (13:03)
凍矢 > 昨日思い知りました>ミノ24には回れ右 (13:03)
SOU > ううっ、なんという逃げ腰・・・・・まるでクーラが来るかのようだ (13:03)
雅戌 > クーラや特殊な能力なんてなくったって……ただの幻獣は、最強だ。 (13:04)
遊佐 > ミケなら所持(出られるのかしらないけど) (13:04)
sisi > 了解しました! >逃げれば怖くない (13:05)
遊佐 > エンジン音出してる車両を囮に横を抜けましたからねぇ<ミノ24体 (13:05)
芝村 > 火力は多いほうがいい。 (13:05)
劉輝 > とりあえずキャラの準備はするけど……え、マジでやるの? (13:05)
芝村 > ではおちますー。がんばれよー (13:05)
嘉納@海法よけ藩国 > うーん<多い方がいい (13:06)
雅戌 > ありがとうございましたー! (13:06)
かすみ > お疲れ様でした (13:06)
sisi > ありがとうございましたー (13:06)
劉輝 > お疲れ様でしたー (13:06)
SOU > 御疲れ様でしたー&アドバイスありがとうございましたー (13:06)
かすみ > 火力かー (13:06)
凍矢 > ありがとうございました (13:06)
小鳥遊敦 > お疲れ様でしたー (13:06)
遊佐 > 戦車の装甲抜けないんだよなぁ・・・ (13:06)
松井 > お疲れ様でした (13:06)
SOU > 前提が戦車だものねぇ (13:06)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (13:06)
ロッド > お疲れ様でしたー (13:06)
S×H > ありがとうございましたー (13:06)
総名代@ケータイ > お疲れ様でした (13:06)
真神貴弘 > どうしようとっておいた発言力使って強装弾つけるかな・・・・ (13:06)
sisi > 支援火砲3発が命綱・・・(ドキドキ) (13:06)
さちひこ > おつかれさまでした (13:07)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (13:07)
S×H > 火力かぁ…(遠い目 (13:08)
青色珊瑚 > お疲れ様でした (13:08)
遊佐 > 無駄に使ってしまった発言力1000があれば強装弾付けられはしたけどソレもミノには通らない(w (13:08)
総名代@ケータイ > こないだの発言力で何を買えばいいんだろうか悩む (13:08)
sisi > 装甲抜けないとダメージないんでしたっけ? (13:08)
メビウス > うう……。強装弾を買うのに75発言力が足りない (13:09)
さくらつかさ@ > そういえば、煙幕弾って使い捨て? (13:09)
SOU > いいえ、装甲は修正にかんけいするだけですねう>sisiさん (13:09)
ソーニャ > 欲しいと思ったものを買うのが一番ねぅ (13:09)
さくらつかさ@ > 使ったら次の戦闘では買い直しなのかシラン? (13:10)
SOU > 使い捨てでしょう さすがに<煙幕 (13:10)
劉輝 > 使い捨てのはず>煙幕 (13:10)
ロッド > 強装弾付けてもスキュラの装甲抜けないしなぁ (13:10)
sisi > ふむふむ >装甲 (13:10)
どい > 阻止線がかけられないってのもありますね>貫徹力が足りない (13:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下