NWCログ: 07/12/10 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 皆様、沢山のご参加本当にありがとうございました。 (01:30)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。>SDの皆様 (01:30)
SOU > 家事で飼育するんですよッ! (01:30)
雅戌 > いろいろと残念だったり大変だったりな事も多くありましたが (01:30)
東 恭一郎 > 今日の分で不足があれば、マイルもっていってください (01:30)
雅戌 > 楽しんでいただけたのでしたら、それに勝る幸せはありません。 (01:30)
四方 無畏 > 飼育係りなのにいっこうに雛が手に入らないなぁ (01:30)
雅戌 > マイルカンパもありがとうございましたー (01:30)
玄霧 > まったくです>楽しんで〜 (01:30)
え〜 > それペットじゃ……w>家事で飼育 (01:30)
玄霧 > 官給品でけんかをしないように (01:30)
雅戌 > ガンパレード、楽しいですよね! また遊びましょう! (01:30)
天狐 > ありがとうございました>SDの皆様 (01:30)
玄霧 > 皆様よくよく相談なさってください (01:30)
SOU > ちょー楽しかったですーw<広島公式SDゲーム (01:31)
雅戌 > あと、PLの方からのご用命による広島ゲームも大絶賛開催可能ですので (01:31)
え〜 > SDの皆さん、ありがとうございました (01:31)
雅戌 > あそびてー、と思われましたら是非。CBランクともに、大変お安くなっておりますので。 (01:31)
羅幻雅貴 > 了解です〜! (01:31)
雅戌 > ともあれ。二日間お疲れさまでしたー。ありがとうございました。 (01:31)
え〜 > では落ちます。おつかれさまです〜! (01:32)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした!>SD、PLの方々 (01:32)
退室(01:32):え〜
天狐 > お疲れ様でした!ありがとうございました! (01:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (01:32)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:33)
雅戌 > (あ、そうそう。次回の開催日は未定です。さすがにちょっと間をあけたかったり、儀式魔術の気配があったりとですし。 (01:33)
SOU > と、待機していた目的が果たせましたので僕も落ちますねー (01:33)
SOU > おやすみなさいましー (01:33)
退室(01:33):SOU
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (01:33)
444 > それではー (01:34)
入室(01:34):GENZ
退室(01:34):444
雅戌 > はい。お疲れさまでしたー。 (01:34)
GENZ > オワター。おつーかーれーさまでしーた (01:34)
雅戌 > GENZさんもありがとうございましたー (01:34)
雅戌 > お疲れさまです。 (01:34)
天狐 > おつかrせあまでしたー (01:34)
東 恭一郎 > GENZさん、お昼から連続でお疲れさまでした (01:34)
SW−M > お疲れ様でしたー SOUさんありがとうー (01:34)
GENZ > いえいえいえー (01:34)
高原鋼一郎 > お疲れさまですー (01:35)
GENZ > 雛ー雛ーorz (01:35)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (01:36)
藤崎 > GENZさんはじめSD方、二日間お疲れ様でしたー (01:36)
藤崎 > 雛もらったーー (01:36)
玄霧 > 雛いいなぁ・・・ (01:36)
羅幻雅貴 > 雛いいなあ (01:36)
玄霧 > ダイスで決めるならそこで悲しんでるSDにあげなさいよ!w (01:36)
竜宮 司 > ダイスで決めたんだけどね(笑) (01:36)
東 恭一郎 > そういえば、昨日今日のログとかは公開されますか?>雅戌さん (01:36)
四方 無畏 > 雛いいなぁ (01:36)
GENZ > わははははw (01:37)
雅戌 > ログ公開は是非したいんですが、作業がおっついておりません。ごめんなさい。 (01:37)
藤崎 > いらないからダイス振ったわけじゃないですよぅ。 (01:37)
藤崎 > GENZさんには金髑髏です。   ククク (01:37)
東 恭一郎 > 了解です。大変だとおもいますが、公開されるのを楽しみにしてます。>雅戌さん (01:37)
竜宮 司 > ですね。すいません。 (01:38)
雅戌 > あ、ちなみに。 (01:38)
雅戌 > 先週の土曜の分の雅戌卓ログでしたら (01:38)
雅戌 > 玄霧藩国のブログにあげたります。 (01:38)
雅戌 > (アポロさんとかの素敵ログのあるあそこです (01:38)
天狐 > よければ整形とかお手伝しますよー>雅戌さん (01:38)
雅戌 > 注釈がついてたりついてなかったりしますので。よろしければどぞー (01:39)
玄霧 > あ、夜の部勲章もらってねーや。まあいいか (01:39)
玄霧 > あれで勲章ヨコセはないわなぁ。と。GENZくんには髑髏上げるといいよw (01:39)
藤崎 > あ、ゴメンなさい。竜宮さんにじゃなくて玄霧さんに言ったつもりでした。すみません (01:39)
天狐 > あら、四方さんは工兵車両よりあんな雛のほうがいいのね? (01:39)
東 恭一郎 > 玄霧さんのプロポーズ? 含めてそれはたっぷり拝見しましたっ<ぶろぎりはんこく (01:39)
雅戌 > ういー (01:40)
雅戌 > とりあえず、とりあえずねます。 (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下