NWCログ: 07/12/09 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 通常時なら問題なかったのですが戦時判定で微妙に足りない結果になりました・・・<C卓整備 (19:33)
SOU > おめでとですーw>S×Hさん  私は部下はもういいやw (19:33)
藻女 > 事務の成功判定は士気に関わるんだっけ (19:33)
小鳥遊敦 > 戦士→ 十翼長 って、 手作り*2 or スカーフ  でなくて、  手作りandスカーフですか? (19:33)
ポレポレ > おめでとうございます>勲章 (19:33)
SOU > 直接は関わらないですけど、事務がせいこうしていると士気の伏線とるのが楽ですね (19:34)
SOU > <事務の成否 (19:34)
雅戌 > 手作り2とスカーフですよ。 >小鳥遊さん (19:34)
S×H > 事務と整備が成功すると士気向上の伏線を出しやすくなりますねぇ>藻女さん (19:34)
GENZ > 手作り勲章2個以上、赤いスカーフ章が全部必要です>小鳥遊敦さん (19:34)
小鳥遊敦 > なるほど、有難うございます>雅戌さん (19:35)
雅戌 > さ、て。 (19:35)
刻生・F・悠也 > S×Hさん、おめでとー。 (19:35)
藻女 > なるほど、事務が成功しないと食料が十分に食べれて無い状態ではじまるのかと思ってた (19:35)
雅戌 > 夜の部の編成は45分までに発表できるようにしていきますので (19:35)
S×H > ありがとうございますー (19:35)
雅戌 > 夜の部参加希望の方は少しお待ち下さい。 (19:35)
松井 > すみません雅戌さん (19:35)
雅戌 > はーい (19:35)
SOU > っと、すみません。晩御飯食べていないので補給してきますー(笑) (19:36)
藻女 > 上で苦しんでいる状態なら幻獣だろうが食べてやろうって気になるかもしれないもんね (19:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>雅戌さん (19:36)
SOU > ではーノシ (19:36)
退室(19:36):SOU
藻女 > いってらっしゃい (19:36)
高原鋼一郎 > 行ってらっしゃいませー (19:36)
雅戌 > いってらっしゃいましー (19:36)
ポレポレ > いってらっしゃい。 (19:36)
松井 > 昼の部に参加したので夜の部の参加ってどうなるのでしょうか (19:36)
睦月 > いってらー (19:36)
松井 > もし人が多いようでしたら辞退しようと思っているのですが (19:36)
芥@携帯 > ち、ちなみに今までの平均見るにセッション時間長めですか? (19:37)
しらいし裕 > あ、すいません (19:37)
GENZ > こちらも食事してきまーす (19:37)
S×H > 夜の部は体力が…ということで辞退させていただいて。私も晩御飯を補給してきます。皆様頑張ってください。ではー (19:37)
退室(19:37):GENZ
退室(19:37):S×H
しらいし裕 > 基本公式SDゲーム参加は一日1回ってことになってるのですよ (19:37)
雅戌 > ええと、昼の部に参加された方は、原則夜の部には参加できません。すみません。 (19:38)
しらいし裕 > なので1回雅戌さんのほうに聞いてみてくださいー (19:38)
雅戌 > (設定上同じ作戦だということと、体力的なことと、公平性的なこと、など、問題はいくつかあります。 (19:38)
遊佐 > あ〜・・・ホントやってしまった感が・・・6000まで上げよう・・・(今日の戦時判定での要求が6000だった) (19:39)
松井 > 了解しました。ありがとうございます。 (19:39)
松井 > どっちかかなとは思っていたのですがエントリーしてしまったので確認しておこうかと (19:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (19:39)
松井 > それではお暇します。失礼しました (19:39)
退室(19:39):松井
雅戌 > いえいえ。次回からはそう記載していきますね。 (19:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:40)
しらいし裕 > 自分も失礼しますーそれではー (19:40)
退室(19:40):しらいし裕
睦月 > お疲れ様でしたー (19:40)
雅戌 > お疲れさまですー。ありがとうございました。 (19:40)
遊佐 > おつかれさまです (19:40)
遊佐 > そう言う意図だったのか・・・<サターン大隊長の「休暇取り消し」発言 (19:41)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (19:41)
鐘音 > 人型戦車の夢には近づきましたが、武器も購入しなければならないと知って、先は長いなぁと思う今日この頃です (19:42)
高原鋼一郎 > とりあえず足回り強化が出来たので、次の目標は匠の剣とキャッキャウフフを (19:42)
雅戌 > いい事を教えて差し上げます。 (19:43)
遊佐 > 合わせて「匠のウフフ」 (19:43)
刻生・F・悠也 > 人型戦車・・・。複座欲しいなぁ (19:43)
小鳥遊敦 > 人型どころか、警戒車にも一歩及ばないorz (19:43)
雅戌 > 夜は、昼の難易度の2〜5倍難しいです。 (19:43)
高原鋼一郎 > 匠さんという方がこの場にいたら成立しないギャグですね>遊佐さん (19:43)
鐘音 > 武器は105mm戦車砲か90mmQFを買わないといけないんでしょうね… (19:43)
高原鋼一郎 > よし、新PCだそう(ぇ (19:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下