NWCログ: 07/12/09 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > おおー なるほど (20:22)
入室(20:22):GENZ
SOU > 素手であの地獄に挑むのかぁ(ガクブル (20:22)
ポレポレ > まあ鳥はどうにもなりませんからな。 (20:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:22)
ポレポレ > お帰りなさい。 (20:22)
雅戌 > お帰りなさいー。 (20:22)
GENZ > こんばんはー (20:22)
SOU > おかえりなさいましー (20:23)
遊佐 > おかえりなさい (20:23)
藻女 > おかりなさい (20:23)
SW−M > こんばんはー (20:23)
玄霧URL (20:23)
遊佐 > 夜戦だと鳥目でヤバいのかなぁ (20:23)
竜乃麻衣 > こんばんはー (20:23)
玄霧 > 玄霧卓はこちらへどうぞ (20:23)
GENZ > ひゃっほいです。さて急いで集めますか・! (20:23)
鐘音 > そういう時はフクロウという設定で(マテ (20:23)
睦月 > はーい 入りますぜよー>玄霧宅 (20:24)
竜乃麻衣 > 移動のため、こちら落ちますー。 (20:24)
SOU > そうすると昼に使えなくなる罠w<ふくろう (20:24)
藻女 > ハチクマだよ?<鳥 (20:24)
ポレポレ > 昼にペナルティ入りそうっすね>フクロウ (20:24)
退室(20:25):竜乃麻衣
雅戌 > お疲れさまですー (20:25)
ポレポレ > そう言えば、今日のセッションって何か名前あるんですか? (20:25)
竜宮 司 > 鳥でも一部を除いて夜でも見えるんですけどね。 (20:25)
GENZ > よし、卓分け把握。メッセ使えない方おられますか? (20:25)
鐘音 > 難しいですね… (20:25)
高原鋼一郎 > ではこちら落ちますー (20:25)
退室(20:25):高原鋼一郎
ポレポレ > 先日の「キャンペーンオブアンティータム」みたいな。 (20:25)
ポレポレ > 行ってらっしゃいませ。ご武運を。 (20:26)
鐘音 > キャンペーンオブゲチスバーグ ですね (20:26)
¥600 > 使えますよ (20:26)
SOU > キャンペーンオブゲチスバーグ>ぽれぽれさん (20:26)
GENZ > 私と繋がってない方はobbligato207☆msn.comへどうぞー (20:26)
ポレポレ > おお、ありがとうございます。 (20:27)
遊佐 > 渡り鳥か<ハチクマ (20:27)
遊佐 > 南北戦争の戦いの名前だそうで・・・<キャンペーン名 (20:28)
藻女 > 大丈夫設定で飼育されていたってしたから (20:29)
¥600 > すいません、そのアドレスにインスタントメッセージ送信ができないのですが>GENZさん (20:29)
SOU > ゲチスバーグのほうはまさにそんな感じでした(涙<南北戦争 (20:30)
GENZ > あ、☆→@で(笑) (20:30)
SOU > アンティータイムの戦いのほうは知らないのでちょっと不明 (20:30)
¥600 > いや、@に変えても (20:30)
GENZ > ありゃ? 変だなあ (20:30)
鐘音 > 全角にしてませんか? (20:30)
遊佐 > いや、渡っちゃうんじゃないかとかではなく単純に検索してみた事に対する呟きです(^^ <渡り鳥か (20:31)
¥600 > いえ、半角です (20:31)
入室(20:31):霧夜
霧夜 > こんばんは (20:32)
藻女 > 蜂を食べるっていうのが可愛いから (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
GENZ > すみません、そちらのアドレス教えていただいてもよろしいですか?>¥600さん (20:32)
ポレポレ > コピペが一文字削れてるとか。変なスペースが両端のどっちかに入ってるとか。 (20:32)
ポレポレ > <メッセ (20:32)
ポレポレ > こんばんは (20:32)
鐘音 > yukukawanonagare☆hotmail.co.jp ☆→@ よかったら中継します (20:32)
¥600 > physics_machine\hotmail.comです \→@で (20:33)
え〜 > こっち落ちます。おつかれさまです〜 (20:34)
退室(20:34):え〜
入室(20:34):メビウス
メビウス > こんばんはー (20:34)
SOU > がんばってきてくださーい>え〜さん/こんばんはー (20:35)
霧夜 > ここに集まってる方でAマホ参加されなくて暇な人いませんか?人狼へのお誘いです。 (20:35)
ポレポレ > こんばんはー (20:35)
SOU > ついにNWCで人狼の勧誘がされる時代が始まったw (20:36)
鐘音 > んー ¥600さんのメッセがなぜかオフライン… なんででしょう? (20:36)
GENZ > つながりました…なんだったんだろう (20:37)
田中申@akiharu国 > こっち、おちますー、おつかれさまですー (20:37)
近江屋 > ですね。 (20:37)
退室(20:37):田中申@akiharu国
鐘音 > と、繋がった様ですね。よかった、よかった (20:37)
鐘音 > 不思議ですね (20:37)
遊佐 > 非常に興味はあるのですが、昼の部のリザルトを反映する作業で今は出来ません(^^ (20:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下