NWCログ: 07/12/10 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > 天狐君、私が何故飼育係をしているか教えてあげよう (01:40)
羅幻雅貴 > っっw (01:40)
GENZ > 髑髏もらっちゃったよ… (01:40)
GENZ > 昨日今日で2個だ。これはどうなんだ(笑) (01:40)
四方 無畏 > 工兵装備一式を工兵車両に乗せといて必要な装備だけ持って雷電(犬)で現場に直行。がしたいのだよ私は。 (01:40)
雅戌 > おめでとうござるますー。 >金髑髏 (01:41)
雅戌 > では、お疲れさまでしたー。またよろしくおねがいします。 (01:41)
退室(01:41):雅戌
四方 無畏 > ついでに作業中の護衛も兼ねる (01:41)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:41)
玄霧 > ククク (01:41)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:42)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:42)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:42)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:42)
高原鋼一郎 > あ、秘宝館の申請大丈夫です>東さん (01:42)
竜宮 司 > お疲れ様でしたー (01:42)
SW−M > お疲れ様でしたー (01:42)
天狐 > な、なんだってー!>四方さん (01:42)
東 恭一郎 > それ、砲のついてない工兵車両で作業する方が安全かつ、早くて強そうにも感じなくもないんですが・・・(笑>四方さん (01:42)
東 恭一郎 > 了解ですー<申請 (01:42)
四方 無畏 > 森に入れないビルにも入れない>工兵車両 (01:43)
東 恭一郎 > (って、申請記事まとめてなかったよ! ということで作業開始) (01:43)
天狐 > すいあmせん、やろうと思ってて忘れてました;>申請記事 (01:44)
四方 無畏 > あと、車両は音が凄いから隠密性に欠けるんで (01:44)
高原鋼一郎 > わーい、お願いしますorz (01:44)
天狐 > と言うわけでこっち落ちますー。おつかれさまです (01:44)
高原鋼一郎 > 俺は内部作業やりますよ! (01:44)
四方 無畏 > 作業的に使い分けができるので雛も工兵車両も両方欲しいのです! (01:46)
羅幻雅貴 > なるほど〜w (01:47)
SW−M > と、入ったままだった。それでは皆さんありがとうございました。失礼しますー (01:49)
退室(01:49):SW−M
四方 無畏 > お疲れ様です (01:49)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:50)
玄霧 > 相当欲しいと見た>動物兵器の雛 (01:50)
四方 無畏 > 当たり前だろ!>相当欲しい (01:50)
GENZ > 欲しいと言わせてもらおう (01:50)
GENZ > バンヘリと併走する鍾馗 (01:50)
玄霧 > 安心しろ (01:51)
玄霧 > オレがメチャ欲しい。鐘軌メチャ可愛いよ鐘軌 (01:51)
高原鋼一郎 > SD連が萌えている… (01:51)
四方 無畏 > ヘリに巻き込まないようにだけ気をつけましょう>鐘軌 (01:52)
玄霧 > ヘリと疾走だから危険なんだ (01:52)
羅幻雅貴 > 欲しいなあ。 (01:52)
羅幻雅貴 > うむ。>ヘリと〜 (01:52)
玄霧 > 併走か。まぁどっちゃでもいい。俺は酒をのみたいんや・・・ (01:53)
涼華 > もふもふいいなぁー(何かが違う) (01:53)
藤崎 > (SDたちは元気だなぁ・・・)と思いつつおちまする。お疲れ様でしたー (01:54)
退室(01:54):藤崎
GENZ > お疲れさまでしたー (01:54)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:54)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:54)
四方 無畏 > もふもふもいいね〜 (01:54)
玄霧 > GENZくん、のもーぜー。今から大阪にくるんだ (01:55)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:55)
GENZ > 念だけ贈る (01:56)
GENZ > 幻視で。 (01:56)
玄霧 > よし、受け取った。乾杯 (01:57)
羅幻雅貴 > いいなあ、もふもふ。 (01:57)
玄霧 > そして俺は寝るっ・・・!! (01:58)
玄霧 > おやすみなさい。皆様さんか有難う御座いました (01:58)
退室(01:58):玄霧
羅幻雅貴 > では羅幻は日本酒と一緒に念を送ろう…… (01:58)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! (01:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:58)
四方 無畏 > おやすみ〜 (01:59)
涼華 > お疲れ様でしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下