NWCログ: 07/12/09 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

退室(21:33):さくらつかさ@
S×H > Cの官給品はたかなしさんかソーニャさんですかねぇ>戦車兵 (21:34)
劔城 藍 > 一瞬だった (21:34)
かすみ > 今日小笠原に行ってまいりました… (21:34)
真神貴弘 > こんばんはー (21:34)
凍矢 > はいなー (21:34)
sisi > B卓戦車兵居ないんですががっがー (21:35)
真神貴弘 > B宅は戦車兵がいません(笑 (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
ポレポレ > こんばんはー (21:35)
ソーニャ > あ、かすみさんどうだった!? (21:35)
Shunki > 付き添いのつもりだったのにーるーるー(ぇ<おがさわらん (21:35)
ソーニャ > 凄く気になってたのですが!! (21:35)
sisi > おぉ、いいこと思いついた。官給品戦車だから転化フラグ成立(ぉ (21:36)
凍矢 > 劉輝さんを降霊して頼むか(何 (21:36)
かすみ > 猫100匹を連れて帰ってきました。 (21:36)
sisi > かすみさんヤガミでしたっけ? (21:36)
sisi > Σええええ >猫100匹 (21:36)
かすみ > 滋賀小助さんです (21:36)
黒崎克耶 > Σ猫100匹!! (21:36)
雅戌 > おー (21:37)
SOU > う、うらやましいっ<猫100 (21:37)
かすみ > 王様にどう説明したらいいんだろうか(悩 (21:37)
Shunki > Σ ねこひゃっぴきだいこうしん (21:37)
真神貴弘 > 転科! (21:37)
S×H > 猫天国 (21:37)
SOU > おしい、実に惜しい!あといっぴきいれば101匹にゃんにゃんだったのにっ!(もはや意味不明 (21:37)
ポレポレ > 一体何が。 (21:37)
劔城 藍 > 急な話とはいえ 連れて行ってくださったさくらさんには感謝を そして使命を受けてきました<小笠原 (21:37)
ソーニャ > とりあえず、誰かの預かりにして転科するか、同行する戦車兵に使わせるといいと思います>B卓の人型戦車 (21:38)
S×H > 数えなおしたらいつの間にか101匹いるかもですねw (21:38)
かすみ > 一時間目ログURL (21:38)
とよ@@ > にゃんこーにゃんこー (21:38)
ソーニャ > ログみたい〜〜〜!>かすみさん (21:38)
天狐 > ねこにゃんねこにゃん (21:38)
遊佐 > う〜ん・・・サクさんの子供っぽい気はしますな<最後の種族 (21:38)
凍矢 > 転科のになるのかなぁ (21:38)
かすみ > ちょっとお待ちをー>ソーニャさん (21:39)
ソーニャ > ありがとー (21:40)
sisi > B卓には部下もちイマセン! (21:40)
かすみ > 今二時間目やってます (21:40)
SOU > おお。珍しい<部下持ち0 (21:41)
小鳥遊敦 > ソーニャさん。人型もらっていいですか?(首かしげ) 他に希望者でたら 後ほど話し合い(奪い合い)ってことで (21:41)
かすみ > 一時間目その後 URL (21:42)
東 恭一郎 > いいなぁ、もふもふ。 (21:42)
SOU > 人型戦車使える人いいなぁw (21:42)
ソーニャ > え、奪い合いとか言われたら前言撤回して勝負しますよ>元々小鳥遊さんにどうでしょうと進言してましたが (21:42)
遊佐 > 一緒に寝た!? (21:43)
真神貴弘 > 部下もち0車両0歩兵のみで事務官2整備2指揮官1その他3で戦い抜きました (21:43)
S×H > (属性とか設定されてるのかー) (21:43)
東 恭一郎 > うーむ。今日の他卓のログ読んでみたいなぁ (21:44)
SOU > すごい。えっと総根源力というか単位はいくつだったんですか?>真神さん (21:44)
ポレポレ > 真神さん、俺が悪かったよ…orz (21:44)
かすみ > 人型戦車? いいなー (21:45)
ソーニャ > ひどいありさまだったよ(笑)>C卓 (21:45)
かすみ > そうなんですか(笑) (21:45)
sisi > 俺なんて戦闘時の技能提出率0%だからなハッハー! (21:45)
ポレポレ > >その他3 (21:45)
S×H > ひどい有様で思い出しましたが、ビルからのダイビング(失敗)って絶技【大跳躍】の伏線になったりしないっすかねぇ (21:46)
真神貴弘 > 単位は9でした (21:46)
SOU > 私は今日は部下のほうが(というか部下しか)戦闘で活躍しなくてしょんぼりです(笑) (21:46)
SOU > あ、ではうちとおなじですよー単位数 (21:46)
かすみ > よいしょ 二時間目です (21:46)
遊佐 > 最初の混乱もあったけど冷静に考えると他の情報頼りで敵を探してないからねぇ<C卓 (21:46)
かすみURL (21:46)
海法 > あ、いいなぁ<かすみさんのログ (21:46)
SOU > (さして変わらないかと (21:46)
ソーニャ > いや、むしろ砲兵的には偵察の手間が省けて良かったですねぅ (21:47)
とよ@@ > いいですねぇ(のほほん>かすみさんの (21:47)
凍矢 > 武器出せる数が違いますよw>人数が違うと (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下