NWCログ: 07/12/09 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > A卓はお見事でしたよ。 (19:22)
どい > いえいえ、楽しかったですw>雅戌さん (19:22)
SOU > (今日は1卓の人数が少なくて相談がまとまりやすかったのもよかったなぁ(笑) (19:22)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:22)
雅戌 > いや8人は多いからと(笑) (19:22)
SOU > いぇい♪(ハイタッチ/わーい、褒められた<お見事 (19:23)
小鳥遊敦 > 遊部オペレータ、今日も萌えで戦地を救う (19:23)
どい > マジッスかwww>萌え (19:23)
小鳥遊敦 > ず〜〜〜〜っと 士気向上RPシテマシタ (19:24)
劉輝 > 確かに微妙な修正が通ってる可能性があるな。今計算したところ実際は16万ぐらいだ>火力 (19:24)
どい > wwwwwww (19:24)
SOU > 11人とはだいぶ違うと思うんだw<8人 (19:24)
藻女 > すごい (19:24)
入室(19:25):S×H
ポレポレ > こんばんはー (19:25)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:25)
SOU > こんばんはー (19:25)
S×H > こんばんはー (19:25)
どい > こんばんはー (19:25)
東 恭一郎 > 相談する余地が少なかったので助かりましたね<今回 (19:25)
小鳥遊敦 > こんばんはー (19:25)
藻女 > こんばんは (19:25)
SOU > 私は役に立たない同調応援してましたっ!(駄目駄目だ) (19:26)
睦月 > こんばんわー (19:26)
SOU > 火力が足りなすぎて、選択肢が少なかったともいいますねw (19:26)
S×H > 9日C卓のSD勲章の投票が終わりましたので報告に来ました。75%以上の投票により玄霧SDに大鳳勲章を授与いたします。 (19:26)
GENZ > 限られた火力を運用してましたね(笑) 最終兵器はやはり煙幕であるという (19:26)
小鳥遊敦 > 通常より士気低い設定とられましたので、「高い」まで持っていけなかったのが無念でしタ (19:27)
小鳥遊敦 > 煙幕強いですねぇ (19:27)
入室(19:27):高原鋼一郎
S×H > (整備失敗で死ぬ思いをしてきました…) (19:27)
どい > 本来何も無い場所に障害物を置けるようなものですよね…>煙幕 (19:27)
雅戌 > こんばんはー (19:27)
入室(19:27):遊佐
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:27)
ポレポレ > 煙幕様さまでしたね。 (19:28)
GENZ > こんばんはー (19:28)
ポレポレ > こんばんはー (19:28)
小鳥遊敦 > 煙幕や手榴弾とからんで 投擲の重要度がまた高いですネ (19:28)
遊佐 > こんばんはdす (19:28)
SOU > 煙幕いいですね でも僕は69式突撃銃を愛してるんだー!(笑 (19:28)
どい > こんばんはー (19:28)
遊佐 > メタメタだぁ・・・整備中間判定ごめんなさいでした・・・<C卓 (19:28)
SOU > こんばんはー (19:28)
GENZ > 整備中間は大変だったでしょう (19:28)
S×H > 夜戦装備を破棄した人がいっぱいいたなぁ。私も含めて(笑) (19:29)
東 恭一郎 > まぁ、ある程度高レベルの投擲技能がないと、使い切れないのが難点ですが・・・<煙幕 (19:29)
退室(19:29):刻生・F・悠也
東 恭一郎 > なので、あんまり依存しない方がよいですよーと<煙幕 (19:29)
遊佐 > もう1000ほどはつぎ込もう・・・ (19:29)
S×H > いえいえー。戦時判定のせいです!>遊佐さん (19:29)
入室(19:29):刻生・F・悠也
雅戌 > だから投入をケチると痛い目をと…… (19:29)
刻生・F・悠也 > 入りなおしで失礼します (19:29)
SOU > まあ、どの武器も過信しすぎると簡単に足すくわれますねw (19:29)
小鳥遊敦 > 戦時扱いで こけた感じが>整備 (19:30)
ポレポレ > え、戦時だったんですか。 (19:30)
GENZ > 戦時でした。こちらの事務もちょーギリギリ (19:30)
どい > 虎の子のジャベリンも、結局は使わなかったですしね…>足元をすくわれる (19:30)
どい > でしたねw>事務ギリギリ (19:31)
入室(19:31):青色珊瑚
SOU > 事務官には感謝です(深々と (19:31)
小鳥遊敦 > あとまぁ、装備失った以上に、その処理に苦労しました… (19:31)
青色珊瑚 > こんばんは (19:31)
入室(19:31):総名代@無能整備
遊佐 > ええ、事前に「4500までは出るけど必要ないか?」と同じ卓の人に聞いたのですが自分で部隊陣容確認しなかったのがまずかったです<投入しぶり (19:31)
ポレポレ > こんばんはー (19:32)
藻女 > 戦時? (19:32)
総名代@無能整備 > こんばんは、お邪魔します (19:32)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (19:32)
S×H > 手作り2個目貰いました(笑)どこかでスカーフを拾って三河兄弟を増やすのが目標です(笑) (19:32)
青色珊瑚 > いやぁ、武器買い換えて置いてよかったです>処理 (19:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下