NWCログ: 07/12/09 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 絢爛の恵みはかぶってないし、はてな? >チェック (21:17)
遊佐 > ふみこさんの帽子も違うしねぇ (21:17)
藻女URLチェックの帽子ってこういうのだよね? (21:17)
海法 > じゃよなぁ。色々ありがとうです。 (21:17)
とよ@@ > ヴァンシスカは帽子の人いないしなぁ (21:17)
SOU > 水の巫女でもないでしょうね (21:17)
海法 > テンダイス全検索したがチェック柄はないしなぁ (21:18)
凍矢 > PLは麦わらだしなぁ (21:18)
海法 > あぁいや、なんか、夜明けの船の未来予測でちょろっとでてきたので。 (21:18)
藻女 > 頂点のレムーリアは知らないけど (21:18)
遊佐 > うをう<未来予測 (21:19)
小鳥遊敦 > PLのPC等は? (21:19)
藻女 > 我は剣王のは無かったはず (21:19)
かすみ > レムーリアにもいないです (21:19)
劔城 藍 > あとは・・・うーんチェック柄を使ってる国の人ってのは流石にアレだしなぁ・・・。 (21:20)
真神貴弘 > ん? (21:20)
真神貴弘 > 我は剣王版の吉田さんの帽子は、どうでしたっけ? (21:20)
sisi > マジレスするとチェック柄なんて誰でもかぶれるわー!ということなんですが誰じゃろう・・・ (21:20)
sisi > チェックじゃなかった気がす >件王吉田 (21:20)
海法 > スコットランド人っていたっけ? (21:21)
海法 > (冗談です) (21:21)
鐘音 > 文章での表記だけとなると、うーん (21:21)
入室(21:21):兄猫
ぱんくす > チェックのリボンなら、東原希望 (21:22)
劔城 藍 > 海法さんはわかってくださったらしい(W)<スコットランド人 (21:22)
兄猫 > おコンバンワ。一応、鈴木真央も帽子キャラに入るかもデス。っ【URL (21:22)
真神貴弘 > 民族衣装でしたっけ (21:23)
退室(21:23):兄猫
海法 > a, (21:24)
海法 > あ、トラナだったらしい。 (21:24)
雅戌 > なるほどー (21:24)
入室(21:24):かすみ
海法 > すんません。毎度お騒がせしました。 (21:24)
黒崎克耶 > なるほどー (21:24)
S×H > トラナでしたかー (21:24)
SOU > あれぇw アルファのデザインワークスでは違うのにw<トラナ (21:24)
劔城 藍 > あ、判明したようでよかったです (21:24)
凍矢 > そしていまテンダイス見てまた東京かよ!とへこんでおりますどこが全国の皆様じゃー(滝涙 (21:24)
鐘音 > さてと、どいさんにも官給品の確認とれたので、そろそろ本当にご飯食べて来ます (21:25)
鐘音 > ではー (21:25)
退室(21:25):鐘音
海法 > あぁいや。この前もらった帽子だった(笑)<トラナ (21:26)
どい > お疲れ様でしたー (21:26)
遊佐 > うわぁ、ソレは当事者で無いとすぐには出ないなぁ (21:26)
S×H > あ、トラナに似合うかもってやつですね (21:26)
SOU > なるほどっ<この前もらった帽子 それは知らなかった(残念 (21:26)
天狐 > おつかれさまでしたー (21:26)
黒崎克耶 > かわいいだろうなー>トラナにチェック帽子 (21:27)
遊佐 > 高原さんとかならすぐ出たかもしれないけど(^^ (21:27)
劔城 藍 > それは見落としてたなぁ・・・・。 (21:27)
劔城 藍 > ああそうだ この前の金曜日初めて小笠原ゲームやりましたよ (21:29)
メビウス > トラナ・クイーン の方ですか? <帽子 (21:29)
かすみ > 似合うと思います>トラナにチェック帽子 (21:29)
雅戌 > さっきの官給品の根拠URL用意しました。 (21:30)
雅戌URL (21:30)
雅戌 > こちらです。よーく話あって保有者決めてください。 (21:30)
凍矢 > チェンジは無理ですか?(ぇ>官給品 (21:31)
遊佐 > おお、どうでした?(僕も1日に初小笠原ゲームでした)>劔城さん (21:32)
劔城 藍URL  とりあえず生LOGでも (21:32)
入室(21:32):Shunki
入室(21:32):さくらつかさ@
劔城 藍 > りりかるまじかるなはなしになりました。まる (21:33)
Shunki > |・) テスト除いて昨日が初小笠原でした。こんばんは (21:33)
さくらつかさ@ > こっちもあるでよ。>劔さん つURL (21:33)
雅戌 > チェンジしたい場合は指揮官から芝村さんへ直接どうぞ。 >凍矢さん (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下