NWCログ: 07/12/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

sisi > あぁ、ごめん。広島だけどマップがそんな感じだったから (15:00)
sisi > 中央を縦に御堂筋 左側に俺ら 右に平原 (15:00)
sisi > 下から敵が来るらしいんで防衛 (15:00)
さちひこ > 防衛かぁ  抜けられると駄目っすね (15:01)
さちひこ > 火力万歳じゃないっすかw<抜けられると駄目 (15:01)
sisi > 敵の反抗作戦なんできっとミノ助一杯・・・ (15:03)
さちひこ > (・ω・)がちんこで殴りあうか横手からぼかすかするかかなぁ<下から繰るなら (15:04)
sisi > 左側にはビル乱立、戦車とおれないー (15:08)
さちひこ > ビルの上に移動だー(何 (15:09)
sisi > するぜー (15:11)
さちひこ > (・ω・)お その路線か<ビルの上に移動して上から攻撃 (15:12)
sisi > C班整備失敗 (15:15)
さちひこ > おお (15:17)
さちひこ > (・人・)南無南無 (15:18)
入室(15:27):空を見る人
空を見る人 > こんばんわー (15:27)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (15:27)
さちひこ > やぅ くぅたん (15:27)
さちひこ > 淑女 淑女 そちらの情報をオクレ (15:30)
sisi > B5のビルの上に移動 偵察 敵一杯(汗) (15:32)
さちひこ > (・ω・)応答がない… (15:32)
sisi > ごめん、落ちるー (15:33)
退室(15:33):sisi
さちひこ > (ゲームが忙しいようだ (15:33)
さちひこ > おおう 蹂躙戦か (15:33)
さちひこ > ノ おつかれー けっぱれー (15:33)
さちひこ > なんか今回マジっぽいねぇ 敵さん(もふもふ (15:34)
空を見る人 > がんばってー ノシ (15:34)
空を見る人 > ちょっと離れるー (15:35)
さちひこ > ノ (15:35)
田中申@akiharu国 > いってらっしゃいませー (15:37)
空を見る人 > ただいまー (15:44)
さちひこ > おかえりー (15:45)
田中申@akiharu国 > おかえりなさいませー (15:45)
さちひこ > (・ω・)戦況がきになりますまん (15:46)
空を見る人 > 速報みたいなのがあれば面白いな (15:48)
田中申@akiharu国 > 今まで参加したゲーム調べるのめんどうだから、発言力や根源力の継承なしでキャラ作ってるのに、新規で作っても参加したゲーム調べないといけない(笑) (15:48)
空を見る人 > がんばれーw (15:49)
さちひこ > ( ´ω`)σ それだ 速報係 (15:49)
さちひこ > けっぱれー (15:49)
田中申@akiharu国 > (普段のAマホでもリザルト把握するのがめんどうだから、毎回、新規でキャラメイクしてる人) (15:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下