NWCログ: 07/12/09 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:09):蘭堂風光
東 恭一郎 > ぇー、あれであった方なのか。迫撃砲もち戦車兵のソーニャさんとか、指揮+作戦補正の入る劉輝のいる砲が火力出るとおもってたヨ (21:09)
鐘音 > 官給品に人型戦車(1台)出たんですけど、乗ります? (21:09)
蘭堂風光 > こんばんわー (21:09)
ソーニャ > チョンボは文句なくCです、皆ゴメンねーーーーー! (21:09)
天狐 > 遊佐さん、そのあたりにしておきましょうや (21:09)
S×H > A卓のメンバー見た時にああ、ここが高難易度卓だなって思いましたよ (21:09)
鐘音 > いま、全員に確認を取っているんですがー (21:09)
凍矢 > 俺思うんだ、情報共有あったらもっと楽に勝てたと、ミノ死んでるからとか後から言われても困るわぁぁぁぁあああああ (21:09)
入室(21:09):海法
どい > 人型に興味はありません(マテ (21:09)
どい > こんばんはー (21:09)
海法 > 無名世界観で。チェック帽子の女の子っていたっけ? (21:09)
SOU > 絶対嘘だw 高難易度卓はどうかんがえてもBだろうw (21:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:10)
ポレポレ > こんばんは (21:10)
海法 > (いつもながら急ですいません) (21:10)
SOU > チェックの帽子? (21:10)
遊佐 > チェック帽・・・はて? (21:10)
黒崎克耶 > うーん? (21:10)
凍矢 > んーなぎのが近かったけど・・・・・どうでうsかね (21:10)
真神貴弘 > ポレポレさんひどい (21:10)
どい > うう、エントリー時に低〜中難易度と書いておいたのにw>A卓 (21:10)
ポレポレ > チェック・・・? (21:10)
真神貴弘 > あー (21:10)
かすみ > こんばんは (21:10)
メビウス > えー。メックウォーリアーだと普通だよー(笑  遮蔽=利用すべきもの >劔城さん (21:11)
S×H > トラナは違いますよねぇ>帽子 (21:11)
遊佐 > 帽子だとどうしても吉田ちゃんが頭に浮かぶけどアレ違うしなぁ (21:11)
真神貴弘 > おれがいなかったことになってる (21:11)
雅戌 > 吉田の帽子って中チェックと違いましたっけ? (21:11)
劔城 藍 > えーと 裏でちょぼちょぼ戦術マップの更新やってたオレ。 えーと何処だっけ?卓 (21:11)
どい > レイカ?>式3>チェック (21:11)
ポレポレ > あ、しまった。 (21:12)
鐘音URL <伊勢薙乃はこんな感じです (21:12)
SOU > さすがに中はしらないw<吉田の帽子 (21:12)
ポレポレ > >ひどい (21:12)
鐘音 > レイカは (21:12)
遊佐 > 中の生地チェックなの?<吉田ちゃんの帽子 (21:12)
凍矢 > うちうち、B卓だよ (21:12)
劔城 藍 > 帽子キャラかー (21:12)
入室(21:12):sisi
鐘音 > 単色です (21:12)
sisi > 復帰 (21:12)
ソーニャ > チェック………?いたっけ (21:13)
真神貴弘 > ひどすぎるよ・・・・ (21:13)
真神貴弘 > よう淑女の人 (21:13)
どい > ありゃ、そうでしたか>単色 (21:13)
遊佐 > 来須さんのは精霊回路だしなぁ<中 (21:13)
SOU > 帽子キャラは来須、ニーギ、レイカ、吉田、伊勢といっぱいいますけどみんな違いますね (21:13)
SOU > そして日向の帽子がチェックになっているところを間違って想像して噴出す (21:14)
ポレポレ > すまねェ旦那。いや、申し訳ない。 (21:14)
遊佐 > 玄乃丈さんの帽子も違うし・・・ (21:14)
天狐 > せ、先輩はおんなのこじゃないよっ (21:14)
sisi > 薙ぎ乃ちゃんはチェック違うし (21:14)
鐘音 > GPM、GPO、式神、絢爛にはいませんでした (21:14)
メビウス > トレンドマークとして、チェックの帽子と表記されているキャラはしらないですね (21:14)
ソーニャ > そんでもって女のコですよね (21:15)
鐘音 > <いま確認しました (21:15)
SOU > ちなみにトラナ王女もチェックではない (21:15)
メビウス > まぁ、帽子なんで変えようと思えば変えれるのですが…… (21:15)
遊佐 > 小笠原にノギさんがかぶって来たのは何の帽子でしたっけ? (21:15)
黒崎克耶 > (来須がチェック柄なのを幻視してしまった;>帽子 (21:15)
かすみ > 誰でしょう……? (21:15)
劔城 藍 > むなにか事件な匂い<<チェックの帽子の女の子 (21:15)
S×H > デザインワークスにはいませんでした… (21:15)
藻女 > 海ラブおはチェックではなかったと思うけどどうだっけ (21:15)
遊佐 > あ、女の子か(爆) (21:15)
劔城 藍 > ハンチングだっけか (21:16)
どい > ハンチング帽のイメージ>ノギさん (21:16)
凍矢 > ノギは男だからw (21:16)
メビウス > ちなみに 来須の帽子=ニーギの帽子 なんで (21:16)
藻女 > ペンギンさんは女の子じゃないし (21:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下