NWCログ: 07/12/10 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

玄霧 > ウーンズライオンは撤回された。 (01:15)
高原鋼一郎 > ありがとうございますー>A卓の皆様 (01:15)
十五夜 > おお、良かったです<復旧&蘇生成功 (01:15)
涼華 > こんばんはー>劉輝さん/ご苦労様ですー>高原さん (01:15)
SOU > ふう、 (01:15)
劉輝 > ちっ、成功したか。 (01:15)
え〜 > ホントですか!ありがとうございますーーーーーー! (01:15)
劉輝 > もっとギャグを言おうと思ったのに……(ブツブツ) (01:16)
SOU > ぼくは頑張ったよ、パトラッシュ (01:16)
藤崎 > 皆さんありがとうございましたーSOUさんありがとうございます (01:16)
SOU > (ばたり (01:16)
藤崎 > 戦闘より疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・・よかったです (01:16)
藤崎 > (ばたり (01:16)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (01:16)
東 恭一郎 > よしよし、銃弾って飴をあげよう>SOUさん (01:16)
ロン > みなさんおつかれさまですー (01:16)
劉輝 > だが忘れるな、第2第3の(ずぶずぶと底無し沼に沈んで帰っていく) (01:16)
退室(01:16):劉輝
ロン > そして、そろそろ落ちます、おつかれさまー (01:16)
退室(01:16):ロン
SOU > 嘉田塚美咲「いぢわるな東さんはきらいですっ」 (01:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:17)
さちひこ > 蛍たん おめでとう (01:17)
十五夜 > 安心したので落ちます ではー (01:17)
東 恭一郎 > お疲れさまー>劉輝さん、ロンさん (01:17)
退室(01:17):十五夜
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:17)
雅戌 > 皆さんお楽しみの官給品の正体はー (01:18)
黒崎克耶 > では自分も落ちますーお疲れ様でしたー (01:18)
東 恭一郎 > SDの裏話含めて今日のログ全部読んでみたいなぁ (01:18)
退室(01:18):黒崎克耶
とよ@@@ > おつかれさまです (01:18)
玄霧 > 皆ダイスキかんきゅーひーん (01:18)
雅戌 > 動物兵器の雛ー。ひとつ。 (01:18)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:18)
藻女 > これで安心して眠れます (01:18)
東 恭一郎 > おー<動物兵器の (01:18)
藻女 > おやすみなさい (01:18)
退室(01:19):藻女
玄霧 > 争奪戦が予想されます (01:19)
高原鋼一郎 > えーw (01:19)
東 恭一郎 > 殺し愛が始まるわけですなぁ (01:19)
雅戌 > B卓は頑張って最後まで生き延びればもらえた可能性アリ。 (01:19)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:20)
東 恭一郎 > 東 恭一郎「勝った時に抱きついて腹をたふたふした仕返しだ。くくく」<SOUさん (01:20)
玄霧 > 残念でござる (01:20)
SOU > 美咲「わぁん。東さんのいぢめっこ!もう死んだって助けてあげないんだからっ!!」 (01:20)
SOU > うふふふふー(にこにこ>玄霧さん (01:21)
玄霧 > まぁ、B卓は頑張った。ソコは否定する余地はない (01:21)
東 恭一郎 > 全然残念そうに見えないのは気のせいですか(笑>玄霧さん (01:22)
え〜 > (生き返って本当に良かった。皆さんありがとうございました! (01:23)
玄霧 > いや、こう (01:24)
玄霧 > めぐり合わせが悪かったとしかいえない (01:24)
SOU > 死ななくてよかったですー>え〜さん (01:24)
天狐 > 玄霧さん、さっきの裏発言を暴露されたくなかったら素直になりましょうw (01:25)
東 恭一郎 > まぁ、投擲距離稼げない部隊で煙幕張ろうとしたら、こうなりそうな感じの結果ではありましたけどねぇ (01:25)
SOU > (?なんだろう?<裏発言 (01:25)
涼華 > (動物兵器の雛かなぁ。もふもふかなぁー) (01:26)
四方 無畏 > 動物兵器の雛いいなぁ (01:26)
え〜 > 本当に良かった……!だって今回のキャラ医療兵なのに今まで1回も治療行為してないんですよ?強装弾つけたのに今まで1回も撃ってないんですよ?(笑) (01:26)
SOU > もふもふ・・・・(ほわわん (01:27)
天狐 > 玄霧さんがあるたー能力を手に入れたのですw>SOUさん (01:27)
玄霧 > フフフ (01:27)
玄霧 > 雛欲しいよ雛 (01:27)
天狐 > 杏里雛「お呼びですかー、ゲンヤーのアニキさんー?」 (01:28)
SOU > 兎が友達になってくれれば動物兵器なんていらないもん、うらやましくなんて・・・あるかも(いいなあ) (01:28)
玄霧 > よんでねぇー。ということで (01:29)
玄霧 > いやしかし、皆様よく遊んでくれました (01:29)
雅戌 > は。そうでした (01:29)
玄霧 > こうしきSDはかんぱをもとめております。みなさまおさそいあわせのうえ・・・ (01:29)
東 恭一郎 > もらっても、飼育係いないので、飼えないし>SOUさん (01:29)
雅戌 > これで、8・9日の公式SDによる広島ゲーム、全日程終了です。 (01:29)
SOU > SDの皆さんこそお疲れ様です(本当に頭がさがります>< (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下