NWCログ: 07/12/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 全卓に出ましたよ。 (20:00)
sisi > うちB卓ですよー (20:00)
雅戌 > 今回の作戦は、勝てたら銀剣扱いでした。 (20:00)
小鳥遊敦 > C卓でませんでしたorz (20:00)
小鳥遊敦 > え (20:00)
雅戌 > (まあ、SD側で難易度下げちゃったんですが。 (20:00)
sisi > その手があったか(ぽむ) >国庫マイル (20:00)
雅戌 > Cに出てないのはおかしいなあ。 (20:00)
劉輝 > C卓だけ、村八分にあってる! (20:00)
竜乃麻衣 > お昼に一体何が…ガクガク…>激戦区 (20:01)
小鳥遊敦 > 玄霧さんに 確認お願いします(つ∀-) >雅戌さん (20:01)
ポレポレ > そう言えば、昼の敵は難易度でどれくらいだったんでしょうか。全部で。 (20:01)
入室(20:01):玄霧
鐘音 > なんか敵がいっぱい出ました (20:01)
雅戌 > まあ、Cは色々とアレなことにはなってましたが。 (20:01)
近江屋 > おつかれさまです。よければ、内容教えてください。 (20:01)
玄霧 > 正直、銀剣はねぇなぁ、と (20:01)
ポレポレ > (計算していて判らなくなったので (20:01)
玄霧 > ということで今協議が入りました。親方衆の物言いです (20:02)
小鳥遊敦 > まー 足ひっぱちゃいましなぁ… (20:02)
雅戌 > 昼の部ですか。想定難易度70000相当です。 (20:02)
sisi > 防衛側で全マップ露呈してたから見やすかったです (20:02)
劉輝 > というかチート扱いされた火力17万、どう計算してもそれぐらいなら普通に出るように思うんですが。修正10万+技能4万5千+火器1万2千+弾薬多めに消費+2万で。これじゃ駄目なの? (20:02)
雅戌 > 1卓につき、およそ2万3千くらいの難易度ですね(笑)  (20:02)
ソーニャ > 戻りました (20:02)
玄霧 > おおっと、通った、通った。ということで (20:02)
鐘音 > おかえりなさい (20:03)
雅戌 > いや、修正で10万は多すぎでしょう。単位 (20:03)
玄霧 > C卓にも銀剣を進呈します。おめでとうおめでとう (20:03)
雅戌 > 単位9なら。 って話ですよ。 (20:03)
ポレポレ > 二万三千…ううむ、行ける様なそうでないような。 (20:03)
小鳥遊敦 > だって。ソーニャさん。よかったよかった^^ (20:03)
玄霧 > 単位9で修正10万は (20:03)
玄霧 > 単純に1万以上の修正だねぇ (20:03)
劉輝 > ちなみに、修正十万の内2万は俺が指揮技能と参謀技能で出してますが何か?(まがを) (20:04)
ソーニャ > ええ!? (20:04)
雅戌 > その2万は織り込み済みなんですけどねー。 (20:04)
雅戌 > まあ、終わった事は終わった事。 (20:04)
雅戌 > 判定は覆りません。けど、多分次は9万くらいまでは落ちると思うよ、ということで。 (20:04)
小鳥遊敦 > 銀剣、部下NPCも受理でよろしいでしょうか? (20:04)
雅戌 > いいですよー。 >部下NPC (20:05)
雅戌 > (芝村さんに怒られたらSDが謝ればよしです。 (20:05)
ソーニャ > 何故に銀突!? (20:05)
竜乃麻衣 > 数字が大きすぎて怖いですわー…。 (20:05)
東 恭一郎 > そいや、卓難易度とかあったんでしょうか<今回 (20:05)
雅戌 > 全体で70000でした。 (20:05)
雅戌 > と、もう夜の部の時間ですね。 (20:05)
小鳥遊敦 > 昼参加者全員だそーです>銀剣 (20:05)
sisi > 無線兵大事、ちょー大事 (20:05)
雅戌 > 夜の部参加者の皆さん、いらっしゃいますかー? (20:06)
ソーニャ > ありがとうございますねぅ (20:06)
入室(20:06):竜宮 司
竜宮 司 > こんばんは (20:06)
¥600 > はい、待機してます (20:06)
雅戌 > こんばんはー。 (20:06)
睦月 > はーい>夜の部 (20:06)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (20:06)
ソーニャ > 一応夜も参加します、ええ、ここまできたらとことんです…… (20:06)
近江屋 > 各お話を、帰りしだいよんで、みたいですね。 (20:06)
雅戌 > あ、ソーニャさんはだめですよ。同じPLさんは1日1度まで。 (20:07)
sisi > 昼夜連続は無理なんじゃ? (20:07)
竜乃麻衣 > はーい!>夜の部 (20:07)
ポレポレ > お疲れ様です。 (20:07)
藻女 > こんばんは (20:07)
ソーニャ > あ、なるほど (20:07)
ソーニャ > 参加される皆さん頑張ってきて下さい! (20:08)
小鳥遊敦 > よし、 ねんがんのせんしゃがかえるぞ! (20:08)
青色珊瑚 > ん?紛らわしいな。落ちますね。頑張ってください皆さん。 (20:08)
高原鋼一郎 > はーい (20:08)
入室(20:08):え〜
え〜 > こんばんは〜 (20:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:09)
小鳥遊敦 > こんばんはー^^ (20:09)
退室(20:09):青色珊瑚
竜乃麻衣 > こんばんはー。 (20:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下