NWCログ: 07/12/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > 戦闘系3人だけで火力17万(ぐらい)が出ました。 (19:00)
空を見る人 > それがすごい事なのかが分からない俺がいる (19:03)
田中申@akiharu国 > 右に同じ(笑)>わからない (19:04)
ポレポレ > 銀剣突撃勲章が出るぐらい凄いらしい (19:07)
空を見る人 > ほほー (19:07)
雅戌 > ああ、17万はチートですよ (19:07)
雅戌 > こんばんは。 (19:07)
空を見る人 > Σ チート!? (19:08)
入室(19:11):劉輝
劉輝 > ふー勝った勝った。ただいまー (19:11)
雅戌 > こんばんは。 (19:11)
ポレポレ > こんばんはー。お疲れ様でした。 (19:11)
雅戌 > まあ、勝てたから銀剣は出しました。 (19:12)
雅戌 > でも官給品は期待しないほうがいいかも。 (19:12)
雅戌 > (本来1卓で挑む作戦に3卓出したんで (19:12)
入室(19:12):SOU
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:12)
劉輝 > というか我らが部隊の渾身の17万火力をチート扱いとは何事ですか、ぷんぷん!ユーラさんといい、隠密奇襲を特攻扱いするし……(ぶつぶつ) (19:13)
SOU > 何とか勝てたー!びば、煙幕 (19:13)
入室(19:13):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > こんばんは。ちょ、3人で17万? (19:13)
雅戌 > いや、だって普通に通らない修正ばっかだもん。SDが混乱してる間に通せばいいってもんでも。 (19:13)
刻生・F・悠也 > あ、修正も入れてですね。 (19:14)
雅戌 > (9単位で120000くらいの修正って事は倍化なしで13000クラス出すって事だ。それはねえー。 (19:14)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:15)
雅戌 > こんばんは。 (19:15)
入室(19:15):睦月
睦月 > こんばんわー (19:16)
刻生・F・悠也 > 根源力1万で技能修正が1万1100ですし、それに火気入れても人型戦車で1万〜2万ですものねぇ (19:16)
雅戌 > こんばんはー (19:16)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:16)
入室(19:16):藻女
入室(19:16):藻女
藻女 > ただいま (19:16)
刻生・F・悠也 > 火気→火器/こんばんは (19:16)
ポレポレ > こんばんはー (19:16)
雅戌 > こんばんは (19:17)
SOU > おかえりなさいませー (19:17)
藻女 > 火気厳禁な部隊だったら大変だねぇ (19:17)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:17)
空を見る人 > 目を離しているすきに続々と。ばんわー (19:17)
藻女 > 部隊→舞台(油田、炭田など) (19:17)
東 恭一郎 > 終了ってことでこちらへ戻り (19:18)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:18)
SOU > おかえりなさーい!(東さんにハイタッチ (19:19)
入室(19:19):GENZ
雅戌 > こんばんはー。 (19:19)
入室(19:19):芥@携帯
GENZ > 終わったのでこちらに…お疲れさまでしたー>ALL (19:19)
入室(19:19):どい
東 恭一郎 > いぇーい(SOUさんにハイタッチ (19:19)
芥@携帯 > 仕事中だけど、こんばんは (19:19)
K2 > さて、それでは失礼しますね。 (19:19)
ポレポレ > こんばんは (19:19)
K2 > お疲れさまでしたー (19:19)
藻女 > こんばんは (19:19)
退室(19:19):K2
どい > ただいまです。そして改めまして、お疲れ様でした〜 (19:19)
芥@携帯 > すいませんが、夜も広島ゲームってあるんですか? (19:20)
入室(19:20):松井
藻女 > ごきげんよう (19:20)
田中申@akiharu国 > おつかれさまですー (19:20)
どい > うわ、もうこんな時間か…夜の部、どうなるんだろう…(gkbr (19:20)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:20)
雅戌 > こんばんは。お疲れさまでしたー (19:20)
松井 > おつかれさまですー、長い戦いでしたね (19:21)
空を見る人 > ばんわー (19:21)
藻女 > こんばんは (19:21)
どい > こんばんはー (19:21)
しらいし裕 > お疲れ様でした (19:21)
雅戌 > はい。長くなってしまってすみません。 (19:21)
睦月 > こんばんわー (19:21)
入室(19:21):小鳥遊敦
SOU > こんばんはー。松井さんもありがとうございますっ! (19:21)
小鳥遊敦 > ヤー疲れた疲れた。 お邪魔します今晩はー (19:21)
松井 > とても面白かったです (19:22)
ポレポレ > こんばんはー (19:22)
藻女 > こんばんは (19:22)
松井 > わーい、やりましたねー(ハイタッチ) (19:22)
雅戌 > おお、それはよかった。ありがとうございます。 >松井さん (19:22)
しらいし裕 > 待ち時間多くてすんません 同期は難しい… (19:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下