NWCログ: 07/12/09 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > こんばんわー&お疲れ様ですー (20:09)
竜乃麻衣 > お疲れ様でしたー。>青色珊瑚さん (20:09)
田中申@akiharu国 > こんばんわー、おつかれさまですー (20:09)
雅戌 > こんばんは。お疲れさまです。 (20:09)
近江屋 > 参加したいけど、締め切りすぎて、ますよね? (20:10)
入室(20:10):青狸
ポレポレ > こんばんは (20:10)
青狸 > こんばんはー。 (20:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:10)
雅戌 > そうですね、すみませんが締め切られています。 (20:10)
雅戌 > こんばんはー (20:10)
田中申@akiharu国 > こんばんわー (20:11)
雅戌 > (参加申し込み内容を修正する時は、レスでお願いします。変更内容追いきれませんのでー。 (20:11)
ソーニャ > 皆死なない程度に頑張ってきて下さい〜! (20:11)
入室(20:12):SOU
SOU > 皆さん頑張ってくださいましー (20:12)
竜乃麻衣 > はーい!行って来ますねー! (20:12)
ポレポレ > お帰りなさい。 (20:12)
近江屋 > いえいえ、無理かなぁ、思いながらですから、すみません。 (20:13)
雅戌 > さて、ではお待たせしました (20:13)
雅戌 > 最後のゲームの編成発表です。 (20:13)
遊佐 > お疲れ様&夜参加頑張ってください (20:13)
近江屋 > こんばんは (20:13)
雅戌 > 夜の部は、2卓開催されます。 (20:13)
藻女 > おぉ〜 (20:13)
雅戌 > SDは玄霧さんとGENZさん。昼に続き、2卓の内容を同期させて進行します。 (20:14)
雅戌 > では、GENZさん卓から発表します。 (20:14)
SOU > おおっ!って、GENZさん昼にPL参加してたけど大丈夫ですか?(汗) (20:15)
遊佐 > ・・・マジで申し訳ないなぁ・・・<C卓にも銀剣突撃勲章 (20:15)
雅戌 > GENZ卓:¥600さん 青狸さん 竜宮司さん 鍋村藤崎さん 田中申さん SW−Mさん (20:15)
雅戌 > 以上です。 (20:15)
玄霧 > 次殺せばいいし。大丈夫だよ>遊佐さん (20:15)
雅戌 > それをいうとSD陣は全員クライマックスです。 (20:15)
雅戌 > えーと、次は玄霧さん卓です。 (20:15)
SOU > (まじありがとうございます>SD陣に頭が上がりません>< (20:16)
雅戌 > 玄霧卓:高原鋼一郎さん くまさん 竜乃麻衣さん 睦月さん 藻女さん 花井柾之さん (20:16)
雅戌 > 以上と成っております。 (20:16)
雅戌 > いらっしゃらないのはくまさんだけかな。以上で呼ばれてない方、いらっしゃいますでしょうか? (20:17)
入室(20:18):藤崎
雅戌 > いらっしゃらなければ、卓わけと戦闘序列決めを開始していきます。 (20:18)
雅戌 > 尚、各卓とも整備士がおりません。 (20:18)
藤崎 > こんばんは。GENZさん卓了解です。 (20:18)
玄霧 > 整備は自動失敗です (20:18)
SOU > (20:18)
雅戌 > が、NPCとしてレベル5の整備士を其々出しますので(判定のときだけ) (20:18)
鐘音 > 整備士いない! (20:19)
玄霧 > ざんねんです (20:19)
遊佐 > はい、もうこのPCたちは死んだものと思っときます(同卓者に迷惑かけるような事態だけは避けるとして)>玄霧さん (20:19)
え〜 > (20:19)
雅戌 > まあ、上手い事折り合いつけてみてください。 (20:19)
¥600 > あ、僕はキャラを新規作成するので、整備士作りますよ? (20:19)
玄霧 > いやいや、キミたちは頑張った。ただこう、めぐり合わせが悪かっただけと言う (20:19)
藻女 > 私は整備要らないけど整備いる人が多いんだろうな (20:19)
ポレポレ > Σマジすか>居ない (20:19)
SW−M > GENZさん卓ですね。了解です。 (20:19)
雅戌 > 以上です。今少しGENZさんがいらっしゃらないのでGENZさん卓は私が集めますが (20:19)
玄霧 > >遊佐さん  ま、次のゲームで覚えてろという事で(笑) (20:20)
SOU > つまり戦時判定であることに注意しつつ15人機分分ですね<レベル5 (20:20)
遊佐 > しっかり強化して整備判定だけはクリアさせねば (20:20)
雅戌 > ああ、そうですね。新規作成をされる場合のご相談などもどうぞ。 (20:20)
鐘音 > 歩兵でも整備は必要のはずですよ (20:20)
藻女 > 武器梨だよ? (20:20)
鐘音 > 武器が使用できなくなるはずです (20:21)
藻女 > WDもなし (20:21)
藻女 > 素手も整備いる? (20:21)
雅戌 > 玄霧さん卓はダイスチャットが舞台になります。少々お待ち下さいませ。 (20:21)
鐘音 > 遙廝弔覆い隼爐鵑犬磴い泙垢 (20:21)
遊佐 > PCが鳥なんですよ(^^ <藻女さん (20:21)
+ 遊佐 > PCが鳥なんですよ(^^ <藻21:59 (20:21)
高原鋼一郎 > 確か藻女さん、動物なんですよ (20:21)
藻女 > WDは追加設定でがんばらないと手に入らないよ? (20:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下