NWCログ: 07/12/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

田中申@akiharu国 > 戦闘序列表ってなんだー!?(笑) (16:03)
さちひこ > 雅戌さーん 出番ですよー<戦闘序列表ってなんだー (16:04)
田中申@akiharu国 > 前に参加したのが1ヶ月以上前なので、ルールが分からないです(笑) (16:04)
田中申@akiharu国 > 書かなくていいならいいんですが(笑) (16:06)
空を見る人 > ちょっと再起動してきまーす ノシ (16:07)
退室(16:07):空を見る人
雅戌 > いや仕事中ですが(笑) (16:07)
雅戌 > 戦闘序列表は、その人の出来ることを端的に表した表です。 (16:07)
雅戌 > 移動速度とか持ってる武器とか兵科とかを書いとくことで、その人のデータを簡潔にまとめられます。 (16:07)
雅戌 > 之を見れば指揮官もSDも楽。 (16:07)
田中申@akiharu国 > 書かないとダメです? (16:07)
さちひこ > いてらー (16:07)
田中申@akiharu国 > あ、いってらっしゃいませー (16:08)
入室(16:08):かすみ
かすみ > こんにちは (16:08)
田中申@akiharu国 > こんにちわー (16:08)
雅戌 > ゲームを円滑に進行させるために、キャラエントリーの時は書いていただいています。 (16:08)
雅戌 > こんにちは。 (16:08)
さちひこ > こんにちは (16:09)
田中申@akiharu国 > キャラ作成の時点で、すでにぐるぐるしています(笑) (16:09)
雅戌 > 何が判らないんでしょう? それにもよりますね。 (16:11)
田中申@akiharu国 > えーと、まず、参加ゲームリストは新規でキャラ作り直す場合は不要ですか? (16:12)
雅戌 > 不要ですよ。 (16:13)
田中申@akiharu国 > あと、戦闘序列表のフォーマットはどこにありますか? (16:13)
田中申@akiharu国 > 了解ですー>不要 (16:13)
雅戌 > リザルトを継続して使用しないなら別に構いません。 (16:13)
雅戌 > 戦闘序列表のフォーマットはルールにあります。 (16:13)
雅戌 > が、まあ時々によって詳細が違ったりします。 (16:13)
雅戌 > 今回は簡略化して 名前:役割(車両配置):兵科:係:技能レベル:武器名:移動速度 これだけにしてますが (16:14)
田中申@akiharu国 > リザルト把握がめんどうに感じる人なんですよ(笑) (16:14)
入室(16:14):ダース
ダース > こんにちは。 (16:14)
田中申@akiharu国 > 役割は地雷設置する人とか書けばいいんですか? (16:15)
雅戌 > いや、それは知りませんよ(笑) 新規で毎回行かれるのは別に結構です。 (16:15)
田中申@akiharu国 > こんにちわー (16:15)
雅戌 > 工兵なら工兵とでも書いておいてください。 (16:15)
雅戌 > こんにちは。 (16:15)
田中申@akiharu国 > えーと、車両を持っている場合は、車両配置になんか書くのですか? (16:16)
ダース > 東さーん、お願いがあるんですが、今見てます? (16:16)
さちひこ > こんにちは (16:16)
田中申@akiharu国 > あ、やっぱ、車両なしでいこう (16:20)
田中申@akiharu国 > 雅戌さん、ありがとうございましたー (16:21)
雅戌 > 車両配置は一人ではできないんで、他の人と相談がいいですね。 (16:21)
入室(16:21):空を見る人
雅戌 > はい。お役に立てれば幸いです。 (16:21)
空を見る人 > ただいまー&こんばんはー (16:21)
雅戌 > こんにちは。 (16:22)
田中申@akiharu国 > おかえりなさいませー (16:22)
ダース > うーん、見てないみたいだなあ。 (16:22)
さちひこ > おかえりー (16:23)
ダース > こんばんは。 (16:23)
空を見る人 > しばらく離れまーす ノシ (16:49)
さちひこ > ノ (16:51)
田中申@akiharu国 > いってらっしゃいませー (16:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下