NWCログ: 07/12/10 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:01):芥@携帯
芥@携帯 > こんばんは (19:01)
入室(19:05):ayam
ayam > (こんばんちは) (19:05)
芥@携帯 > こんばんは (19:05)
入室(19:06):近江屋
近江屋 > こんばんは (19:06)
ayam > (一度は捨てた体なのにね 笑 自分しか分からないネタですまない) (19:07)
近江屋 > 週末は、広島ゲーム盛況でしたね (19:07)
近江屋 > 素子? (19:08)
芥@携帯 > 週末は飲み会を体調不良(?)を理由に回避したました(笑) (19:08)
近江屋 > そうだっただ、ごめん。 (19:09)
芥@携帯 > (最近素子と言えば攻殻の少佐だったり) (19:10)
芝村 > こんばんはー (19:10)
近江屋 > 偵察任務が、ハリウッド映画一場面な、派手なりました。 (19:10)
芝村 > 広島ゲームという自発的な公式SDのゲームだね(笑) (19:11)
ayam > えまや、とか偽人格つくってもすぐに見破られるだろうし (19:12)
近江屋 > うん、その素子じゃないかな?<ネタ (19:12)
近江屋 > 公式SDとPLの練習会です。 (19:14)
ayam > あれですよ、マイル使って潜り込んだ連中と新規参入の差が激しすぎる (19:14)
ayam > もう萎え萎えですよねえ (19:15)
近江屋 > 自発イベント多いと、楽しいですね。 (19:15)
芝村 > 差はあんまりないかもねえ。 製品版では2000スタートにする予定だし。 (19:16)
芥@携帯 > 参加したくはあったんですけど、気づいたら終わってました、次回こそは参加したいれす>広島ゲーム (19:17)
芝村 > 根源力最大は1万でキャップがかかるんで、おおよそ10回から15回で並びます。 (19:17)
芝村 > 根源力の範囲ごとにテーブル分けしてなかったのかな(笑) まあ、改善されると思いますが、一応小言にならん範囲でいうときますよ。 (19:19)
ayam > もうどうでもういいっすよ (19:20)
近江屋 > 棲み分けてき、新兵、古参 や、きゃは、ウフフメインとか、あるといいのかな? (19:21)
入室(19:22):はる
芥@携帯 > 根源力10000でも下手打てば為すすべもなく死にますからね<ガンパレ(に限らないかも知れないけど) (19:22)
芝村 > まあ、SDの絶対数がたりてないと思うけどね(笑) それで卓分けできてないとおもうんじゃが。 (19:22)
近江屋 > ごめんなさい。 (19:22)
近江屋 > こんばんは (19:23)
はる > こんばんわ。 (19:23)
芝村 > 根源力10000はあんま強くないね。どちらかというと根源力10000と組んだ2000くらいのが数いるといいかも。 (19:23)
芝村 > お。広島の話をすればはる。 (19:24)
入室(19:24):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、お邪魔します。 (19:24)
芥@携帯 > こんばんは (19:24)
入室(19:25):天狐
芝村 > お、広島の話をすれば東 (19:25)
はる > 彩雨はマイル稼ぐ手段がたたれてるからなあ... (19:25)
天狐 > こんばんは。お邪魔しますです (19:25)
芝村 > お、工兵の話をしてないのに天狐 (19:26)
入室(19:26):GENZ
GENZ > ひーろーしーまー (19:26)
GENZ > こんばんはー (19:26)
芝村 > えー。広島ゲームでマイル使う人いるんだ。がーん。 (19:26)
東 恭一郎 > 広島ガンパレ中毒者参上ですー(笑 (19:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:26)
入室(19:27):十五夜
ayam > そのとおりだ<はる (19:27)
天狐 > あえ?!す、すいません(隅へ) (19:27)
天狐 > こんばんはー (19:27)
GENZ > 昨日は雅戌さんと連携がとれておらず申し訳ありませんでした>芝村さん (19:27)
はる > 初期のメイキングでMAXまで使いましたねえ。旨い具合に半額でして。 (19:27)
十五夜 > マイルよりゲーム時間の確保に悩む今日この頃 こんばんはー (19:27)
GENZ > (データ受取の件です) (19:27)
東 恭一郎 > 根源力はともかく、発言力目当てでマイル使って新キャラにしようか悩む時は結構多いです>芝村さん (19:28)
芝村 > 育成計画的にどうなんだろね。個人的にはめんどうでもいいなら1000から育成のほうが強そうだけど。 (19:28)
芝村 > ああ。きにせんでも>GENZ (19:28)
天狐 > 発言力はいくらあっても困らないです物ねえ・・・ (19:28)
近江屋 > はーいここにも、います (19:28)
十五夜 > ゲーム開催マイルを公式SDに持っていただいてるので参加は楽になりました (19:29)
入室(19:29):高原鋼一郎@携帯

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/10 (6)次のログ
(8) 下