NWCログ: 07/12/09 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 俺たち偵察成功してたのに突然ゴブリンが沸いたり (21:48)
SOU > 歩兵の武器の修正なんてたかが知れてますよw (21:48)
SOU > (どんだけゴブリンLがいたとおもってるんじゃー (21:48)
かすみ > 結局第3勲章取らずに微笑目指すことにしました… (21:48)
Shunki > ねこーねこーいいなあひゃっぴきー(貴方は犬です) (21:49)
かすみ > ゴブリンL? (21:49)
S×H > FEGに猫士×100が増えるんですかねぇ (21:49)
かすみ > 増えるみたいですねぇ (21:49)
入室(21:49):ロン
入室(21:50):松井
かすみ > こんばんは (21:50)
松井 > こんばんはー (21:50)
S×H > おおう。それはすごいです!おめでとうございます!(でいいのかな?) (21:50)
ポレポレ > こんばんはー (21:50)
蘭堂風光 > こんばんわー (21:50)
ロン > こんちわー(ログ見てて某名前出てたからブハッってなっちゃった) (21:50)
ソーニャ > び、微妙にエロい………>かすみさん (21:50)
松井 > 官級品のことで参りました (21:50)
かすみ > 一時間目の後に、効果の一部が書いてあります>第3勲章 (21:50)
ロン > じゃない、こんばんわーなのさー (21:50)
黒崎克耶 > おおー!>増える (21:50)
かすみ > すみません;>ロンさん (21:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:50)
松井 > 鐘音さんいないのかな (21:51)
遊佐 > きっと神様が何匹かは・・・<小笠原100猫衆 (21:51)
東 恭一郎 > うわー、かすみさんのログかわいいなぁ。いろいろ。 /頑張って<3勲章とらずに微笑み狙い (21:51)
S×H > こんばんはー (21:51)
ソーニャ > でも、うん、なんか順調に評価が上がってますねぅ (21:51)
松井 > すみません、東さん、鐘音さんと連絡取れますか? (21:51)
東 恭一郎 > ありゃ。さっきまで居たんですが (21:51)
ロン > ああ、いやいやそんな気になさらずにというか予想外なとこで名前出ただけですし(笑) (21:51)
東 恭一郎 > はい、ちょっとお待ちをー (21:51)
松井 > 人型戦車使ってくださいとお伝えいただきたいのですが (21:51)
ロン > 最近「竹」とかでも反応しちゃってるだけなので (21:52)
かすみ > え、順調なんですかこれ>ソーニャさん (21:52)
ソーニャ > ちぇー、幾らでも第三側に持って行けるタイミングがあったのに〜〜〜おしい(笑)でも良かったねぅ>かすみさん (21:52)
黒崎克耶 > 順調でしょう;>かすみさん (21:52)
とよ@@ > しかし第3の勲章ってやっぱりせ(ry (21:52)
とよ@@ > 順調だと思いますよー>かすみさん (21:52)
藻女 > 竹内くんの竹? (21:52)
入室(21:53):鐘音
鐘音 > こんばんはー (21:53)
黒崎克耶 > とよさんがなんか言おうとした(笑) (21:53)
ソーニャ > どうみても順調だと思います (21:53)
東 恭一郎 > MSNで伝えてきました。 ありがとうございます、との事です >松井さん (21:53)
東 恭一郎 > お、戻ってきた (21:53)
竜宮 司 > ちょー順調ですねー>かすみさん (21:53)
松井 > はーい (21:53)
松井 > よかったですね、有効利用できる人が居て (21:53)
メビウス > 松竹梅 (21:53)
ロン > (−−)ヒューヒュヒュヒュー(ロンは誤魔化しているようだ)>竹内君の竹 (21:53)
鐘音 > ありがとうございますー (21:53)
ソーニャ > さて、それでは私はこれで落ちます〜、かすみさんいいものありがとー! (21:53)
退室(21:54):ソーニャ
sisi > ヒューヒュヒュヒュー = たーけうちー (21:54)
SOU > 鐘音さん大事に使ってね(にこにこ (21:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:54)
かすみ > いえいえ(笑)お疲れ様でした (21:54)
東 恭一郎 > ソーニャさん、お疲れさまー (21:54)
SOU > おつかれさまでしーた (21:54)
ロン > おつかれさまですー (21:54)
蘭堂風光 > お疲れ様でした (21:54)
鐘音 > 整備とか怖いですがw 大切にしますとも (21:54)
松井 > 私は95式が好きだし (21:54)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (21:54)
松井 > すぐにものを壊したり捨てたりするので (21:55)
松井 > 大事に使っていただける人のほうがいいと思います (21:55)
Shunki > お疲れ様でしたー (21:55)
S×H > お疲れ様でしたー 私も落ちますー 夜の部の皆様頑張ってくださいー(こっち見てる人少なそうだけど) (21:55)
松井 > でも警戒車もほしいなあ… (21:55)
凍矢 > お疲れ様でした (21:55)
退室(21:55):S×H
SOU > 人型ロボは昔から壊れると相場が決まって(ry (21:55)
鐘音 > はい。壊したくないです。 (21:55)
かすみ > お疲れ様でした (21:56)
SOU > 御疲れ様でしたー (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/09 (6)次のログ
(8) 下