NWCログ: 07/12/09 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > (俺は結局出れるのかなぁ) (13:10)
さくらつかさ@ > ありがとうですー。 (13:10)
ポレポレ > くそぅ、自分の好きなキャラを作る日が遠い… (13:11)
sisi > なんかこう今日のセッションは逃げるの前提な難易度なのかしら(ガクブル) (13:11)
劉輝 > キャラの準備は完了したけど……え、ホントにやるの?考えなおすなら今のうちよ?(と自分に言い聞かせる) (13:11)
さくらつかさ@ > 買い物履歴というか消費履歴もつけんとだの。 (13:11)
入室(13:11):GENZ
S×H > 部下取ったら何も買い物できなかったですネゥ (13:11)
GENZ > にゅるん。こんぬつわー (13:11)
ソーニャ > スキュラって、装甲3しかないので結構頑張ればいけるのは? (13:11)
劉輝 > こんにちはー (13:12)
S×H > おかえりなさーい (13:12)
劉輝 > 今から急用思い出しても良いかな、かな? (13:12)
SOU > まあ、どの幻獣も群れになると脅威 (13:12)
総名代@ケータイ > こんにちは、 (13:12)
小鳥遊敦 > こんにちはー (13:12)
sisi > 偵察技能5で視程150mUP・・・(ブツブツ (13:12)
ロッド > あ、見間違えてた>スキュラの装甲 (13:13)
ソーニャ > 幻獣の群れは火力で押しつぶしましょう (13:13)
SOU > いいのよ、劉輝さん。あなたがやらなくても(菩薩のような笑み)>さらに追い詰めてみる (13:13)
小鳥遊敦 > えーと…卓分け発表はまだです?(大あわてで準備中 (13:13)
嘉納@海法よけ藩国 > 強装弾つけた、これでミノもぶちぬけるぜ(ふう (13:13)
sisi > みんなこう考えよう、「死んでもいいじゃん、人だもの」 (マテ (13:14)
劉輝 > 他の誰かがやるわ、って思えたら鋸山Bに落とされたりせぇへんわー!(SOUさんの頭を撃ち抜く) (13:14)
ソーニャ > まだですよ>小鳥遊さん (13:14)
劉輝 > やるよやりますやればいいんだろー! (13:15)
ポレポレ > よし、どうにか整備力5100を確保。ぱ、パイロット用の根源力が… (13:15)
ソーニャ > おお、SOUさん凄いねぅ (13:15)
SOU > ぐはふっ SOUは死んだ<セッション前に死亡1 (13:15)
嘉納@海法よけ藩国 > ………(本当はやりたかったくせにという目で見る (13:15)
どい > Nice 炊きつけ >SOUさん (13:15)
ユーラ > もうすぐ振り分け終わりますので、もう少々お待ちください。>卓分け (13:15)
青色珊瑚 > (駄目だ発言力の使い道がきまんねぇ;;) (13:16)
SOU > 劉輝さんの性格はすでに把握済みだっw (13:16)
入室(13:16):田中申@akiharu国
どい > らじゃ>ユーラさん (13:16)
ソーニャ > SOU死亡確認!>王太人風に(つまり死んでない) (13:16)
田中申@akiharu国 > こんにちわー (13:16)
ポレポレ > こんにちは (13:16)
雅戌 > よしこい。劉輝さん。 (13:16)
劉輝 > いや、真面目な話、昨日の例があるからね。20時までに終わるのかだけが心配。勝率とか(主に仲間の)死亡率なんて知ったこっちゃない(酷) (13:16)
劉輝 > こんにちはー (13:17)
雅戌 > こんにちは。 (13:17)
かすみ > こんにちは (13:17)
sisi > ミノ10部隊 ごぶ200部隊 、これを能力値で見れるようになって初めてスタートラインです(知った風なこと言ってみる) (13:17)
どい > こんにちはー (13:17)
凍矢 > 大丈夫19時には終わるよ、リアルタイムアップで(ぇ (13:17)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわ (13:17)
劉輝 > ミノは1部隊27000、10部隊で27万。ゴブは1部隊5000、200部隊で100万ですね。(能力値で答えてみる) (13:17)
ロッド > こんにちはー (13:18)
SOU > 難易度にしてミノ10部隊で54万・ゴブは100万? (13:18)
SOU > おっと、ゴブのほうに倍し忘れた (13:18)
ポレポレ > 200万はどうしようもないな。 (13:19)
さくらつかさ@ > ご飯がきた。食べるー♪ (13:19)
田中申@akiharu国 > 最新のA-DICガンパレ持ってないので広島ゲームができないです(笑) (13:19)
劉輝 > ……ちなみに、参加表明ってどこに出せば良いの? (13:19)
SOU > 昨日の難易度があれぐらいだからまあそれぐらいあり金と思ってしまえる恐怖 (13:19)
雅戌URL (13:19)
どい > 26万削れば、撤退に追い込めるわけか (13:19)
雅戌 > ここよ。 (13:19)
入室(13:20):天狐
天狐 > konnnitiha- (13:20)
S×H > にひゃくまんっていくつですか?(←もうだめな人) (13:20)
天狐 > 失礼。 (13:20)
田中申@akiharu国 > こんにちわー (13:20)
sisi > 俺出せるのが2300・・・*砲術技能がないのでこれだけ (13:20)
SOU > こんばんはー (13:20)
雅戌 > 大変長らくお待たせいたしましたー (13:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下